2ntブログ

うす~い壁、その3、盗、盗聴されてる









オナホール 美尻 ドール セクシーな膣と
肛門 肉イボとヒダ付き 2穴ホール 肉厚
柔らかい 非貫通 オナホ 男性用 オナニーグッズ
4kg [アダルト]参考価格: ¥7,999




うす~い壁、その3、盗、盗聴されてるっ

数日後

祐樹さんが突然戸口に立ってらっしゃったときには息を呑みましたよ。

まさか今日の覗きがバレてしまったんじゃないかと..(笑)

用件は部屋の水回りへのクレームでした。蛇口の漏水が気になるとか。

明日お伺いする予定です。

しかしあの方は、言い難いのですが..何というか、私とは相容れない性格を

お持ちのようで、お付き合いのしづらい感じの男性ですね。

実に冷たい印象のお方です..

「あれって、間違いなく..だよな?」

祐樹はついさっきの、視界に入った管理人の部屋にあった聴診器アを頭に描きました..うん、間違いない。

湯船から身を起こし火照った体で脱衣所へ出る。いつものようにタオルを持った智子..

「ちゃんと温まった?」

「あぁ..」

バスマットに立った僕を、智子は馴れた手付きで拭き始める。毎晩の習慣(笑)

「仕事、どぉ?..大変?」

僕(祐樹)の頬や唇、そして乳首なんかに時折、智子は体を拭きながら熱いキスで印を付けていく..

「大変なのは今に始まったことじゃないよっ」

「ウフっ、そぉよね..チュルっ」

跪き、お尻と太腿を丹念に拭き上げると、ダランと伸びた陰嚢を優しく揉みながら、中途半端に

硬くなったサオに唇を近づける..

「あぁ..祐樹ぃっ、ジュル」

サオに舌を這わせ、根元から亀頭のくびれへと唾液を塗す..ケツがモゾついてるし(笑)   

「今日は?ヤったか?..」

「ジュルル..し、したわっ、んんぅジュルっ!」

オナニーのこと。3回ヤれっていう命令..言い付けは守ったようだ。

「ちゃんと逝ったか?3回とも」

十分に大きくなった股間の愛撫を続けながら、やや間があってコクリと頷く..ん?

「守れなかったのか?..」

「ジュポぉ..一度だけ、疲れちゃって..最後までは..ジュルルぅ」

「ダメだなぁ..カーテン開けて、ちゃんとヤったのか??ん?」

「は、はいっ..ジュルル、それはちゃんと..ジュポ」

僕はブラの中へ指を入れ、固くなった乳首を捜しました。そしてそれを軽くつねります。

「あぁんっ!..はぁ、はぁ..ジュポ、ジュポぉ..はぁん!んぐっ、んんっ」

もう片方の手で頭を押さえ付け、少し奥まで咥えさせると、ほらっ!目を潤ませて悶え声を..

僕はそのまま話を始めました。

「明日、管理人が業者連れて来るって、昼頃な」

「..ジュルっ、え?何、何で?..んふぅんっジュポぉ」

「ほら、水道の蛇口から、ちょっと水漏れしてるだろ?..さっき寄って話してきた」

「ジュポぉ、ジュポっ..そ、そぉ」

僕はそのとき違和感を感じたんですよ、何かおかしな違和感を..

「お前、あの管理人、新田とか言ったよな..アイツと挨拶とかするのか?」

「え?えぇ、たまに会ったとき..ジュポっ、あぁ!祐樹硬いわぁ..」

「お前のこと、美人ですねぇ~だってさ、フフっ」        

解るんですよ、舌の動きでね。微妙な違和感、男にだって勘はありますから(笑)

「今夜も、ヤってほしいか?智子..」

「あぁぁ..祐樹ぃっ、お願い、オモチャだけじゃ嫌ぁ..

祐樹っ、ジュポ、ジュポぉ、はぁはぁ」

「このままベッドに行くぞ..」

「はぁん..」

僕は智子をベッドに寝かせると、手首を括り付け、そして脚を大きく開かせました。

もちろん全裸です。コイツの今日一日の汗やフェロモンに眩暈でクラクラです(笑)

卑猥に開いたオマンコに舌を這わせながら、弾むような乳房を乱暴に掴むんです。

「はぁはぁっ!祐樹ぃ..あぁ、気持ちいいっ..祐樹っ!はぁはぁ」

僕はまた思い出していました。さっきのあの管理人の部屋..テーブルに投げ出されていたモノ。

「祐樹っ頂戴ぁぃ..祐樹の、はぁはぁ!欲、欲しいっ..」

アレって..アイツ、医者でもないのに?..ていうことは??

「おかしくなっちゃうっ!..はぁはぁ!祐樹っ..ねぇ?挿れてっ早くっ!祐樹、お願いっ!」

アイツ、この部屋を..盗、盗聴されてるっ!?

私(管理人)が早めの入浴を済ませようと服を脱ぎ捨て、浴室へ入るその間際でした。

まさかこんな時間に?あの声が??..

咄嗟にテーブルへ投げ出したままにしていた聴診器を手に握ると、

私は壁へ張り付きました。

「あぁっ!嫌ぁっ..祐樹ぃ!..んんぅっ!はぁはぁ..」

ズキンっ!と鮮烈な「声」が耳を震わせます。今夜はなんて激しいんだ..       

「はぁはぁ!..はぁはぁ!..あぁん、そこっ!もっ、もっと苛めてっ!?」

そして「ドスンっ!」っと壁が揺れます!そしてまた「ドンっ!」と..

私は一瞬たじろぎました。こ、これは..あのオンナ、智子さんの掌がこの壁を??

「はぁっ!はぁっ!..逝くっ..祐樹っ!逝っちゃう..はぁはぁ!」

これほど生々しい「声」を聞くのは今夜が初めてです!彼女の息遣いがまるで目の前で..

私の想像に間違いはありません。智子さんがこの壁へ両手を広げ、あの艶やかな顔を押し付け、

男の責め立てに悶え喘いでいる姿..あのオンナの乳房の体温までもが私の耳へ押し寄せます!

「逝、逝かせてっ..祐樹ぃ、祐樹っ..はぁはぁ!逝きたいっ!..ねぇお願いっ!」

壁の厚さ数センチ?..そこに居るオンナの匂いに私は、私は震えるような喜びを味わいました。


次の日

時計の針が11時を指した頃でした、ドアのチャイムが鳴ったのは。

「どうも失礼します、昨晩ご主人さんから..」

「え、えぇ聞いてます、どぉぞ」

部屋へ上がったのは管理人の新田さん一人。

「えっと、今日は?修理してくださる方が確か..」

「あぁはいはい、聞いたところ修理は簡単そうでしたから、私が直しますよ、ご安心下さい」

「あ、そぉなんですか..じゃ、お願いします」

片手に小さめの工具箱をぶら下げた新田さんは、目的のキッチンへと入っていきました。

器用そうに元栓?を閉めて蛇口を分解していきます。あまり見たことのない作業に、私は少し  

見入るようにその場で新田さんを観察しました。こぉやって見ると、新田さんて意外と若そう..

奥さんに逃げられたって、ホントなのかしら?

「だいぶ片付きましたね?」

「えっ?」

「荷物ですよ、荷物..いやぁ少し安心しました」

新田さんによると、荷解きが終わらぬまま出て行っちゃう人達もいるんだとか。

だから片付いている

部屋を見て、すぐには出て行きそうにはないって安心したんだそうです。

「ご結婚は、もちろん考えているんでしょ?」

「え?えぇ..まぁそのうち、ですけどね」

「同棲も悪くないですよ、二人の本当の姿を理解し合えてから、ねぇ?」

「ウフフ、はい、そぉ..ですよね」

敢えて触れなかった話題を積極的に..もしかして慰められてるの?

「新田さんは..どぉして離婚、しちゃったんですか?」

「あぁ..アハハ」

「この間逃げられたって」

「そうですよ、逃げられました..私の浮気ですよ」

「まぁ酷い..」

「そうです、酷い男です..ハハっ、もう3年前になりますがね」  

そぉ言ってこっちを振り向いた新田さん、思わずドキっとしちゃいました。

初めて男を感じた、って言うんでしょうか。祐樹とはまた違う男の..

「さぁ終わりましたよ、もう水漏れもしてません、ほらね?」

「あっホント!..済みません、わざわざ来て頂いて」

「いやいや、これは私の管理不足ですから」

「あ、あの..もぉお昼ですし、宜しかったらご一緒に..

大したものじゃありませんけど」

「えっ?いやそんなお構いなく、帰ってカップラーメンでも食べますから」

「違うんです、昨日のお返しです、美味しかったコーヒーの..

また頂けたら嬉しいなって、ウフ」

「あぁ..そういうことでしたら、じゃあお言葉に甘えて」

自分でもビックリしました。私ちょっと積極的過ぎ?(笑)

昨日の晩御飯の残りのビーフシチューと、パスタを茹でてちょっと自信のあるカルボナーラ。

管理人さん、ホント大げさ過ぎるくらいの喜びようで、美味しそうに食べてくれました。

祐樹なんか、私が作った食事褒めてくれたことなんて一度も無いのに..

そんな新田さんを見ながら私、少し変な気持ちに..

身体の芯が疼くような、ジワぁって。

祐、祐樹..今夜は、あぁ今夜はお願いっ、ねぇ挿れて?

祐樹のオチンチンで私、私逝きたいの..

その日の夜

「智子ぉ、決まったぞ..」            

「え、えっ?..はぁはぁ!」

背凭れの長い椅子、オンナを縛り付けるには最高なこの椅子に、

智子を露わな格好で固定する..

いい眺め(笑)

全くもって、最近のテレビで見るタレントなんかよりもずっとずっと抜けるオンナ!

そぉですよ、智子は僕のオナネタです(笑)挿れたりなんか全然興味無いんです。

コイツのこの、卑猥な唇とザラリとした舌..そして整った形の良い乳房。

この乳房を揉みし抱きながら、俺の好きなとき、気ままにチンポを口へ捻じ込む!

あとはコイツが勝手にイカせてくれますからね、股をモゾモゾさせながら(笑)

えぇもちろん、ちゃんとこのオンナも逝かせてますよ。

但しシリコンのチンポですけど(苦笑)

エロゲ



Mama×Holic~魅惑のママと甘々カンケイ~ [アダルト]
ブランド: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
超エロい人妻デミママとのエッチな母乳搾りの日々が始まる。
プラットフォーム : Windows 8, Windows 10
参考価格: ¥7,919





164cm 酒井麻美(D148#)

YOKIDOLL正規品 可愛 人気 コスプレ秘書 OL 女教師 誘惑 -(D148#)
参考価格: ¥109,600






新TENGA テンガ オリジナルバキュームカップ
ORIGINAL VACUUM CUP HARD ハード 新みんなのTENGAト
参考価格: ¥880





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR