2ntブログ

続妻物語、冬、その6、トイレでパンティ外しちゃいました。


電気カイロ充電式 カイロ充電 USBカイロ 1台2役 両面暖かい 充電式カイロ/パワー・バンク ミニ型 携帯便利 5200mAh大容量

新品価格
¥1,099から
(2018/11/7 21:09時点)




腰用温熱ベルト グラフェン発熱 遠赤外線 腰痛 サポーター コルセット タイプ カイロ USB 充電式 3段階温度調節 冷え性対策 お腹 温める 暖かい腹巻き 男女兼用 ダイエット ぎっくり腰

新品価格
¥3,280から
(2018/11/7 21:10時点)



続妻物語、冬、その6、トイレでパンティ外しちゃいました。

駅のトイレでちゃんと下着を身に着けてから出社した。

午前中は、朝の出来事の回想でボヤッとしていたけど、

ランチの後の午後は仕事の引き継ぎとかもありまあまあ忙しかった。

夕方からの忘年会は、部内すべて出席だったのでけっこうな大人数だった。

会社の近くの小さな洋風居酒屋を貸切にして開かれた。

私の送別会も兼ねてくれていたので、乾杯の前に少し挨拶をして、

小さな花束をもらった。

乾杯から1時間ほど時間が経つと酔った人達も増えてきて皆の

席も入り乱れてくる。

私も席を外したりしていてたら自分の席も他の人に

占領されていたので、

空いてる席を探す。目に留まったカウンター席のストール椅子が

空いていたのでそこに腰掛けた。

カウンターの中の若いバーテンダーが、何か飲まれます?、

と聞いてくれたので、白ワインのグラスをお願いした。

「Mさん、お疲れ様、、ここ座ってもいいかな?、、

俺たちの席もいつの間にか占領されちゃって、、」

と背後からの声。

振り返るとG課長、その後ろにF君。

「あっ、お疲れさまです、、、どうぞ、、、、」

と私が言うと、私の両隣りに二人が腰掛けようとするので、

席を横にずれようと申し出たが、そのままでいいよ、

との返事だった。

「Mさん、、おじゃましますで~す、、」

とF君が私の右隣の椅子に座った。

お酒でいつもより陽気な感じになっているのが少し可笑しい。

左隣の席に座ったG課長がしゃべり倒し始めたのでそのまま左側に

半身を向けて話を聞いていた。

G課長との会話が途切れたので、ふとF君の方に向いてみると、

F君の視線が私の組んでいた脚の太ももに

ジッと落とされていたのに気づいた。

左側に半身を向けて脚を組んでいたので、

右側の太ももがけっこう際どくF君側から見えてしまっていた。

黒いガーターストッキングの切り返しレースがスカートの裾から

チラッと、、、急に私が振り向いたのでF君もサッと視線を

上げてちょっと焦った感じで頭を掻く。それを見て、なんだか、、

可愛いわね、、と思って口元が緩んでしまう。

夫との昨夜の電話での会話を思い出してしまった、、、

今日の朝、駅のホームで、もうこんなことやめよう、

と思ったばかりなのに、、、

私の脚を盗み見ていたF君の視線を感じてしまい、

ドキドキする考えが沸き起こってきてしまった。

「、、、この席キープお願いね、、」

とF君に言って席を離れ、トイレに向かった。

トイレの中に入ってからどんどんドキドキが大きくなってくる、、、

わたし、、、ちょっと酔ってる?、、、

あまり躊躇せずに、スカートの中の下着を脱いで

バックに入れてしまった。

今朝の駅の時と違い、コートを羽織っていないので、

さらに下半身の無防備感を感じる。

洗面台の鏡を見ながらメイクを直して、、、、

勢いで胸元のボタンも一つ外してみる。

前屈みになると、、、ブラが見えちゃう、、、、

カウンター席に戻ると、G課長とF君が何やら楽しそうに話している。

G課長が私に気づきニコニコしながらF君を指差して

「Mさん、聞いて、、、こいつMさんみたいな人と結婚したいらしい、、

はははっ」

「、、ふふっ、、そーなんだ、、、わたしみたいな人?、、」

と素直に嬉しそうな顔をすると、

「いや、ちょっと、勘弁して下さいよ、、、Gさん、、

本人の目の前で、何を暴露してくれてるんですか?」

とF君が照れながら頭を掻く。

「ははっ、、まあまあ、、そう言う俺も実はMさんのファンだから、」

とG課長も笑う。

「、、ふふっ、、、そーだったんですか?、、、嬉しいですね、、」

と二人からそう言われて正直にそう思った。

そう言われて嬉しくない女性はいないと思う。

一応、スカートが捲れ上がってしまわないように手で押さえながら

二人の間のスートル椅子に座る。

いきなり脚が組めないので、とりあえず太ももをピッタリ

閉じて両脚を揃えた。

そのまま二人の会話を聞いていたが、勝手にドキドキ感

が膨れ上がってくるのを抑えられない、、、

さり気なく、そっと脚を組んでみる、、、、

さっきと同じ組み方で、、、右脚を上に

、F君に太ももがよく見えるように、、、

両手をカウンターの上に置いたまま脚を組んだので、

自分が思ったよりスカートの裾が上に捲れ上がって

しまうのを感じて、、、ドキッとする。

スカートの裾がストッキングの表面をずれ上がる感覚が

こんなにも研ぎ澄まされて感じられるなんて、、、

チラッと下を見て確認すると、、

カウンターの下で黒いガーターストッキングのレースの

切り返しがほとんど見えちゃってるのがわかる。

それにすぐに気づいたF君とG課長からの視線がチラチラと私の

太ももに落とされる、、、

二人の視線を感じて、、、ドキドキが止まらない、、、

あと数センチ、スカートが捲れ上がってしまえば、、、

とんでもないことになっちゃう、、、、

そして私の視線も男性達の指先、喉元、逞しい肩、胸板、

そして股間を盗み見ていることに気づいた。

(これっ、て、、、わたしも視姦しちゃってる、

ということになるのかしら?、、、ふふっ、、、)

平静を装って男性達と会話を続けながら、

時折身体を前に少し倒して胸元から下着が

見えるようにしてみたり、、、、

両側の男達の熱い視線が胸に突き刺さってくるので

ドキドキする。

これぐらいのことしかできないが、それでもずいぶん身体が

火照って少し顔が熱く感じる。

「Mさん、顔が少し赤いですね、ちょっと酔ってます?」

とF君が言った。

「、、ふふっ、、、そう?、、そうかもね、、、」

「会社で見かける時と雰囲気違いますね、

なんかいいギャップというか、、、」

「、、そーなんだ、、どんなギャップ?、、」

「、、んー、そーですねぇ、仕事のときは、キリッとした感じですけど

、、今は、、んーと、、また、セクハラとか言わないでくださいね、

、、なんだか可愛くて色っぽいです、、、ははっ」

「、、ふふっ、ちょっと恥ずかしくなってきたわ、、、、

でも、セクハラ?、、、」

「、、、いや、、またですか?勘弁してくださいよ

、、ははっ、、」

「、、、ふふっ、、うそうそ、、嬉しいわ、、、」

ID MAX USB充電式カイロ モバイルバッテリー 一台2役 大容量 5000mAh スマホ充電器 懐中電灯 マッサジ 多機能 寒さや痛み、疲労さを減少 健康安全的な加熱 携帯便利 クリスマスプレゼント (シルバー) 日本語説明書付

新品価格
¥1,450から
(2018/11/7 21:10時点)




赤外線温熱ヒーター エコカイロ ホカビー おなかこしカイロ USBにつないでいつでも温か♪

新品価格
¥990から
(2018/11/7 21:11時点)




CUDO USB充電式カイロ 新型モバイルバッテリー 暖手機能 健康安全的な加熱機能付き モバイルバッテリー機能付き 3600mAh大容量 急速充電可能 手を暖める ウィンター 冬 寒さ対策  iPad/iPhone/iPod/Xperia/Nexus/Galaxy等スマートフォン&タブレットに対応  かわいい超小型 3段階温度調節可能 可愛い星状 カップル 創意プレゼント 女性にプレゼント  新年プレゼント 日本語説明書付き (ブルー)

新品価格
¥2,199から
(2018/11/7 21:11時点)




電気カイロ 6000mAh 大容量 モバイルバッテリー ハンドウォーマー USBカイロ 両面暖かい 急速充電 暖手 暖腹 寒さ対策 お祝い 誕生日 プレゼント 贈り物 可愛い (ピンク)

新品価格
¥2,790から
(2018/11/7 21:12時点)



*****************
関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR