2ntブログ

続妻物語、冬、その12、大丈夫、ただの送別会よ、、、、でも(笑)、、

電動オナホール ピストン オナホール 280回往復運動/分 10種類スピード 全自動高速ピストン リアル膣 5cm出入り 10種ピストンモード

新品価格¥5,899から(2018/9/24 18:33時点)




【伸縮x回転】Loveyes 電動オナホール 全自動高速ピストン&360度回転 10種類ピストン回転 10段階振動 2層入り口 310回/分回転 自動伸縮 5か国真人発声 LEDライト付き

新品価格¥5,999から(2018/9/24 18:33時点)




続妻物語、冬、その12、大丈夫、ただの送別会よ、、、、でも(笑)、、

G課長に会えないのは残念だけど、

残りの7人なら気を遣わなくていいので楽しめそう、

と妻も嬉しそうだった。

男が7人もいる飲み会なら下ネタの嵐になりそうだ。

妻に言ってみると、、

「そう?、、みんなそんな感じの人達じゃないと思うけど、、、

んー、でも少しぐらいならついていけるかも、、

がんばるわ、、、」と、妙な感じで張り切っていた。

僕からみると、妻は、男だけの飲み会の下ネタが

どれほど露骨なものなのか、いまいち実感が

湧いていないようだった。

その会社の人間関係によって、硬い話題だったり軟らかい

話題だったりするが、とにかくその男達を僕がよく知らない

ということが不安材料の一つだった。

そんな僕の不安を感じとったのか、

妻が「ふふっ、大丈夫よ、、ただの送別会よ、、」

と繰り返した。

すでに4Pを一度だけと数回の露出らしい体験をしていた妻だが、

それらは、僕の目の届くところでの出来事。

今回、"ただの送別会"とは言え、僕の目の届かないところで

妻と僕の知らない男達が集う。

不安とドキドキ、半々といったところか、、、

しかし、妻は、

「そうね、、そう言えば、男子ばかりの飲み会は、初めてね、、、

どんな感じかな、、、ふふっ、、、」

と、ドキドキ感満載の笑顔を見せる。

ここ一週間で今回これが一番の不安材料だと気づいた。

アルコールが入った妻は、僕の感覚的にエロ度が3割り

増しになる気がする。

プラス、ここ半年ぐらいで妻のエロ度は

かなり進化している。

さらに、例の妻の特殊仕様、、、何かのキッカケで脳内だけ

でもイッてしまえる超敏感体質。

これだけ揃えば、かなりヤバイ、、、

まあ、、その妻の進化の原因は僕にあるのだが、、、

結局、妻が、できるだけ小まめに連絡するわ、

ということになったが、連絡不精な妻の

ことだから全くあてにできない。

もともと、妻は、小まめにメッセージを

送るタイプではなかった。

僕の泊まりの出張中にもほとんど連絡がこない。

いちいち送るのが面倒くさい、というのがその理由

と聞いて、見かけと違って女子っぽくないな、と笑えた。

いわゆるSNSも全くやる気がない。

まあ、そう言う僕も、小まめに連絡するタイプではないが、、、

仕事を終えてパソコンの電源を落としていると、

妻からメッセージが届いた。

[いってきま~す]、とハートマーク。

いつものシンプルな一行。

どんな服装で出掛けるのだろうか、、、、気になる、、、

ただの送別会、、、何度もそう自分に言い聞かせるが、

胸がザワザワする。

カリカリカリカリ、と小さなノイズ音を出していたパソコンが

静かになった時、

もう一つ妻からメッセージが届いた。

写真が一枚、、、

全身鏡に写った妻の姿。出かける前に撮ったようだ。

濃紺色のニットタイトブラウス、、、

襟付き刺繍入り、控えめにキラキラしてる生地で

光によって青色の濃淡が微妙に変化する。

胸元から前ボタンに沿ってワカメのような

ヒラヒラが施されているのが、妻曰く、カワイイらしい。

膝上丈の白いタイトスカート、季節がら起毛生地のもの。

そして黒いストッキング。

続いてもう一枚、、、

スカートとほぼ同じ丈のグレーのコートを羽織り、

首元に鮮やかなマリンブルー調のストールでアクセント。

足元は、正月休みに買ってあげたあのハイヒールロングブーツを

合わせるのだろう。今朝すでに玄関に準備してあった。

妻が僕に自撮り画像を送ってくるなんて初めてのことだった。

もう少しパーティーっぽいフワッとした感じのコーディネートを

するかと思っていたが、意外にもいつものOL風の雰囲気だった。

うーん、、いいな、、、

相変わらず自分の妻ながら惚れ惚れするが、

男達の妄想が膨らみそうな身体のラインが

強調されるコーディネートを選ぶ妻の姿に、

またチクチクと嫉妬してしまう。

今夜は、この姿を男達から視姦されてしまうのか、、、、

[とてもいい感じだよ]と返す。

そして、気になるその服の下。

[どんな下着?]と続けて打つ。

少し間をおいて、[秘密(笑)]と妻から。

まるでその言葉から、フフフッ、と妻の笑い声が

聞こえてくるようだった。

おいおい、、、と思いながら、[履いてる?]、と返す。

[もちろんよ(笑)]、と妻から。

一応、ホッとした。が、ほんの少し残念な気持ちもあった。

いまだにどっちつかずの気持ちのままだ。

そんな僕の葛藤を見透かしたように、

妻から、[脱いでもいいの?]、と送られてくる。

僕をからかって楽しんでいるようだ、、、

なんて返そうか、、、悩む、、、

一度、[いいよ]、と打ち込んでみたが、

それを送れず、結局、[ダメだよ]、と打ち直して返した。

やっぱり、ダメだ、、、男に囲まれた飲み会で

ノーパンは、危なすぎる、、、、、、、でも、、、

手に持っていたスマホがブーンと振動して妻の

メッセージが届いたことを知らせる。

[でも、、、でしょ?(笑)]

それを見て、はははっ、と思わず声をあげて笑ってしまった。

さすがに僕のことをよく分かっている。

[(笑)]と返す。

[大丈夫、ただの送別会よ、、、、でも(笑)、、、]

"でも"?、、、この最後の"でも"、って何だ?、、、

また聴こえてくる、フフフッ、

と小悪魔的な妻の笑い声の幻聴が、、、

まるで、一人で悶々と過ごしてねっ、という妻からの

イジメのようなメッセージだった。

[でも?]と打ち返したが、もう妻からのメッセージはこなかった。

妻は、このまま僕を悶死させるつもりか、、、

間違いなく妻は、この状況を楽しんでいる。

そして、僕のドキドキが一気に9割に跳ね上がった。



電動オナホール 全自動伸縮回転 自慰カップ 高速ピストン 310回往復運動/分 真空吸い 多彩な灯光 喘ぎ声 2穴ホール USB充電

新品価格¥4,200から(2018/9/24 18:34時点)




Kainuoa 電動オナホール ホールカップ 自動ピストン+回旋 強力 男性自慰器 充電式 激振 オナホール 自慰カップ 7段階モード 2層入り口 吸盤付き 専用な日本語説明書付き

新品価格¥6,999から(2018/9/24 18:34時点)




【吸引・強震・摩擦】 電動オナホール オナホール 10種類振動モード 空気を開放できる 吸引×震動 亀頭責め 口内射精 3D リアル膣 USB充電式 アダルトグッズ

新品価格¥3,999から(2018/9/24 18:34時点)




Fancy Loverオナホール 非貫通型 電動オナホール 全自動高速ピストン 自動伸縮 380回往復運動/分 オナホール電動 リアル オナホール10種階段 加熱功能 喘ぎ声機能 3D膣道 USB充電式 アダルトグッズ 男性用 押し込み棒付く (ホワイト)

新品価格¥6,599から(2018/9/24 18:34時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR