2ntブログ

下着泥棒、その10、今度は俺が出すからな、

【SHOPPEACEオリジナル】アップルりんごロゴ遊び 各種iPhone対応 TPU クリア ソフトケース (iPhone6/6S, E/スポンジ・ボブ)

新品価格
¥1,480から
(2016/10/15 20:15時点)





着泥棒、その10、今度は俺が出すからな、

私は妻とベッドに移動し、妻を四つんばいにして、
息子を精液まみれのおまんこの周辺に
にあてがい、じらしてみました。
妻「あああん・・・あなた・・・早く・・・早く入れて、その硬いの
・・・意地悪しないで・・入れてぇ・・・」
私「どこに入れて欲しいんだ?言わないと入れてあげないぞ」
妻「あたしの・・・・
おまんこにあなたの硬いおチンチン入れて・・・早く・・」
私のじらしに我慢できなくなった妻は、
自分のまたの間から手を伸ばし、私の息子を
自分のおまんこに導きます。
妻はぁ・・・・ああああああん・・・・あなた・・・ああん」
私は力いっぱい妻のおまんこに息子を突き刺し、
今までにないくらい力いっぱい打ち付けます。
妻「す・・すごい・・・あなた・・興奮してるの?硬いよ
・・・大きい・・・素敵よ、ああああん」
私「嘘付け・・・A君の方が良いんだろ?奥まで届かないんだろ?」
妻「ご・ごめんなさい・・・でも・・・あああん、
すごく感じちゃう・・気持ちいいよ・・あん」
私「A君とどっちが気持ちいいんだ?」
妻「ああ・・・あん・・・やん・・・・あああああ・・・はぁ・・・・」
私「やっぱり・・・・A君の方がいいんだな・・・・」
妻「そんなことないよ・・・・感じるよ~あんあん・・・」
私「ちきしょー」
私は嫉妬でいっぱいになり、尚も打ち付けます。
一方、A君は4度も放出しているのにも関わらず、
デカチンを扱き続けています。
私「香織、見てみろ・・・A君、お前を見て扱いてるぞ・・・・・」
妻「あん、はぁん・・・・・A君・・・気持ちいいの?」
A君「香織さん・・・・すごく綺麗です・・・とても興奮します」
私「香織、本当はA君のデカチンが欲しいんじゃないのか?」
妻「あああん・・・・あああああ・・・・」
私「俺のじゃなく、あのデカチンでまた中出しして欲しいんだろ?」
妻「そ・・・そんなこと・・・・やん・・・ああ・・うっ・・・あああ」
私「香織、自分でクリトリス触ってみろ」
妻「あああん・・・そんな・・・い・・いや・・・」
私「香織・・・早く!」
妻「あああ・・ううっ・・・」
妻は左手のひじをベッドにつき、
自分のクリトリスに右手で刺激し始めると
声がより一層大きくなっていきます。
私「香織、気持ちいいのか?自分でさわっているのか?」
妻「いいいい・・・恥ずかしいけど・・・すごく気持ち良い・・・・」
私「お前、いつもオナニーしてるのか?」
妻「・・・・・・あああ・・・・」
私「どうなんだ?」
妻「恥ずかしいよ・・・・・・ああん・・・・」
私はピストン運動を止め、無言で引き抜こうとすると
妻「ああああ・・・抜かないで・・・・お願い抜かないで・・・・」
私「どうなんだ?」
妻「ときどき・・・・・・」
私「どうやって?」
妻「ゆ・・ゆ・・・指でクリトリスを・・・・あん恥ずかしい」
再び、ピストン運動を開始し、妻に問いかけます。
私「A君のデカいのが欲しいんじゃないのか?」
妻「そ・・そんな・・・・やん・・・はぁん」
私「お前の感じる奥を突いてもらいたいんだろ?」
妻「あああん・・・・・いやあん・・・・・はぁん・・・あああ」
私「正直に言ってみろ?」
妻「あああん・・・A君の・・・大きいの入れて欲しい・・・
あなた・・・ごめんなさい・・・」
私「A君入れたいか?」
A君「いいんですか?」
私は妻から息子を引き抜くと、
妻はお尻を上げたまま、顔をシーツにつけて
息を整えています。
A君は左手で妻のお尻をつかみ
右手でおまんこに突き刺しました。
妻は挿入されると同時に、
顔をシーツから起こし背中を弓なりに反り上げます。
妻「ああああああああ・・・・はあああ・・・はぁはぁ」
A君「香織さん・・・・」
妻「こ・・これよ・・あああいい・・・くる・・・来るの
・・・あああん・・・いっぱいよ・・・壊れちゃう・・・」
A君「香織さん、すごく締ります・・・気持ちいい」
妻「あなた・・・・あなたも気持ちよくしてあげたい、
ここに座って・・・・」
私は妻の前で座わると、妻は快感で耐えながら、
私の息子につばを垂らし扱き始めました。
時おり、亀頭を舐めまわしながら、あえぎ声を上げます。
妻「あっ・あっ・あっ・あっ・いいい・・・あなた・・・
まだ逝っちゃだめよ・・・我慢して、
逝く時はあたしの中で・・・ねっ?お願い・・・・」
髪を振り乱し、喘ぎ声を上げながら必死に
私の息子に奉仕する妻、その背中の先にある
大きなお尻を両手で押さえつけながら、
見知らぬ男が妻を犯している姿は何とも言えない
光景でした。
妻は必死で逝きそうなのを我慢しているように見えます。
A君「香織さん、もう、駄目です・・・逝きそうです」
妻「ああん・・・あ・・・だめ・・・だめよ・・・もう中はだめ
・・・・外よ・・・外に出して~」
A君「逝くぅ・・・・・」
妻「あああああああ・・・・・・・」
A君はデカチンを引き抜くと、妻のお尻に精液を放出しました。
さすがに、量は少なかったのですが、妻のパンティラインの跡がついたお尻に少量ながら
他人の精液が掛けられた光景は、嫉妬で狂いそうになりました。
A君は放出を終えると、テッシュで精液をふき取りました。
妻は息を整え
妻「あなた・・・あなた・・・逝かせて・・・・」
妻は仰向けになり、足をM字に広げ、私を抱き寄せます。
妻「欲しいわ・・・早く入れて・・・・・」
たまらず、妻の中に挿入すると
妻「ああああああ・・・いいわ・・・硬いよ
・・・すごい・・・・あなた・・・いい」
妻はありったけの力で私を抱きしめてきます。
妻「あなた・・・また、逝っちゃう・・・早く・・・
早く逝って・・・・あああああああああああ」
私「気持ちいいか?香織?」
妻「気持ちいい・・・素敵よ・・・・もうだめ、早く
・・・早く逝って・・あたし・・・・・あああああああああ」
私「香織いくぞ」
妻「ああ・・・あなた中で・・・中で逝って・・・かけて
・・・・ああああああああああああああ」
私「うううう・・・・」
私はやっと、妻の中で放出することが出来ました。
・・・・が、いつもは1度の放出で勃起が治まるのに、
いまだ元気なままです。
勃起が治まる気配すらありません。
妻「はぁ・・はぁ・・・あなたすごく良かったわ・・・・
でも、すごい、まだ治まらないのね」
妻はぐったりしていていますが、再びピストン運動を開始すると・・・
妻「あん・・・あなた・・・ごめんなさい、ちょっと休ませて・・・・・」
名残惜みながら、止む無くおまんこから息子を引き抜きました。


スポンジ・ボブ ケトル SD-29

新品価格
¥2,200から
(2016/10/15 20:16時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR