2ntブログ

下着泥棒、その1、見知らぬ男が妻のパンティで

ボンテージバタフライ 腿枷
ボンテージバタフライ 腿枷


着泥棒、その1、見知らぬ男が妻のパンティで
私達夫婦はある地方都市のアパートに住んでいます。
とある休日の夕方、洗濯物を取り込んでいた妻が何やら
つぶやいています。
妻「あれ?・・・・おかしいな?確かに・・・・」
私「どうした?何かあったのか?」
妻「う~ん・・・・おかしいのよ・・・・」
私「おかしいって、何が?」
妻「無いのよ・・・下着・・・・・」
私「下着?」
妻「だから・・・・・今朝干していた私のパンツが見当たらないの・・・」
私はドキっとしました。
私「!盗まれたってこと?」
妻「たぶん・・・・確かに今朝干したんだもん・・・・」
私「盗まれたのどれ?」
妻「白のパンツ・・・・・、あなたが買ってくれたやつ・・・」
私「え!・・・あれ?」
妻「うん・・・・、盗まれたのもショックだけど、
結構、穿いてたやつだから
  余計恥ずかしいよ・・・」
そうです、私は下着フェチなんです。
で、盗まれたものは、昨年のホワイトデーで
プレゼントしたものでした。
私も恥ずかしながら、妻のパンティで、
何度か抜いた事がありますので、
気持ちがわからないわけではありませんが、
見知らぬ男が妻のパンティで
オナニーしていると想像しただけで、
ショックと嫉妬で勃起してしまいました。
その日の夜、
昼間の出来事が頭から離れず、悶々としていました。
嫉妬でギンギンに勃起している私は、風呂から上がり、
寝室に入ってきた妻を即座に押し倒していました。
妻「あなた、どうしたの?痛いよ・・・・」
私「・・・・・香織・・・香織・・・・」
妻「いやっ、あなた、怖いよ・・・どうしたのよ?・・」
異様な興奮状態にある私は、
パジャマを剥ぎ取り、水色のパンティの
上から、恥丘を強く触ります。
足を広げさせ、クロッチの両脇をなぞり、
パンティの中に手を入れました。
「あん・・・いやっ・・・ちょっと待って・・・・」
何とも色っぽい声を上げます。
妻「あ・・・あん・・・だめよ・・・ちょっと待って・・
電気消して・・・恥ずかしい・・・」
私「なぁ、香織、あのパンティどうなったかな・・・・?」
妻「えっ?・・・ああ・・・変なこと言わないで・・・・あっ・・・・」
私「今頃、お前の染み付きパンティでオナニーしてるかも・・・」
妻「やめてよ・・・変態・・・うっ・・・あっ・・・・」
言葉では拒否するものの、本気で嫌がってはいないようです。
私「お前のおまんこを想像して、匂いをかいだり、
舐めたりしてるぞ・・きっと・・・・」
(実際は、洗濯してるんで、匂いは無いんですけどね^^)
更にこのネタで言葉攻めに拍車をかけます。
私「お前、ビショ濡れじゃないか・・・・・、
パンティ盗まれて興奮してるのか?」
妻「そんな事ないよ・・・あぁ・・・いやっ・・・・」
私「香織のいやらしい染みの部分にチンポを
押し当てて扱いてるぞ・・・・」
妻「あん、そんなこと言わないで・・・・・変態・・
・あん、あああああ・・・・」
と今までにない、すごい感じ方です。
私「盗んだのは童貞くんかな・・・、そう、高校生くらいの・・
・今頃、お前のこのスケベマンコ想像して扱いてるんだぞ・・・」
妻「いやっ・・・やめて・・・でそんな事しないで・・・恥ずかしいっ・・・」
妻も私の妄想ワールドに入ってきました。
妻はイメージプレイに対しノリが良いみたいで・・・
妻「もう、だめ・・・あなた・・・欲しいの・・・・」
私「欲しいのか?何が欲しいんだ?」と意地悪に質問します。
妻「お・・お・・おチンチンよ・・・
あなたのこの硬いおチンチンよ・・・あっああ」
と、私の息子を右手でしごきながら、
左手の指先で亀頭を撫で回します。
妻「あっ・・あなた・・・いつもより、大きくなってる・・・
硬くて・・・すごく濡れてる・・・興奮してるの?」
と言いながら、いつもよりも強めに扱きあげます。
その後、妻はフェラチオで私の息子をベタベタに
濡らしてくれます。
私は更におまんこを刺激し続けます。
妻「あなた・・・・ぐちょぐちょなの、
パンティ汚れちゃう・・・・脱ぎたいよ・・・・」
私「まだ、だめっ・・・・もっと気持ちよくなってから・・・・・」
妻「ダメ・・・あ・・・あなた、欲しいの・・・入れて・・・」
我慢できなくなった私は、クロッチをずらして、
パンティを穿かせたまま挿入しました。
妻「あ・・・あなた・・・いつもより大きい・・
・硬いわ・・・はぁん・・・」
妻のおまんこは、ヌルヌルしながらも、強く締め付けてきます。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR