2ntブログ

うす~い壁、その5、貸し出されちゃいました











半身ドール 巨乳 2穴ホール オナホール ラブドール
26KG [アダルト]ブランド: HANIDOLL
参考価格: ¥45,800



うす~い壁、その5、貸し出されちゃいました

金曜日 PM8:00

さぁ準備は整いました。

私は固唾を飲んでお隣の物音に耳を傾けました。

智子さんの生活音が生々しく響き伝わります..

「本、本当にいいのかよっ!?」

「あぁ構わないさ、何ならもぉ止めよぅか?」

「バ、バカ言え!こんなチャンス滅多に..」

「ん?あんな美人とヤレるチャンス、滅多に無い、か??」

「でもお前変わってんなぁ~俺だったら指一本触れさせやしないけどな」

「それは人それぞれ..そのお陰で今日があるんだろ?」

「そりゃまぁそぉだけど、な..」

「しっかり撮って来いよ、始めから最後まで、頼むぜ伸吾っ!」

「あ、あぁ..ハメ撮りかよっ、緊張すんなぁ」

そう言って祐樹はアパート前で立ち去りました。ここからは一人で行けって。

何でも用事があるんだとか..あいつマジで狂ってるぜっ!

でも..智子、ちゃん?だったかな、マジで超美人!!

貰った画像はその子の騎上位と、ケツ向けてハメられてるヤツの二枚。

祐樹の彼女、イイ女とは聞いてたけどまさかあそこまでとは..

正直10回オナっちゃいました。

ピンポ~ン!                

暫くして扉がガチャリと..これが正真正銘の初対面。スッゲぇ美人!!

「あ、えっ!..それっ」                              

「初めまして..伸吾って言います、お邪魔しますっ」

「初、初めまし、て..それ、何ですか?..えっ、ずっと?」

そういう約束。余裕で5,6時間は撮影可能なHDタイプのビデオカメラ。

軽くて便利(笑)

戸惑う表情を追うようにカメラを向ける俺。

「智子ちゃん、だよね?..まずは挨拶代わりのフェラって聞いてんだけど?」

靴も脱がず、玄関先でシャブらせろ、っていうのが祐樹のシナリオ。堪んねぇ~!!

悪ぶるような口調で話すも、心臓はドッキドキ!俺マジで今からこの子と??

「あぁっ、は、はい..宜しく、お願いします..」

そう言って智子ちゃんが足元に身を屈める。ヤベぇもぉ起ってきた..

器用な手付きでジーンズのホックを外し、俺の生チンを取り出します。

「どぉ?デカい??フフ」

顔を上げ、静かに頷く..そしてそっと手にその塊を握る..はぁはぁ!

「ゆ、ゆっくり..扱いてみてよ」

「..はい」

「うぅっ..唾付けて、チンポに垂らして扱いてみてっ」

「チュル、ジュルル..こ、こぉ、ですか?」

思わずカメラがブレる。俺の顔を直視しながら手の動きを緩急付けて動かすこの女。

「智、智子ちゃん、スケベだよねぇ?..はぁはぁ」

「..はい」

「今日も3回オナったの??..はぁはぁ、祐樹に聞いたよ」    

見る間に頬を赤らめ俯きます。効いたみたい..

「スゴいのでオナってるって..あとで見せてくれる?ん??」

「は、はい..伸吾さん」

俺の名前をこんな美人が!..祐樹の言ってた通りだわ、この子、マジ真性Mっすよ。

「そろそろ、チンポ舐めて..」

「あぁん..ジュル、ジュブブ..」

撮、撮ったぞ、俺のチンポ咥える一発目!..はぁはぁ!なんだこの舌の感触、はぁはぁ!

「もっと根元までっ..ほらっ!」

思わず声にドスを利かせる俺。眉間に皺を寄せながら頷き咥えます。

「ジュポぉ..ジュブジュブぅ..んんぅ、ジュポっ!..」

「デカくて収まり切らないか??ん?智子ぉっ」

ちょいと呼び捨て(笑)あとで祐樹に怒られそぉ。

「伸吾さん、って..呼びながらシャブれ」

「ジュポ、伸吾、さん..ジュポぉ..伸吾さんっ..はぁはぁ!..ジュポ、ジュポ!」

早くも俺は、この女の身体を弄りたくなりました。

「オッパイ出せよっ..おい咥えながらだ」

服の前ボタンを一個ずつ外していく。俺のチンポをシャブりながら!..おぉ!見えた見えたっ!

「揉んでもいい?」

「..は、はいっ..ジュポぉっ、はぁはぁ!..触ってください」

曝け出された乳房を俺は試すように触れた..あぁ軟らかい感触!!最高ぉ!!

「ほら、言ってみろ..今誰のチンポをフェラチオしてる??」

「...」

「祐樹が見てるぞぉっ」                                                                       

「..伸吾さん、伸吾さんのオチンチンを、はぁはぁ..フェラして、いますっ」

「デカいって、報告しろっ、ほら!」

「大、大っきい..伸吾さんのオチンチン..大きいですっ..はぁはぁ、ジュルルぅ」

「今からナニすんだ??俺たち、ナニするか..ちゃんとカメラに向かって言えよ」

俺はカメラを回す手が震えました..

この女、智子のなんとも言えぬ妖艶っぷりに俺はもぉ..

「セックス..今から、祐樹っ..今から私、伸吾さんにセックスしてもらうの..ジュポぉ」

「さ、さぁっ!このままあっちへ移動するぞ」

「あぁん、ジュルル、ジュポぉ..は、はいっ..」

俺は彼女にフェラをさせながら、奥に見えるソファへ移ります。

チンポを咥え、乳房を揉まれながら、俺の指示に従順に従う智子..ヤベぇコイツ最高だわっ。

「ほら、ゆっくり歩け..チンポから口離すなよぉ!」

「ジュポっ..ジュルルぅ..んんっ」

どっかりとソファへ腰を下ろすと、智子を四つん這いにしそのままフェラチオを続行させます。

「カメラ見ながら..」

「は、はい..ジュブ、ジュルルぅ」

俺は半見え状態だった乳房を乱暴に剥いてやりました。おぉっ綺麗なパイオツだぁ(笑)

「何だよお前、もぉ乳首起ってんのかよ??」

「はぁ、はぁ..済、済みません..ジュポっ」

「祐樹のチンポと比べてどうだ?デカいか??こっち見て言えっ」

「はぁはぁ、祐樹より、祐樹のオチンチンよりも..はぁはぁ、大きい、です..」

その言葉に反応するように、俺の亀頭の先からドロリと汁が..あぁ気持ちイイわぁ!

「んぅんっ..スゴい..信吾さん..はぁはぁ!お汁、お汁出てるっ..ジュルぅ」

こんなカップルがこの世に居るってのが俺にとっちゃ不思議でならない。

俺なら部屋に軟禁して、絶対他の男には触れさせないってのに..

祐樹アイツ頭どうかしてるっ!

俺は今夜、この最高の女を味わい尽くすことを心に誓いました。

「智子..お前、このビデオ、オナネタに使うんだって??祐樹が言ってたぞ」

「あぁぁ..嫌っ」

「どんだけオナニー好きなんだよ、えっ?」

「言っちゃ嫌ぁ..はぁはぁ、ジュポ、ジュポっ」

「ヤッてみろよ..ここで」

「え、えっ?」

「ほら、全部脱げよ」

「...」

「ちゃんとヤラないと、祐樹に怒られんだろぉ??智子ぉ」

早く見たいっ、この女の身体隅々を!!

「そこに立て..ほら、まずスカートだよっ..返事は??」

「..は、はい」

腰のホックに手を掛け、命令にオズオズと従い始める女、最高だぜ(笑)

「パンストかぁ、ウフフ..なぁ俺に破らせろよっ..ケツ向けろ」

恥ずかし気に尻を向ける。くぅっ!!エロい眺めっ!!

パンストの光沢が更に輪を掛けて卑猥!

「はぁんっ!」

太腿と尻タブの境目辺りをムンズっと掴む..そして思い切ってビリリっ!!

「興奮するかぁ??」

「はぁはぁ!..は、はいっ..あぁん!」

更にビリっ!!コイツの息遣い半端じゃねぇ(笑)

「見えてきた見えてきたぁ..智子のヤラしい場所が!なぁ??」

「はぁ..はぁ!..恥ずかしいっ、信吾さんっ..はぁはぁ!..はぁはぁ!..あぁっ!!」

俺はパンティの重たぁくなった場所に指を添えました。ジメジメして気持ち悪りぃアソコに。

「智子、何だこれは??オシ ッコでも漏らしたみたくなってんぞぉ!?フフっ」

カメラのレンズをアップで向ける。

「祐樹がさぁ?じっくり隅々まで撮って来いって言うからさっ..ホント、スゲぇや、グフフぅ」

「あぁん..撮っちゃ、撮っちゃ嫌ぁ..信吾さんっお願い..はぁはぁ!」

「その割にはハァハァ言ってんじゃん??..しっかり言うこと聞かないと、なぁ??」

パンティ越しに指を振動させると、クククッ!面白いようにケツがウネるウネる(笑)

「はぁはぁ!..あぁん、嫌ぁっ..んんぅ!..恥ずかしっ」

「どんなの使ってんだ?..ほら取って来い」

かなりエゲつないヤツでオナってるって祐樹から聞いていました。すると、手の届くサイドボード

の扉を開け、震える手で何かを掴みます。

「そ、それか?..マジかよっ..それで毎日オナニーしてんのか??えっ??」

デカいディルドでした!こんな美人が毎日これでっ!?オナってる!?

「ヤってみろよ?..いつもどぉヤってんだ??早くっ」

「あぁん..ホント、に?..しなきゃダメ?..はぁはぁ」

「ちゃんと撮っといてやるからな..グフフ」

「嫌ぁんっ..」

「どこがいい?..ここら辺にするか??」

俺はディルドを取り上げると、ソファの目の前の床にベッタリと密着させました。

「まだパンツ脱ぐなよ」

「え?..」

「ズラして突っ込んだらイイだろ??」

「はぁん..」

中途半端に肌蹴た身体のイヤラしいことと言ったら!!

ビリビリに裂けたパンストにホックを外されたブラ..真っ白な肌..舐、舐め回してぇっ!!

智子は渋々と、俺の命令に従い指でアソコをズラしました。

「見えたっ..」

「はぁっ..嫌っ」

「もっとグイってさぁ!横にズラせって!?」

「..は、はい」

バッチリ見えてるっ!..美人のオマンコぉ!!

「よ、よし、早く使ってみろ!どぉやって使うんだ、これ?」










Fondlove 電動オナホール - 回転ピストン
【8種回転×8段強力ピストン×3種美人の喘ぎ声】
オナニーグッズ アダルドグッズ 男性用 [アダルト]
ブランド: Fondlove 参考価格: ¥5,499







オナホ 貫通 18禁 【5D引き締ま室++厚い肉感4D
フェラ系+イボ刺激】ゆるふわ 大人のおもちゃ
参考価格: ¥3,599





エロゲ
妻の母 さゆり|ダウンロード版

妻の母 さゆり|ダウンロード版 [アダルト]
プラットフォーム : Windows 8, Windows 10, Windows 7
ブランド: CATTLEYA 参考価格: ¥4,180
関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR