2ntブログ

下着泥棒、その6、どっちのチ○○いいの





下着泥棒、その6、どっちのチ○○いいの

妻はガチガチのデカチンを改めて両手を縦に重ねて握り
妻「ほんとに大きいよね、両手で握ってもまだ余っちゃうよ」
今度は両手で扱き出すと、我慢汁なのか精液の残りなのか、
扱く度にクチュクチュと音がし始めました。
妻「なんか、これって、すごくエッチよね」
A君「・・・・・・」
妻「気持ち良さそうな顔してるね・・・・ふふふ」
それでもA君のデカチンは力強く、
真っ直ぐにそびえ起っています。
両手で握っても、亀頭が全て見えてしまうほどのペニス
妻はどんな気持ちで握っていたのでしょうか・・・
・何を考えて扱いていたんでしょうか?
『旦那のじゃ・・・こんなの無理よね・・・ふふふ』
とか心の中で笑っていたのかな?
なんて想像すると、
居ても立ってもいられないほど動揺してしまいます。
A君「香織さん気持ちいいよ・・・・おまんこ舐めたい・・・・・」
妻は無言でA君の顔をまたぎ、デカチンを咥えていきます。
A君はクリトリスから大陰唇そしてアナルまで舐め上げていき、
アナルを中心に舌で攻撃します。
妻「あああっ・・・そこはだめ・・・・汚いよ・・・だめっ・・・・」
A君は妻のお尻をがっちり抱え込んでいるため、逃げられません。
そのうち、観念したのか、フェラチオを再開します。
A君は妻のお尻を目いっぱい左右に広げ、
指でアナルを刺激しながら、おまんこを強く激しく舐めています。
我慢できなくなった妻はA君におねだりをはじめます。
妻「もう・・・いい?欲しいの・・・頂戴・・・
今度はA君が上になって・・」
妻は仰向けになり、
A君の目の前で両足を広げおまんこを露にします。
A君はデカチンを握り、妻の入口を捜し始めます。
妻「A君、もっと上・・・そこよ・・・あん・・・」
妻の膣口が小さいからか、亀頭が大き過ぎるためか、
デカチンが滑って入りませんでした。
妻は下から、A君のデカチンを握り、
自分の膣口に導いてあげます。
妻「ここよ・・・前に突き出して・・・・ああぁぁ・・・あん・・・・・」
A君「すごい・・・・こんななんだ・・・・
ヌルヌルで締め付けられて・・・気持ちいい・・・」
妻「きっつーい・・・・すごい・・・
すごいわ、この圧迫感・・・・・ああん・・・・」
A君は、汗をぽたぽたと妻の胸元に落としながら、
デカチンをひたすら打ち付けています。
妻「胸を触って・・・そう・・そうよ・・・乳首をかんで・・・・
もっと強くかんで・・あ・・あ・・・大丈夫だから・・・・ああああ」
A君は妻の両足をめいっぱいを左右に広げながら、
力の限り打ちつけ、時にはクリトリスを
触るという余裕まで出てきていました。
妻「あ“~いい・・・すごくいい・・・あ“あ“・・・・・・あああああ・・・・」
A君「香織さん、旦那さんと最後にセックスしたのいつ・・ですか?」
妻「あっああ・・・そんな事、聞かないで・・・・・あん・・・・・」
A君「旦那さんとどっちがいいですか?」
妻「・・・・あん・・・・・・いい・・・」
A君「どっちがいいの?」
妻「あああ・・・あん・・・そんな事言えないよ・・・・あっあっあっ・・・」
A君「答えてよ・・・どっち?」
妻「あああん・・気持ちいい・・・ああっ・・・・
はぁ・・・・逝っちゃいそう・・・・」
A君「言わなきゃ、抜いちゃうよ・・・・」
妻「だ・・だめ、抜かないで・・・・お願いよ・・・抜かないで・・・・」
A君「じゃ答えてよ・・・・どっちのチンポがいいの?」
妻「ああ・・・A君・・・・A君のおちんちんよ・・・・
主人のより大きい・・・すごく大きい・・・・はぁん・・・・」
と快感で眉間にしわをよせながら、
絞り出すような声で答えました。
妻の声は更に大きくなります。
その頃私は、ホテル内の喫茶店でコーヒーを
飲み終え、部屋に戻る途中でした。
エレベータを降り、部屋に向かって歩いていると、
かすかに何かが聞こえてきます。
気にも留めず、自分の部屋に足を進めると、
だんだんと音が大きくなってきるではありませんか。
そうです、妻のあえぎ声だったのです。
奮発した部屋だったので、
その階の滞在者が少なかったのが
幸いだったのかもしれません。
あまりのショックでカードキーを差せないでいました。
意を決っして部屋に入ると、
部屋中に異様な匂いが立ち込めています。
そのままベットルームに近づくと、
黒いパンティを左のふとももにひっかけ、
A君に両足を目いっぱい広げられながら、
ありったけの声であえいでいる妻の姿がありました。
その声は低音でかつ叫び声に近いものでした。
妻「あ・あ・・あなた・・・みないで・・・
お願い・・・みないで~・・・・あ“あ“あ“~」
あまりに激しく、迫力のセックスを目の当たりにして、
立ち尽くすしかありませんでした。
妻「あなた、ごめんなさい・・・・すごいの・・・・
A君のおチンチンすごいの・・・・大きいの・・・・・」
私「・・・・・・・」
妻「ごめんなさい・・・あたし・・・また逝っちゃう・・・
おかしくなっちゃう・・・あああん」
いつもの妻からは想像できない、
鬼気迫るあえぎ声と必死に快感から耐える姿をみた私は、
何を思ったのかバスルームに向かいました。
先ほどシャワーを浴びたのを忘れて、
早くシャワーを浴びなきゃ・・・と思ったのです。
混乱してたんですね。
急いで服を脱ぎ、脱衣籠に放り込もうと思った時
、タオルの下に隠されている見覚えの
あるエメラルドグリーンの下着が目に入りました。
あれ・・・・?・・・・・あの太ももにあった黒いパンティは???
私はエメラルドグリーンのパンティを鼻先に
押し付けましたが、精液の匂いはしません。
私は急いでベッドに戻りました。
妻「もうダメ・・・許して・・・あたしもうダメ
・・・・・早く逝って・・・早く・・・・」
A君「香織さん・・・もうだめだ・・・
出ちゃうよ・・・・我慢できない・・・」
妻「中はだめよ・・・・赤ちゃん出来ちゃう・・・
外に出して・・・外よ・・・外~」
私「外?・・・・・・・?」
A君は妻に覆いかぶさり、更に若い力を打ちつけてきます。
妻はA君の背中と首に両腕をまわし、
若い力に精一杯応えようとしています。
背中を抱きしめる妻の手が快感の度合いを物語っていました。
A君「う・・う・・・う、あっ・・・もう・・・出ちゃう・・」
妻「外・・・お願い・・・・外よ・・・・お腹の上に出して・・・」
A君は最後の力を振り絞って、超高速で腰を振り続けています。
妻「あなた・・ごめんなさい・・・・逝くっ・・・
逝くっ・・・ああああああ・・・」
妻は小刻みに震えながら、
一足先に逝ってしまい、体の力が抜けていきました。
A君「香織さん・・・・・・ああっ」
妻のおまんこから、引き抜いたペニスはあまりにも巨大で、
私は目を見開きました。
その時、ぐったりしていた妻の右手が
A君のデカチンを握り扱き出します。
そう・・・・私の時と同じように・・・
その後、妻は射精される精液を見届けようと首を起こし、
扱くスピードを上げ、
間もなく、魔物の先端から、妻の腹部、逆三角形の陰毛に
精液を放出したのでした。
恥丘の陰毛にかけられた、精液がなんとも厭らしく見えました。
妻は、もうろうとしながら体を起こし、
先っぽから垂れている精子ごと亀頭を口に含み
美味しそうに舐めあげています。
A君の為だけに、プレイ用の下着を用意し、
私との約束を破って生挿入を許し、今までに
聞いたことのない狂喜に満ちたあえぎ声を上げ、
何度も何度も逝かされている最愛の妻・・・。
この時、敗北感、嫉妬、興奮、怒り、悲しみ、後悔、
色々な感情が一気に押し寄せてきました。
その反面、心とは裏腹に、私の息子は
勃起しているのでした。

万物屋ぽっちゃん 魔女の口?代 高エミュレーション3 D口腔 食用?シリコン オナホール 柔らかい人工膣、男性のための大人のおもちゃ( (flesh )

新品価格
¥2,999から
(2016/10/13 21:34時点)




桜の花は (セックスエヴォリューション)グッズ 電動オナホール [アダルト] (黒い)

新品価格
¥4,508から
(2016/10/13 21:35時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR