2ntブログ

うす~い壁、その12、駄目ぇっ疼いちゃう



電動ディルド バイブ 女性用 ピストン ローター
【 舌舐めX2点責めX12種激震モード X加熱機能】
[アダルト] 参考価格: ¥2,999







空気嫁 みゆき 【VRオナニーにも!下半身型エアドール】 [アダルト]
ブランド: KISS-ME-LOVE価格: ¥1,844



うす~い壁、その12、駄目ぇっ疼いちゃう

ズボンを脱がせ、反り返った肉棒を下着越しに握ります。染みが大きく広がり始めました..

「はぁはぁ、管理人さんっ..んんぅんんっ」  

「どんな匂い?」

「はぁん..イヤラしい匂い、んんぅ..はぁはぁ..興奮しちゃうっ」

下品にも鼻を鳴らし私の淫臭を貪ります。そして舌を出し下着を舐め始めました..

「なんてイヤラしいオンナだ、智子はっ」

「あぁ、もっと..もっと呼び捨てに、もっと貶してっ..んんぅジュル」

「智子、淫乱なオンナだお前はっ..恥ずかしくないのか?えっ??」

「恥、恥ずかしい..恥ずかしいわっ..でも、はぁはぁ、駄目ぇっ疼いちゃう..あぁん」

彼女は私の身体から下着を剥ぐと、感嘆の表情を浮かべました。

「スゴい..新田さん、昨日よりも、はぁはぁ、大、大っきい..」

「舌を出せ..そしてこっちを見ろっ」

自ずと私の言動が荒くなり始めました。そして彼女は従順に頷きます。

「はぁはぁ..は、はい」

だらしなく、彼女は舌を出しながら私を見上げます。卑猥過ぎるその表情!

私はその舌の上に亀頭を載せると、腰を微かに前後させました。

「あぁ..あぁっ..はぁん」

「まだシャブるなよ..たっぷり焦らしてやるっ」

口を大きく開け、ダランと出した舌の上を、私の肉棒が滑るように蠢きます。

美しいオンナのあまりにも卑猥な視線。

一刻も早く咥えたいと訴える表情に、更なる興奮が押し寄せます!

「はぁ、はぁ..はぁ、はぁ..あぁっあぁん..」

「智子、涎が垂れてるぞっ..フフっ」

唇の端から我慢できずに唾液が滴り落ちます。

「そのまま、そのままで乳房を出せ..ほら早く」

「あぁん..」

床へ垂れ続ける唾液に気を取られながら、カーデガンを脱ぎ、

そしてシャツのボタンを外します。

「ブラジャーも外せ」

零れ落ちるかのように見事な乳房が開放されました。

わたしはそれを手荒に揉み掴みます。

「はぁんっ..はぁはぁっ!」

大きさも程よく敏感に反応を示す、この艶やかなアーモンド色をした乳首!

弾力に富んだ豊満な乳房を私は夢中で弄りました。

「はっ..はぁん!んぐぅんんっ」

「閉じるな、開けたままだっ!クククっ感じるか?

オマンコみたいに感じるんだろ??」

肉棒が喉の奥に当たり堪らず咽せる彼女。興奮が最高潮に高まります!

何度も何度も、私は喉の奥を突き苛めます。乾ききった唇で、涙を滲ませ絶えるオンナ..

「よ、よぉし..口を閉じろ、その舌で、隅々まで舐め回すんだ」

「はぁはぁ、はい..んぐぅ..ジュポぉ..ジュブぅジュブぅ、んんっはぁはぁ!」

この世のものとは思えない快楽が全身へと押し寄せます!

「ジュポぉ、ジュポぉっ!..んふぅんっ!..ジュパぁ、ジュパぁっんんっ!!」

亀頭の周りをヌルンと回転させるように舌を這わせ、そして口を窄め一気に根元まで咥えます!

ザラリとした舌の感触、淫靡なカタチをした唇の温もり..

「あぁ..これは私の、私のものだ..あぁ最高だっ」

溜めた唾液を肉棒に絡め、眉間に皺を寄せながら私を見つめます。私は既に限界でした..

「頭、頭を振れ..そろそろ出すぞっ..ゆっくり、徐々に速度を上げてっ」

「んんっ!はぁん..ジュポ、ジュポ、ジュポ!ジュポぉっ!ジュパっ!ジュブジュブぅ!」

「うぅっっ!!..逝くぞっ!んっ、んっんっ..んんぅ..はぁ、はぁ..はぁ、はぁ..」

私はオンナの頭を両手で押さえ込んで、この快感に身悶えました..

「んっ..んはぁ..んはぁ..はぁ..はぁ..」

震えるような快楽が波のように私を責め立てます。止め処なく溢れ出る白濁液!

の中で、彼女は喉を鳴らしながらその全て受け止めます。大量の淫汁が彼女の身体の中へ..

「全、全部飲み干せ..全部だっ」

ドクン、ドクンと脈打つ肉棒..声も発せずに、彼女は私の命令に従い続けました。

「ズズっ..ジュルぅ..はぁ、はぁ..」

「飲んだのか?」

「..はい、飲みましたっ」

「今日は帰っていい..また明日だ、ちゃんと来い」

「..はい」

放心したままベッドへと寝転んでいた私の耳に、彼女の声がまた聞こえてきました..

「はぁっ..はぁっ!..あぁ、気持ちイイっ..あぁなんてっ!」

告、告白しちゃいました、私。

胸の中に仕舞いこんでいた筈なのに..でも、今のこの気持ち、どぉしてなの?心が軽いわっ..

「んんぅ、んっ!んっ!..はぁはぁ!..はぁはぁ!」

ガラスに薄く映り込んだ私のカラダ、イヤラしいカラダ..あぁ溶けてしまいそうなこの快感!

「はぁはぁ、はぁはぁ..逝きそぉ、新田さん..逝きそうよっ!..んんっ!んぅ..」

その時のオナニー..恥ずかしい格好よ、スゴいの(苦笑)

そのオナニーの間中、私ね、私、祐樹の顔が思い浮かばなかったの..

浮かんでいたのは..管理人さん、新田さんの顔..

どぉしよう、私..あぁん、嫌っ..疼いちゃう、疼いちゃうわっ..

その翌々日のことでした、祐樹さんからのお誘いがあったのは。

その日は土曜日で、もちろん昼間の行為はお預けです..

「前戯はたっぷりと済ませておきますよ、来たら即ハメで..クククっ!」

私はいつものようにマスターキーで忍び込むと、ベッドのある寝室へと進みました。

赤く妖しい光の中、智子さんは一糸纏わぬ格好で、仰向けでベッドの上に寝かされていました..

「智子っ、もっと脚を開いて..今夜も挿れてやるんだぞ」

「んんぅ、ジュポぉ、ジュブジュブ..は、はいっ祐樹」

何度見ても異様な空間です。お馴染みのアイマスク、後ろ手に縛られた両手首、そして彼女の

美しい貌、その口に捻じ込まれるドス黒い男の肉棒..

「股開いて懇願しろ、ほら、挿れて欲しいってな!?」

「ジュパぁ!..あぁ挿れてっ、挿れてください!祐樹お願いっ..ジュポぉ」

祐樹さんの視線が刺さりました。開始のサインです..

「智子のオマンコは濡れ濡れです、言ってみろ!」

「はぁ、はぁ..智子の、はぁはぁ、オマンコは濡れ濡れ、です..あぁん」

「早くご主人様のチンポをブチ込んでくださいっ..ほら!」

「早く、早く..ご主人様のオチンチンを、智子へ挿れてくださいっ」

「チンポだろ??挿れてじゃない!ブチ込んでだっ!」

「あぁん..ご主人様のオチンポを、ブチ込んでください..はぁはぁ!」

この猟奇的とも言える男の偏執振り..しかしこれも望みなのです、智子さんの..

「今夜も硬いぞぉ..クククっ」

「あぁん、欲しい、欲しいわっ硬いオチンポぉ!」

私は腰を突き出します。大きく開いた脚、その彼女の足首を掴んで潤いに

満ちた肉ヒダへ亀頭を!

「はぁん!..埋めてっ!早く挿れてっ..」

固定した足首に力を込めると、一気に根元まで貫きます!!

「あぁぁっ!!..んんぅっんん!..はぁっ!..はぁっ!!」

一言も声を出せない私は、奥歯を食いしばってその快楽に耐えねばなりません。

重なり合う陰毛と陰毛..恥かし気もなく、大胆に卑猥な音を発する淫壷!

私は亀頭のカリ部分が顔を出すまで引き上げ、そしてまた一気に捻じ込みます!

そんな運動を際限なく続ける闖入者を前に、男は喘ぐオンナの唇を貪るように舐め回します。

注がれる唾液をゴクゴクと飲み干すと、智子さんは思わず腰をクネらせました。

「はぁはぁ!..感じるっ感じちゃうわ..祐樹スゴいっ!どぉして!?どぉしてこんなに!?」

「最高のチンポだろ??」

「最高よぉ、最高ぉ..はぁはぁ!..逝っちゃうわ、何度でも逝っちゃう!..あぁぁっ!」

出入りを繰り返す肉棒に纏わりつくオンナの本気汁..智子さんの「収縮」は絶品でした。

「出すぞ智子ぉ」

「えっ、も、もぉ!?嫌よ嫌っ!..はぁはぁ!もっと突いてぇ!掻き回してっ」

「口か?今夜も..」

「あぁん嫌ぁ!祐樹お願いっ..もっと苛めてっ!」

「出すぞぉ..口開けろっ」  

「あぁん..あぁっ..あ..」

素早く引き抜いた肉棒を彼女の口へ注ぎました!淫汁が迸ります!

「あぁん..んぐっ、んん、んっ..濃、濃いわぁ祐樹?..

いつもと違う、どぉしたの?..」

「興奮したからだよっ」

「はぁはぁ、ホ、ホントに?..嬉しい、嬉しいわっ..はぁ、はぁ..あぁ祐樹ぃ」

ゆっくりと呼吸を繰り返し興奮の収まるのを待った私は、いつものように音を立てず扉を出ます。

祐樹さんのほくそ笑んだ表情と、智子さんの満ち足りた口元の微笑..

「祐樹、はぁ、はぁ..その強いオチンチン、早くお掃除させてぇ」

廊下に聞こえる智子さんの甘えた声が、私の中の、更なる火種へと繋がっていきました..



エロゲー


学食のおばさんThe Motion [アダルト]
ブランド: Guilty
プラットフォーム : Windows
参考価格: ¥3,457







【Amazon.co.jp先行販売】SSI JAPAN(国内ブランド)ニップルドーム R ジャックタイプ ブラック 360°回転 充電式 金属ギア 男女兼用

【Amazon.co.jp先行販売】SSI JAPAN(国内ブランド)ニップルドーム R

ジャックタイプ ブラック 360°回転 充電式 金属ギア 男女兼用 [アダルト]

参考価格: ¥7,082





 

熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカ [アダルト]
参考価格: ¥3,536


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR