2ntブログ

奉する妻、その14、1人のママと2人のパパで元気に育て上げるつもりです

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

新品価格
¥1,852から
(2017/8/7 14:52時点)




Wodery バイブ バイブレーター ローター アナル 電マ 3セット 瓢箪形 三つ頭取り替え アダルドグッズ 小型 電池式  電動ハンディマッサージャー 突起付きで快感度アップ  電動マッサージ機 強力振動 Gスポット 刺激

新品価格
¥822から
(2017/8/7 14:54時点)




奉する妻、その14、1人のママと2人のパパで元気に育て上げるつもりです

「いやぁッ!...いやぁッ!...そこはいやぁッ!......やめてぇぇぇ...........
.はぁぁぁぁぁ.........はぁぁぁぁぁ.........はぁぁぁぁぁ」
私の位置からは確認できませんが、
Kの口ぶりから察するに洋子は
アヌスに舌技を受けているのでしょう。
これまで私にも挿入こそ許しませんでしたが、
洋子はアヌス周辺がかなり感じる様です。
いつも恥ずかしがっていますが、
クンニしながら舌先で皺を舐め上げると決まって
喘ぎを漏らしていました。
それが今回は夫の私ではなくKからアヌス舐めを受ける。
確実に感じていながらも不浄ポイントを
責められる羞恥心から再び身をよじっています。
「どうした?洋子、お前はアヌス舐められるのが大好きじゃないか。
エッチなエッチな洋子はアヌスが大好きなんだよな?、
Kに舐められて気持ちイイんだろ?」
「いやぁッ...そんなことないもんッ.........はぁぁ.........いやぁぁ.
...........はぁぁぁぁ......はぁぁぁぁ............」
「いや」という言葉を吐きつつ洋子の喘ぎは
アヌス舐めを拒んでいない表れです。
その反応を楽しんでいた私でしたが、
リビングでビールを飲みすぎた所為か尿意を催してしまいました。
折角、念願の3Pに突入したというのに
全く以てみっともない話しです。が、
生理現象には勝てません。私は一時戦線離脱しました。
「あ~ぁ、全く。ムードもへったくれもないねぇ」
ベッドを下り、寝室のドアを開けた私に
Kが言葉を浴びせました。洋子のお尻に舌を這わせながら。
その当の洋子と言えば、
それまで押さえつけていた私がいなくなったにも関わらず、
ベッドの上でうつ伏せのままです。
逃げようと思えば逃げられます。
腕の使えないKを躱すのも容易いでしょう。
しかし、そうはせず、突っ伏したままKのアヌス舐めを
受け続けていました。
それを横目にみながら、
Kの言う通りだなと自分を反省しながらトイレに駆け込むと、
パンツの中の自分のモノは我慢汁でベットリでした。
興奮は続いています。
痛いほどビンビンになったそれを掴み出すと、
尿意を必至に堪えながら私は自分でシゴきました。
Kは挿入やフェラを極限まで引き延ばすつもりでしょう。
ならば私も挿入した途端三こすり半なんてことにならぬ様に
敢えてここで抜くことにしました。
まぁ実際そのトイレでは三こすり半ほどで速射でしたが。
その後ゆっくりと放尿していた時、
「はああああぁぁぁぁぁぁッ!............」
寝室方向から叫びにも似た洋子の声が聞こえてきました。
私はアヌス舐めを含めたクンニでまたイかされたんだろうと思いました。
用を済ませ、開けっ放しだった寝室のドア前に立った私。
その入り口から見た室内の光景に、
驚きのあまり絶句してしまいました。
人は不意打ちを食らわされると本当に言葉がでなくなるんですね。
私が見たのはベッド上のKと洋子でした。
いえ、つい数分前まで私自身もそこにいた訳ですから
不自然ではないのですが。
ベッドの上で重なり合う2人の体勢が......
洋子は私が寝室を出る前と同じ様にうつ伏せです。
顔は私の立つ入り口とは逆側の壁方向を見ています。
表情は解りません。
問題はKでした。ピッタリ覆い被さる様に洋子の身体の上に
乗っています。
そしてゆっくりゆっくりとその腰を前後に動かしているのです。
「はああああッ!.........はああああッ!.........はああああッ!.........」
Kが腰を動かす度、その動きに合わせて洋子の口から声が漏れます。
いえ、漏れるというよりは吐き出されると言った方が正解です。
それを見て私の額からは汗が吹き出てきました。
頭の中に浮かんだのは『挿入』という二文字でした。
その言葉を確認する為に私は2人の後方に回り込みました。
恐る恐る。Kも洋子も私が戻った事に気付いていない様子。
浮かんだ言葉は当たっていました。
肩幅ほどに軽く開かれた洋子の脚。
その付け根の秘唇にはKのあの太くて長いイチモツが
避妊具もなく突き挿れられていたのです。
そんなデカいモノを挿れられたことなど無いであろう洋子の
ソコはグポッグポッと潤滑液を溢れさていました。
「はああああッ!.........はああああッ!........
.はああああッ!.........はああああッ!.........」
「洋子ッ、大好きだよッ!」
「.........はああああッ!.........私もッ.........はああああッ!
.........はああああッ!.........好きッ.........はああああッ!.........」
重なり、繋がり合いながら2人は激しいキスを交わしました。
私は言葉もなく呆然でした。目の前の光景に何がどうやら解りません。
3人承知で始めた3PですからKと洋子の挿入があって当然です。
それも寝取られを望んでいた訳ですからこれこそ本望である筈です。
ですが、それは3人揃った中で行われることだと思っていましたし
、Kは極限まで挿入しないものと思っていました。
それが私がトイレに行った僅かな時間にこうなり、
更にはお互いを求め合う求愛の台詞。
その確認とも言えるキス。
生まれて初めて味わった異常なまでの嫉妬と焦燥感。
猜疑心。
そして沸き起こった最大級の興奮。
それは学生時代に体験したのあの時の寝取られの
興奮の比ではありませんでした。
その日を境に私達3人の関係に変化が生まれました。
洋子と私は依然夫婦です。洋子は私を愛してくれています。
私も洋子を愛しています。
その洋子は週1でKの家に通っています。
洋子はKに恋しているのです。Kもまた洋子に恋しているのです。
あれ以後、月に4度ほどの割合で私達3人は仲良く3Pに勤しんでいます。
以前の夫婦,友人関係とは少し変わりましたが、
現在の3者の関係はとてもイイ状態です。
そして現在の洋子は元のDカップからFカップへと
オッパイが膨らみ、その乳首は黒く色づき肥大しています。
お腹もはち切れそうなほどにまん丸と大きくなっています。
予定日は年明け早々ですが、実際かなり早まりそうです。
私とKは同じ血液型。どちらが父親とかは関係ありません。
愛する洋子に宿った子供ですから。
1人のママと2人のパパで元気に育て上げるつもりです。

(完)


【 遠隔 操作 可能 : 電マ 】超 小型 電動マッサージ器 ワイヤレス リモコン 無線 簡単 ☆ (遠隔)

新品価格
¥990から
(2017/8/7 14:54時点)




SM電マ固定拘束ホルダー 固定ベルト [成人] (M-95CM)

新品価格
¥1,500から
(2017/8/7 14:55時点)




金の電ぶる 簡易電動マッサージ器

新品価格
¥300から
(2017/8/7 14:56時点)




Ting 女性潮吹きバイブレーター 、電動マッサージ器 Gスポット 10種類モード電マ 女性用 アダルトグッズ、防水100%、?充電式電池充電式 (ブラック)

新品価格
¥2,999から
(2017/8/7 14:57時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR