2ntブログ

うす~い壁、その6、盗聴ばれっちゃました。









オナホ オナホール 三穴 貫通 リアル 口、膣 、肛門 3穴ホール
【柔らかい唇 +リアルな舌 +ディープスロート+甘噛 +ダブルシリ
コンペニスリング+タイトな肛門通路+5D膣+リアルタッチ】
おなほ おなほーる 人気 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ
ブランド: FanLee参考価格: ¥2,999




うす~い壁、その6、盗聴ばれっちゃました。

「恥、恥ずかしい..はぁはぁ」

そう言いながらも、そそり立つこの擬似チンポに智子は腰を沈め始めました..エロ過ぎるっ!

ヌブぅっと密着し、そしてハァハァ言わせながら、美人が俺の目の前でオナニーを!?

「刺さったか??クククっ」

「あぁっ!..は、はいっ..んんっ、んはぁ..んはぁ..あぁん!撮らないでっ」

息を荒げ、カメラへ向ける哀願の表情!まさにドMな顔ぉ..思わずチンコを扱きます。

「スッゲぇ..智子さぁ?ホント変態だよなぁ??そんな格好ぉいつも祐樹に見せてんのか?」

コクリと頷き、そして腰を上下へ動かす..

「生のチンポと、そのオモチャ、どっちが気持ちイイ?」

「あぁん..オチンチンのほぉ..オチンチンが、気持ちイイっ」

「本当かぁ??..スッゲぇ気持ち良さそうな顔してんぞぉ!?」

前後に掌を着き、バランスを保ちながらパンパン跳ねる。乾いた唇を舌で舐めるのがまたエロい!

俺も堪らずチンコを扱き続ける!あぁ最高の夜だわっ!

「はぁはぁ、どぉだ?気持ちイイか??ん?..よ、よし、今度はあっちへ行ってケツ向けろっ」

智子の身体がビクンと震えました。ん?..

「ほら言うこと聞けっ..あっちの壁に立ったまま手ぇ着けって言ってんだよ!」

「嫌、嫌っ..ここで、ここでお願い..も、もっと見てっ」

「もぉオナるのはいいんだよ、言うこと聞けって!」

なぜか嫌がる智子を俺は強引に手を引き壁際へ。苛立って手荒に身体を押し付けます。

そして両手をパーの状態でベタっと。俺は思いっきり尻を引っぱたいてやりました。パシンっ!

「もっとケツ突き出せよ..そ、そぉだそぉ」                                                   


そしてもう一度パンスト破りを..ビリっビリビリ!完全に露出した太腿を撫で回しながら..

「そろそろパンツ、脱ごぉか??グフフっ」

張りのあるケツから俺はグイグイっとパンティを摺り下ろす!あぁ堪らんっ!カメラが邪魔!

美人の陰毛..美人の尻の穴..そして美人のオマンコ..指でネチョっと掻き回す!

「...」

「どぉした??声出せよっ」

更にグリグリと奥のほうまで指を突っ込む!美人の淫汁が飛び散りますっ!

「...」

「何堪えてんだよっ..気持ちイイなら声上げろって!」

尻をパン!と張りながら、二本突っ込んで掻き回す!もぉ降参だろ??ん??

「..あぁっ、んん..はぁ、はぁ..はぁ、はぁ..んんっ!」

「ん?隣にでも聞こえんのが恥ずかしいってか!?」

ビクっ!とまた肩が震えました。何だよマジで恥ずかしいってこと??グフフ

「すいませ~ん!お隣さんっセックス聞こえてますかぁ??」

嫌っ、止めてっ!..あぁっ、んん!」

俺は面白くなって壁をわざと叩きます。ドンドンっ!

「嫌なら声出せって!..なぁ??いつも聞こえてんじゃねぇの??お前らのセックスさ」

ドンドン!

「あぁん、ホントに止めてっ!..はぁはぁ..あぁっダメっ!」

「そぉそぉ、いい調子っ!もっと喘げよ、ほらぁ??」

「はぁっ!はぁっ!..あぁんっ..んんぅ!..はぁはぁ!あぁん..」          

「信吾さん、オマンコ気持ちイイですっ..ほら言ってみろよ」

「..信、信吾さん、オマン、コ..はぁはぁ、気持ち、イイですっ」

「指何本入ってる?」

「はぁはぁ..二本、二本もっ..あぁっ」

「もっとケツ突き出せよ、引っ込めるなっ!」

「あぁん!..は、はいっ」

くぅぅっ!!堪んねぇぜっ!さぁそろそろ寝っ転ばせて、ズッポリ突っ込むとすっか!?

玄関先での痴態に聞き耳を立てている時でした..

コンコン、コンコンっ!

ん?

コンコンっ!

こんな時間に..誰が??

私は恐る恐ると扉の覗き穴に目を押し付けました。

..!!! こ、これは一体全体どういうことか!?

もう一度確認します..間違いありません。

私は軽いパニックを起こしましたよ、まさか..

「管理人さぁんっ?お留守ですか??」

私は意を決めて扉を開けました。

「何ぁんだ、居たんじゃないですか..あっ夜分遅くに済みません」

「あ、あのぉ..何か?」

「フフっ、お邪魔しちゃいけませんか?」              

「え、いやっ、そのぉ..」

「あっそぉだ、僕にもコーヒーをご馳走して頂けませんか?

智子ばかり、ねぇ??」

そうです、そこに立っていたのは祐樹さんでした..

私は部屋を手早く片付けると、困惑しながらも祐樹さんを招き入れました。

「へぇ~ここが管理人さんのお部屋なんだぁ」

辺りをグルッと見渡すように頭を振ると、祐樹さんは、ちょうど自室の方へ目を遣りました。

「智子は、よく来るんですか?..ここへ」

「えっ、いや..」

「アハハ、知ってますよ!隠さなくでもいいじゃないですか?」

「智、智子さんが?..」

「いぃえ、勘ですよ勘っ!..いやねぇ最近アイツの身体にこの部屋の、この香りが、ね!」

「...」

「最初っからね、コーヒー好きな人なんだなぁって..それは知ってましたよ」

祐樹さんは、それからの推理を得意げに語り始めました。

「まぁいいじゃないですか?お隣付き合いってことで、ねぇ??」

「済みません..私がお誘いしたのです」

「アハハ、アイツと浮気してました、って話なら別ですがね?

そぉではないようですから..」

冷静でした、どこまでも。そして次の言葉に私は身体を硬直させてしまったのです。

「で?アレはどこです?..今夜こそ使わないと、ね??」        

「アレ、とは?」

「盗み聞きする道具、ですよっ」

「焦ってるでしょ??今ちょうど良いところですからね、クククっ」

私は彼の顔を、呆然と眺めました..

新田さんのお隣さんは今回もやり手ですね^^

ワクワクしますよw

「今だって盗み聞きしてたんでしょ?違いますか??」

「いや、そのっ..」

祐樹さんはニヤっと笑うと自らテーブルに陣取りました。

「まぁいいですけどね..そろそろ実況が届く頃ですし」

そして携帯を取り出します。

「済みませんが、喉が渇いちゃって..お願いできますか?」

私は慌ててコーヒーの準備にキッチンへと入りました。

この男の真意を掴み兼ねながら..

「ほほぉ..やっぱり聞こえるんだぁ、伸吾のヤツ、結構激しくヤってんなぁ..」

耳を澄ませば何も道具などは必要ありません。微かな「声」が聞こえてきます。

「で、いつからですか?」

「えっ..」

「盗聴ですよっ、盗聴、ウフフ」

コーヒーを啜りながら祐樹さんが問い質します。私は思わず口篭りました。

「夜と昼..両方??」

「..はい」                                                                   

携帯を弄りながら片頬のみを歪めて笑います。隣の淫音が更に大きく響きました。

「壁叩いてやがる、アイツ..フフッ」

「今夜の、男の方は?..」

「えっ?あぁ伸吾ですか?..アイツはねぇ、まぁ腐れ縁ですっ、昔っからのね」

「いつも、こういう?..」

「そぉですよ?..ハハっ、智子も清楚振っていますがね、かなりの好きモンですから」

「私、私には、そのようには見えませんが..」

昼間の自慰行為を覗き見さえいていた私でしたが、それは本心でした..

「フフ、そのうち解りますよ..あっ来た来た!」

携帯を開き画面を確認すると、祐樹さんはそれをこちらへ差し出しました。

「どぉですか?..ライブ中継ですっ」

それは紛れもなく智子さんの喘ぐ顔でした。男が携帯で映像を送ってきているのです。

「これはもぉ、挿入されてる顔だなぁ..」

間違いありません。正上位で男を受け止めるメスの表情です!私は画面を凝視しました。

「アイツ、ちゃんとビデオで撮ってるだろぉな??」

独り言のように祐樹さんは呟くと、またニヤリと笑います。

「いつも聞いている声、こんな顔で喘いでるんですよ?..どぉです??」

「は、はい..スゴいっ」

場面が目まぐるしく変わっていきます。男のあらゆる欲望に応え悶える智子さん!

「それではここからが本題です..新田さん、あなた智子とはかなり親しいよぉですが..」          

「...」

「抱きたいですか??」

「えっ!?」

「新田さん、あなたさえ良ければ貸してあげますよ..あのオンナをね、フフッ」

部屋が微かに揺れているのは気のせいか?

聞こえる息遣いと連動するように、柱がミシミシと音を立てます..

あのオンナの乳房に顔を埋め乳首を吸い尽くし、尻タブを掴んでこの肉棒を宛がいたいっ!!

こ、こんな話があるものなのか!?

私は目の前の男に頭を下げました..





すじまん くぱぁ ココロ 2.4kgの巨大トルソー型! [アダルト]
ブランド: マジックアイズ(MAGIC EYES)
参考価格: ¥9,531







DIBE 半身 リアルドール ゼリー体胸+お尻 水で潤滑 ラブドール
大型 2穴 二重体験 柔らかい オナホール 非貫通 新骨格 大きい胸 [アダルト]
価格: ¥25,500




Tiara(ティアラ) プロ 600ml

新品価格
¥745から
(2020/11/28 21:25時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR