2ntブログ

うす~い壁、その4、聞かれてるっ?..はぁはぁっ!管理人さんっ!



バイブ 女性用 USB充電式 強力 防水 中イキ開発
ローター 外イキ バイブレーター ピストン 電動マッサージ
ブランド: YAMAIR 参考価格: ¥2,480







ENGA テンガ GEO



TENGA テンガ GEO CORAL ジオ コーラル [アダルト]
参考価格: ¥2,800






うす~い壁、その4、聞かれてるっ?..はぁはぁっ!管理人さんっ!.

「はぁはぁ..何が、何が?決まったの?..うぅんっ!はぁはぁ..」

M字開脚で異物に犯され続ける智子。額に浮かぶ汗、カチカチに突起した乳首..

僕はその異物、バイブを丁寧に動かしながら智子の不安げな表情を愉しみます。

「貸し出し、だよ..フフっ」

「...」

「明後日の金曜だ..食事は済ませてくるからさ、お前も準備のほう頼むよ?」

「..祐、祐樹..はぁ、はぁ」

「以前からの知人だよ、接待ってわけでもないから楽に考えて、な?」

「ホ、ホントに..する、の?..はぁはぁ」

「もちろん..どぉした?久し振りで緊張でもするのか??お前の画像見せたら乗り気でさっ!」

「...」

「こんなオンナとヤれるなんて!って泣きそぉな顔してたぞ、クククッ!」

「祐樹、祐樹のまだ挿れてもらってないのに..

ここに来てから、一度も..あぁ、はぁはぁ」

時折こんな乙女みたいなことを口にする智子がちょっとウザいんですけど(笑)

「何言ってんだ、もっと溜め込んでからヤったほぉが気持ちイイだろ??」

「もぉ欲しい、欲しいの..ねぇ今夜挿れて?お願い..祐樹で逝きたいの!」

「我侭ばっか言うなよ..ほら、強くするぞ、目ぇ瞑って..俺のチンポ想像しろ..」

バイブのスイッチを最強へ。

「はぁ..はぁっ!はぁっ!はぁっ!..祐樹っ!嫌ぁん!はぁはぁ!はぁはぁっ!」

「自分で持て..さぁ咥えろ!」                             

バイブの操作を智子へ託すと、僕は立ち上がり昼間のお供、

ディルドをコイツの口へ捻じ込む!

「んんっ!ん、んぐっ..んはぁ!んはぁっ!ジュルルぅ~

ズズっ!!ジュポぉ..ズズズっ」

唾液で濡れそぼったディルドを口から引っこ抜くと、それを床へ貼り付ける。

「あぁぁっ..うぅん、んんっ!」

お決まりのコース。投げ捨てられた、電源の入ったままのバイブが唸る横で、今度はそそり立つ

愛具に腰を沈める..ゆっくり、ゆっくりと、上下へ運動を開始するオンナ。

「今日は3回ヤったか?」

「一度だけ..はぁはぁ!..だ、だって、午前中は、はぁはぁ!管理人さんが..あぁ!」

「アイツのチンポ咥えたのか??ん?」

「や、やだっ祐樹..はぁはぁ!..修理に、水道の..はぁはぁ!あぁ気持ちイイっ!」

「お前の身体、フフっ、スケベな目で見てなかったか??」

「そ、そんなこと..はぁはぁ!..あぁ祐樹ぃ!オ

チンチン扱いちゃ嫌ぁっ..お願いっ!」

ディルドに悶え跳ねる智子の目の前で、僕はオナニーを始めるんです(笑)

「もっとガンガン跳ねろよっ、フフフ、これじゃ逝けないだろぉ?..」

「ねぇ止めてっ!?その手を..はぁはぁ!はぁはぁ!

オ、オチンチンっ..あぁっ!逝きそぉっ」

「ほらもっと腰動かせっ、逝きそうか?ほらいいぞ??..もっと跳ねろ!」

「あぁっ..祐樹ぃっ!..んんっ、んぅ!あぁぁ..逝く、逝っちゃうっ!!あぁっ!!」     

逝き果て朦朧としたオンナの顔、その淫な表情の眉間辺りへ、僕はオシ ッコみたく射精をしました。

あぁ..最高ですっ!!

意識が吹っ飛んだままの智子は僕の、ややグッタリとした肉棒を、

お口で掃除し始めました..そして、その日は暮れていきます。


朝のこと、彼女の陰鬱な表情..夕べの経緯を承知していた私は思わず声を掛けたのでした。

「毎日、頂きに来ちゃって、済みません..」

そう言って智子さんは美味しそうにコーヒーを啜ります。

「いえいえ、私以外、振舞う知人も居ないもんですから..遠慮なんて要りません」

「ホント、美味しいわぁ..喫茶店のマスターみたい、新田さんて、ウフっ」

微笑む彼女、そんな彼女が午前中の自慰行為を済ませたことを、私はもちろん知っています。

思わず手に捧げ持つコーヒーカップを凝視してしまう私。あのカップに満たされた私の淫汁.

「どぉしたんですか?..なんかニヤけちゃってますよ、新田さん」

「え、あっ..いや智子さんが美味しそうに飲んでくれるもんだから、嬉しくって」

「ホントかしら?..」

「いやいや本当ですよ!そんな怖い顔で睨まないでくださいっ..智、智子さん」

「ウフフっ!冗談です、冗談..マスターさん、お代わり頂けますか??」

さりげない会話にも、徐々に打ち解け始めた雰囲気が漂います。

私は場違いな幸せを感じました..

「いやでも..正直に言ってしまいますと、確かに、その..」

「え?何ですか?」

「いえ、あのっ..こんな美人と、一緒の時間を過ごせるなんて..感無量です」

「ヤダぁっ管理人さんったら!..ウフフっ、美人なんかじゃありません..」         

「またそんな、スゴい美人ですよ!初めてです、智子さんほどのイイ女、本当です!」

「嫌ぁん..ウソです」

頬を赤らめコーヒーを啜る智子さんが、照れるように身を捩ります。

私は猛烈にこのオンナを抱きたくなりました!「音」と

「映像」とでしか知らぬこのオンナの身体。

「なんか..口説かれてる、みたい」

「えっ、あ、アハハ..済、済みません、なんか熱くなっちゃって..」

「管理人さんも男なんですねぇ~??ウフっ」

彼女の私を見る目が一瞬ですが妖しく光ったように..気のせいでしょうか?

「新田さんて、お子さんは?..」

「子供ですか?..残念というか、不幸中の幸いと言うべきか..居ませんよ」

「そぉ、なんですか..」

「結構ガンバったんですけどねぇ~アレも相性は良かったですし」

「もぉヤダぁ..エッチ、のこと?」

成分のカフェインが興奮を誘うのか、この程よい流れに私はもう少し身を任せました。

「私たちもね、ここに住んでいたんですよ..それでよく苦情が来ました」

「えっ、苦情ぉ?」

「アハハ、新婚カップルがこんなアパートで生活すると、当然ですよねぇ??」

ふと思い当たった顔をした智子さんは、さらに表情を赤らめました(笑)

「どんな苦情だと思います?」

「...」

瞳が落ち着かなく左右へ揺れ、乾く唇を舌で湿らせます..美人の困惑した表情。           

「ホ、ホントに?..聞、聞こえるんですか?..あの、ここも..」

不安と動揺と、そして私への疑念..様々な感情が入り混じった、最高にそそる顔です。

「こんなコーヒーで宜しければ、いつでも構いませんよ」

「新、新田さん?..あの、いつも..私の..」

「アハハ、慣れっこですよ、何たって私はここの管理人、ですからね?」

「...」

「お礼にいつでも..ご馳走しますから」

明日の夜が愉しみです。

ファに横たわり、見る気もなくテレビを眺めます..

管理人さんの部屋から戻り、私はこぉして何も考えれずにボーッと過ごしています。

思い出しちゃうさっきの言葉..

嘘、嘘よね?..でも、でももしホントだったら..やだっ恥ずかしいっ!

窓を眺めると空は曇天。小鳥のさえずりが遠くで聞こえる..

私の気持ちを暗くさせているもぉ一つの原因。祐樹にメールしたんです、さっき。

「興奮するだろ?」

返信にはそぉ書いてありました..祐樹、まさか知ってて??

「だって夜だけじゃないのよ?昼間だって!」

「今日は何回?ちゃんと3回、な??」

何度目かの遣り取りで、私は呆然と言葉を失なったんです..あの人、異常だわ..

身体に纏わり付くコーヒーの香り。

「大丈夫ですよ、聞こえているのはここの部屋だけ..」            

そぉ管理人さんは言いました。親しくなりかけた管理人さんの、あの視線..          

も、もしも全部、聞こえていたら..私、私どぉすればいいか..

「いつでもご馳走しますよ、愉しませてもらっているお礼ですからね」

笑顔の中に「男」を感じちゃったんです。新田さんの..

身に纏った衣服を私は脱ぎ捨てました。どぉ?綺麗なカラダでしょ?

ブラジャーを外し、パンティも脱ぎ去ると、いつもの愛具を用意します。

脚を開き、とても見せられない格好で腰を屈めると、

あぁぁっ..冷ややかな肉棒の感触!

私、オカシイわっ..こんなにスルリと、あぁっ!ヌルンとした肉感が私を熱くします!

思わず漏れる「声」..こ、これが?この声が聞こえてる!?嘘っ!嘘よっ!!

あぁっ!..はぁはぁ..はぁはぁ..あぁんっ!気持ちイイっ..いつもより!どぉして??

はぁはぁ!はぁはぁ!..聞かれてるっ?..はぁはぁっ!管理人さんっ!..嘘よっ!

たった数分でした、逝っちゃうまでの時間。

それでもまだ、まだカラダの芯が疼いちゃうの..

はぁ、はぁ..息を整え、続けて3度目の快楽を貪る私。

はぁはぁ!..はぁはぁ!..無、無理よっ!絶対!この声を押し殺すことなんてできない!!

出ちゃう、出ちゃうの!..私、はぁはぁ!..はぁはぁっ!..あぁっ!逝きそぉっ!!

逝くっ!逝く..って声に出してもいい?祐樹っ!お口にオチンチン挿れてくれないと私っ!!

叫んじゃう!叫んじゃうわっ!!..はぁはぁ!はぁはぁ!!..逝くっ逝くっ!逝くぅっ!!

メール着信のランプが目に映る..

「追加で画像一枚送っといたぞ、明日の相手にさっ」           

私はもぉ一度、そそり立つ男根に跨りました..





ナホール オナホ 高刺激 本当の官能性、
肛門と膣の二重の楽しみ、恒温加熱、
重量3KG、サイズ19cmX22cmX12cm、
参考価格: ¥9,074








上半身 ラブドール リアルドール
2穴 男性用 オナホール 貧乳 [アダルト]
ブランド: COSDOLL 参考 価格: ¥19,100




>

電動オナホール オナホ 【自動伸縮
全自動高速ピストン セクシーな喘ぎ声
3段階伸縮運動 】参考価格: ¥5,999


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR