2ntブログ

下着泥棒、その8、中出を許す妻、




下着泥棒、その8、中出を許す妻、
A君は妻のパンティで覆われたお尻を強くつかみながら、力強く打ち付けています。
妻「あぁ・・当たるのよ・・・気持ちいい所に・・・当たる・・・届く・・・届くぅ・・・」
A君「旦那さんとどっちが気持ちいい?」
妻「・・・・・・・あああん・・・・・」
A君「どっち?・・・言わないと、抜いちゃうよ」
妻「ふ・・二人とも気持ち良いよ・・・・あああん・・・」
あんなにも快感の渦中にいるのに、まだ、私への配慮は残っているようでした。
A君「さっきは、俺の方が良いって言ったじゃない?」
妻「・・・あ・・あれは・・・あん・・・」
A君「嘘ついたね」
というと、妻のおまんこからデカチンを抜いてしまいました。
妻「いやぁ~抜かないで・・・お願い・・・」
妻は鬼気迫る顔でA君に叫んでいます。
A君は腹までつきそうなデカチンを誇るかのように、私に見せつけます。
妻「いやぁ~もう逝きそうなの・・・逝かせて・・・言うから・・・早く入れて~」
A君は妻のパンティを乱暴に取り去りました。
A君「香織、入れるぞ・・・・」
妻「入れて・・・お願い・・・」
挿入された瞬間、また、あの低音のうめきごえのようなあえぎ声に変わります。
妻「はん・・・あああ・・・当たるよぉ・・・あ” あ” あ” あ”ああん」
A君「香織、どっちが大きい?」
妻「ああああ・・・・A君・・・A君のおチンチンが大きいよ・・・ああん」
A君「香織、どっちのチンポが気持ちいい?」
妻「A君・・・A君のおチンチン・・・こっちがいい・・・・・あなた・・・ごめんなさい」
妻「来るの・・・また来るの・・・・あああ・・・逝っくぅ・・・」
妻はバックで逝かされてしまいました。
A君の問いかけに答える妻を見ているうちに、次第に
『あなたのじゃ満足できないわ・・・・あなたのじゃ無理よ・・・だって届かないんだも 
 ん・・・』
と耳元で言われているような気がしてきて・・・錯覚なのか現実なのか、錯乱状態に
入っていきます。
A君はぐったりしている妻に対し、お構いなしに、デカチンを深く突き刺し続けます。
突かれる度に徐々に感じ始め、またも快感に落ちていきます。
私は屈辱で胸が張り裂けんばかりの気持ちと、ありったけの嫉妬の狭間にたちながらも
エメラルドグリーンのパンティを片手に握り締め、無意識に息子を扱きはじめていました。
その時、快感に浸りきっている妻と目が合いました。
妻「あ・・あなた・・・自分でしてるの?・・・・あ・・・あっ・・・あん・・・」
私「・・・・・・・」
妻「あなた・・・・嫉妬してるの?」
私は黙ってうなずきました。
妻「あなた、ごめんね・・・・してあげる・・・こっちにきて・・・・あん・・・」
手に握り締めていたパンティをベッドに置き、妻の目の前に移動しました。
妻「意地悪してごめんね・・・・おチンチン舐めてあげる・・・・・」
妻はA君にお尻を鷲づかみみされ、相変わらずデカチンで突き続けらながら、私の
顔を見て言います。
妻「はぁ・・ああん・・・あなた・・・いつもより元気よ・・・とっても素敵よ・・・・」
私の息子を口に含んだ妻の頬を右手で、なぞり続けました。
妻はA君と同様に、ジュポ ジュルル グチュと大きく音をさせながら激しくしゃぶり
あげていきます。
妻「あなた・・・大きいよ・・・カチカチ・・・ほらこんなに・・・・」
激しく扱きながら話しかけた後、再び亀頭を口に頬張ります。
その時、突然、わたしの息子は妻の口の中から、引っ張り出されてしまいました。
A君が妻の上半身を抱き起こしてしまったのです。
妻は立て膝のまま体を起こされ、A君にがっちり後ろから抱きしめられています。
A君は私に嫉妬し、目が血走っています。
妻「A君、だめ、主人も・・・・・」
抵抗する妻を唇でふさぎ、荒々しく胸をもみながら、更に腰を強く打ち付けます。
A君はそのまま、後ろづさり、私から妻を遠ざけ、再び四つんばいのバックで挿入し
ピストン運動を再開します。
妻「ああああ・・いい・・また・・逝っちゃう・・・またよ・・・また来る・・・あ“あ”あ“」
もう、やめてくれ・・・もういいだろ・・・もう・・・心の中でささやきながら、妻から目を
そむけてしまいました。
この時すでに、私の息子は勃起する力はありませんでした。
妻「ああああ・・・あなた・・・あなた・・・」
A君はしっかり妻のお尻をホールドし、暴力的にデカチンを打ち付けます。
パンパンパン、クチュクチュ・・・と部屋中に響き渡ります。
そこから妻は、口をパクパクさせながら、声にならないあえぎ声へと変わっていきます。
妻「あ・・・あ“あ“あ“あ“・・・だめ・・・あたしもうだめ・・・もう・・・ああああああ・・・・・」
その時です、妻の両足の間から見る見るシーツが水浸しになっていきます。
妻が潮を吹いてしまったのです・・・・・私はまだ、潮を吹かせた事がありません・・・・・
また・・・負けた・・・・・・
妻は一気に力が抜けて前のめりに倒れ込み、肩で息をしています。
突然の潮吹きにA君も困惑しています。
(そりゃぁ・・・童貞が潮を吹かせるなんて・・・・・)
無理やり引き抜かれ行き場の無くなったデカチンは、テカテカと濡れ光りながら、
尚もその存在を誇示しています。
間髪入れず、A君は妻の片足をかかえ、横バックの体位で挿入すべく、おまんこの位置を
確かめています。
ちょっと、手間取っていましたが。
A君「もっと、犯してやるよ」
妻「いや・・・だめ・・・あそこが・・・お願い入れちゃダメ・・・・あああぅ・・・
  もうだめ・・・・許して・・・・あああん・・・ううっ・・・・」
目の前で、A君のデカチンが妻の小さめの膣口に飲み込まれるのがハッキリ見えます。
妻は挿入と同時に弓なりにのけぞっています。
片足を抱えられながら、デカチンを挿入され、胸をもまれている姿は本当に犯されて
いるかのような錯覚を覚えます。
ダメダメ言っていた妻が、また、感じ始めます。
A君は残っている手で妻のクリトリスをつまんでいます。
A君「香織、どう?旦那さんにの前で犯される気分は?」
妻「あ・・・あ・・・・・あああん」
A君「香織、犯されたいんでしょ?感じてるじゃん」
妻「いや・・・もうやめて・・・・もう抜いて・・・・・・あああん」
A君恐るべし・・・・こやつ本当に童貞だったのか???
(あとで聞いてみたら、AVのパクリだそうですが・・・)
ダメダメ言っていた妻が、また、感じ始めます。
妻「あああああ・・・嫌なのに・・・嫌なのに体が・・・・あなた・・ごめんなさい・・はぁん」
A君「香織のおまんこに出していいか?」
妻「だめ・・・・中はダメ・・・主人だけ・・・あああああああ」
A君「そうか・・・じゃ・・・止めていいんだな?」
妻は激しくあえいでいるだけで、返事をしません。
A君「抜くぞ?」
妻「いや・・・だめ・・・抜かないで・・・・・」
A君「犯されてるのに抜くなって・・・・香織、淫乱だな?」
妻「あん・・・また逝っちゃうの・・・・奥がすごいの・・・・」
A君「中に出して良いのか?おまんこに出して欲しいのか?」
妻「いいよ・・・出してぇ・・・・中に出して~・・・ああああん」
A君「何が欲しいんだ?」
妻「A君の精子・・・いっぱい頂戴・・・・・あふれるくらい・・・はああん・・・あんあん」
とうとう、妻が中出しを許した。
今日初めて会った、見知らぬ男に・・・こんなにもあっさりと。
私はショックでへたりこんでいました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR