2ntブログ

うす~い壁、その10、口開けろ..美味いモン飲ませてやるっ








【Amazon.co.jp 限定】最強オナカップ3個セット
AV ONA CUP #11深田えいみ #012相沢みなみ #013君島みお
参考価格: ¥1,564





うす~い壁、その10、口開けろ..美味いモン飲ませてやるっ

突き埋める度に大きな喘ぎ声を発するオンナ..

潤滑液が止め処なく溢れ続けます。

「どぉだ智子、はぁはぁ、気持ちイイか??えっ?」

「気持ちイイわぁ..祐樹ぃ、気持ちイイっ..んんっんぅ!

今夜のオチンチン!スゴいっ」

祐樹さんはズボン越しに股間を扱いています。

私たちの行為を観察しながら..

「口開けろ..美味いモン飲ませてやるっ」

「あぁん..頂戴ぁぃ、唾液いっぱい..はぁはぁ!..

喉がカラカラよっ」

驚くべきことに、それも私の役目でした。

口を開き上を向く智子さんの舌上へ、口内で溜めた

唾液を流し込みます..呻きながら喉を鳴らす智子さん!

「美味いか?ん??」

「美味しいっ..もっと、もっと頂戴ぁぃ..はぁん」

同じ行為を続けて2度3度..腰を前後に動かしながらです。

「嬉しいか?..硬いチンポで」

「嬉しいぃ..スゴい嬉しいっ、祐樹どぉしたの?..今夜スゴいっ」

ズボン越しに扱きながらニヤリと笑う祐樹さん。

「今夜はどこに掛けて欲しい?..言うんだ、ほらっ!」

「あぁんもっと、もっと突いてぇ!?

この硬いオチンポもぉ少しだけっ」 

「今夜はここまでだよっ、そろそろ出すぞぉ!」

「あぁん!はぁっ!はぁっ!..あぁ顔に、

顔にお願いっ!..いっぱい掛けてっ!」

祐樹さんが私へ合図を!すでに十分高まっていた私に

躊躇はありませんでした!

「出すぞっ!ほらっ智子ぉっ!」

「あぁん出してっ!あぁっ!あぁっ!あぁぁ..んんぅ!..

はぁっ..はぁ..」

それは大量のザーメンでした。

顔の位置が高かった為に望み通りとはいきませんでしたが、胸元に放出された白濁液が、

ヘソから茂みへと垂れ落ち続け、そしてオマンコへと到達します。

私は服を腕に抱えると、息の上がった智子さんへ視線を

向けたまま逃げるように部屋を出ました。

その晩から今日までにもう一度、私は呼び出され同じ行為を許されました。

その時の智子さんもやはり目隠しを施され、

今度は四つん這いでのバック挿入でした。

たっぷりと祐樹さんの股間をご奉仕した後の、ご褒美としての挿入です。

背中越しで手錠を嵌められた智子さんの、突き出した尻に

手を添えることまでも許されました。

「あぁんもっと、もっと叩いてっ!はぁはぁ!祐樹ぃ..あぁもっと突いて..」

私は掌が赤く腫れ上がるまで叩きましたよ、えぇ、あのオンナの尻タブをです。

叩く度にジワリと膣内のヌメリが増すようで..

なんともイヤラしいオンナです、智子さんは。

その二度目の行為の翌日でした。

私は悪戯心に彼女をお茶へと誘ったのです..あの日以来のことでしたから

緊張しましたよ(笑)

「断られるかと思いました..」

「えぇ、私もちょっと悩みましたけど」

そう言って智子さんは微笑しました。美しい貌です..

「この前は、あんなことを..」

「..ですね」

また微笑みます。

「でも、私も悪いんですよね..」

「えっ?」

「だっていつも..恥、恥ずかしい声、聞かせちゃってるんだもの..」

彼女は照れ隠しのようにコーヒーを啜りました。そして脚を組み替えます..

「祐樹さんはご存知なんでしょ?..なのに最近は殊更激しい..」

「...」

「そして智子さんも、それを少しずつ求め始めている..違いますか?」   

「...」

私は彼女の顔色を観察しました。頬に朱が差し、

潤いを満たした瞳が揺れています..

「夜だけじゃありませんよね?..昼間だって」

「え..」

「もちろん聞こえてますよ、昼間の..オナニーも」

彼女は顔を上げ、視点の定まらぬ瞳で私を見つめます。

「毎日..一回じゃないですよね?何回も何回も..」

「嘘、嘘です..」

「嘘なんかじゃないですよ、聞こえるんですから..いや、そうじゃなくて」

「えっ?」

上気した頬にジワリと汗が..掌にカップを抱えたまま、私の言葉を待ちます..

「聞かせてるんでしょ?..そうですよね??」

「...」

「私はその声を聞いて興奮し、そして股間に手を這わす..

想像してるんですよね?」

「そ、そんなこと..」

「祐樹さんの命令に従って、何度も私に聞こえるように..なんて酷い人だっ」

「違、違います..そぉいう意味じゃ」

私は思わずほくそ笑みました。              


「そういう意味って?じゃあどういう意味ですか?」

「...」

「ねぇ智子さん、私は責めてるんじゃありませんよ、断じてね..」

「..はい」

少しずつ、少しずつ..私は外堀を埋めに掛かりました。

「それならばはっきりさせましょう..智子さん、

あなたは真昼間からオナニーはシてますね?」

「..は、はい」

「はい、じゃいけません、ちゃんとシてるかどうかを言ってください」

なんと理不尽な尋問でしょうか(笑)しかし彼女は動揺したまま、肯定を口にしたのです。

「..は、はい、シて、ます..」

「真昼間から?」

「あぁ..はい、昼間から」

「私に聞こえるように?」

「..いえ、違います」

「ならば質問を変えましょうか..毎晩の祐樹さんとのセックス、その時の声はもちろん..」

彼女は目を閉じました。

「もちろん私へ向けた悪戯ですよね?..祐樹さんの命令に従った、あなたの悪意ですよ」

「悪意なんかじゃ..」

「それじゃ何?」               

「私、私も、興奮しちゃうから..」

私は心中で快哉を叫びました!

「お隣の寂しく暮らす男へ、あなたの声を聞かせてやることに、ですか??」

「...」

「そしてその男がオナニーに耽っている場面を想像して、

智子さん、あなたは興奮している..」

彼女は完全に俯いてしまいました..

私は立ち上がり、コーヒーのお代わりを彼女のカップへ注いでやりました。

「智子さん、私だって男です..この前のことだって、仕方がないじゃありませんか」
「...」

彼女の全身を舐めるように観察しながら、

私は股間の疼きとともに言い放ちました。

「智子さん、あなたは私の性欲を処理しなければいけません..

これは義務です」

「えっ..」

聞き間違えたというような表情を浮かべた彼女へ、私はもう一度言いました。

「あなたの義務は、私の下半身をケアしてやることですよ、違いますか?」

「そ、そんな..」

戸惑いの表情へと変わった彼女へ私はもう容赦しません。

「ここまで散々、悪意に満ちた行為で私を陥れたんですよ?そうでしょ??」

「ど、どぉすれば..」                                     

私は勝ち誇ったように「命令」をしました。

「そのカップを置いて、ここに跪きなさい..」

智子さんは、その言葉に従いました..







LOVE BODY hina ラブボディヒナ [アダルト]
ブランド: A-ONE(エーワン)
参考価格: ¥2,890







大型オナホール 等身大ラブドール 在庫一掃
佐川急便配送 TPE製ドール 即納可能
【自立機能 プリン胸 複合骨格PRO】 [アダルト]
参考価格: ¥39,999







リアル おなほーる人気 処女感触
きつい ハード 大人のおもちゃ
ブランド: 愛の証人
参考価格: ¥2,999
関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR