2ntブログ

続妻物語、冬、その18、わたしの"太ももで頭を挟まれる





【Eyess】 キーレス型 小型 隠しカメラ 赤外線ライト 暗視モデル 16GmicroSD付

新品価格¥5,980から(2018/8/5 07:17時点)




続妻物語、冬、その18、わたしの"太ももで頭を挟まれる

「いやいや、前から攻めて、下で悶える様子を

眺めるのが最高だろ、、、」

その目つきがいやらしい、、、

「俺だったら下から見上げる至高の景色を堪能したいな、、、

上で腰を振りまくる姿を想像しただけでかなりヤバイぞ、、、」

その想像が、、、すごく、いやらしい、、

チラチラと私に視線を向ける彼らの頭に中で淫らな私の姿が描かれ、

彼らの言葉で具体的に表現されていく。

、、、それって、、、

その体位で、わたしとしてみたい、ってこと?、よね、

、、いやらしすぎる、、、そんなの、、私も想像しちゃうじゃない、、

ある程度の下ネタを覚悟していたけど、ここまで私を性の欲望の

対象とした露骨な言葉を並べられるとは思わなかった。

後ろの男の人のズボンの前の硬い膨らみの刺激が

私をますます変にさせる。

彼らの言葉を聞く度に、ゾクゾクッ、と背中に震えが走っていた。

そんなHな会話の輪の中にいると、まるで、その言葉通りに

順番にHされているような気分になってくる。

できるだけ平静を装っていたけど、耳まで真っ赤に

なってる自覚があった。

「ははっ、、大丈夫ですか?、、、このノリについてこれてます?、、」

と誰かが私に聞く。

「、、う、、うん、、ふふっ、大丈夫よ、これくらい、、」

と、なんとか笑って見せた。

Mさんの予想は?と聞かれて、「、、、ふ、普通の、、、」

としか言えなかった。

誰かの声で「正常位?」と聞こえたので、うん、と頷いた。

それが夫の一番好きな体位かどうかなんて知らない。

でも、それ以外を私の口から言えば、それが、私の一番好きな

体位、と受け取られかねない。

全員の予想が決まって、やっと2人目の二人羽織から開放された。

あと、二人も残っている。

3人目に変わる前のタイミングで夫に質問を送ると、

すぐに夫から、[正常位]、と返ってきた。

□□君なら、変な答えを送ってきても不思議じゃない、

と思ってたけど、意外にもノーマルな返信だった。

「おおっ、、普通だね、、旦那さん、、、」

「もっと変わった体位だと面白いのに、、ははっ、、」

3人目の二人羽織にチェンジしながら、

「、、、変わったのって、どんな?、、、」

と、少し興味が湧いた私が彼らに聞いてみる。

「うーん、、松葉崩し、とか、駅弁とか、、、、」

「ははっ、、、AVの見過ぎだって、それ、、」

知らない言葉に私が、???、という顔をしていると、

男の人達が、「あれっ?、、、えっ?、Mさん知らないんですか、、」

と少し驚かれる。

「でも、座位、とか、騎乗位ぐらいは、知ってますよね、、、」

と聞かれ、

私は、「、、それくらいなら、、、聞いたことあるわ、、、」と、答えた。

"したことある"、とは言えない、、、でも、

すでにそう思われているのが、彼らの微妙なニヤニヤ表情でわかる。

二人ほど体位に詳しい人がいて、次々と聞いたことのない

体位の名称をあげていく。

それだけ聞くとまるで歴史小説にでも出てくるような言葉だった。

「男がこんな格好で女の人がこんな格好で入れられる」

と、簡単な身振り手振りで説明しだす彼らのその内容は、

私にとってすごくドキドキするものだった。

特に"入れられる"という言葉が生々し過ぎる。

あー、あれのことね、と思い当たるものもあったけど、

中には、えっ?そんなの無理でしょ、と思うものもあったし、

笑えるようなものもあった。

男の人って、どうしてこういう知識が豊富なんだろう?

その中で、"虹の架け橋"、と響きが綺麗な名前があがったので、

「ふふっ、、それ、素敵な名前ね、、、どんなの?、、」と聞くと、

「座った男の前で女の人が横向きになって、、、

あっ、ちょうどさっきMさんが、俺たちの膝に横向きに座ったでしょ、

、、あんな感じでMさんが男の首に両手を回して、、、、」

続けて私が、

「、、、入れられちゃうのね、、、」

と、つい言ってしまってから、遅れて手で口を押さえる。

ついつい、気が緩んで□□君と会話しているような

気分になってしまっていた。

「ははっ、、Mさんの口からそんな言葉が出るなんて、、」

その私の発言に少し驚いた男の人達だったけど、

「、、、いいノリですね、、、男になってますよ、、ははっ、、」

と、すぐに喜びの表情に変わる。

その時、後ろから密着されている3人目の彼の硬い

モノがピクッと動いて、ドキッとする。

ちょっと焦った私が、

「えっ?、あっ、、その、、、でも、面白いわね、いちいち

名前がついているのね、、、そうそう、、、みんなは、

そういう変わったのをしたことあるの?」

と、聞いて恥ずかしさを誤魔化す。

皆の答えは、それぞれ、あったり、なかったり。

「、、で、Mさんは?、、どれが経験あります?」

逆に聞かれてしまった。

「えっ?、、、そ、、そんなのないわよ、、」

とっさにそう答えたけど、私の動揺を読み取った男の人達は

信じていない様子。

「じゃあ、、、次の質問は、Mさんの好きな体位を

旦那さんに聞く、っていうのは、どう?」

と、彼らの一人がとんでもないことを言い出す。

おおおー、と歓声が上がった。

えっ?、、

と、私が言葉を失っていると、「じゃあ、次の人に交代」、

とコートのボタンが外された。

最後の二人羽織の人が、待ってました、とコートを着る。

椅子に座ってからコートのボタンを留める前に、

今のうちにさっきの質問の"ご褒美ゲーム"を引いておこうか、

ということになって一つ選ばされる。

それを開けてみると、私の頭の中から次の質問の

ことなんか吹き飛んでしまった。

"Mさんの"、、わたしの、、、、"太ももで頭を挟まれる"

ええぇっ!?、、、、

さっきの質問に"正常位"と答えた正解者は、私を除いて、一人だけ。

うおおっ、いいなぁ!、と男の人達が盛り上がる

私の両脚の間にその男の人の頭が、、、、

瞬時に思い浮かべてしまったそんな光景に、私は、

思わずスカートの上を押さえて、

「無理、、無理、、、」と、首を横に振る。

「ははっ、、残念、、、無理だって、、」

ハズレの面々が少し嬉しそうに彼をなだめる。

でも、その彼が、この幸運を逃してなるものか、と食い下がる。

「大丈夫ですよ、目をつぶってますから、、、

一瞬でいいですから、お願いです、、」

「、、、えっ、、でも、、、」

そう言われても、やっぱり、無理。

「、、、やっぱり、無理かぁ、、、」

「だって、、、見えちゃうでしょ、、」

一瞬でもそんな姿を他の男の人達や店員に

見られるのも恥ずかしい。


【内蔵メモリ16GB】フルハイビジョン1200万画素 腕時計型ビデオカメラ W1000-16GB

新品価格¥13,700から(2018/8/5 07:18時点)




レッドスパイス 名探偵 ボイスチェンジャー 玩具

新品価格¥1,009から(2018/8/5 07:19時点)




スパイダーズX メガネ型カメラ 小型カメラ スパイカメラ (E-232) サングラス

新品価格¥17,800から(2018/8/5 07:19時点)




ネジ・ボタン型カモフラージュCMOSカメラ 超小型でポリスノート対応【SVR-30N】

新品価格¥21,800から(2018/8/5 07:20時点)




ライター型ビデオカメラ 秘匿性 高画質 着火機能 BN-026SP

新品価格¥7,980から(2018/8/5 07:20時点)




GPSケース 超強力磁石付 車両取付用【Sサイズ】浮気調査・行動調査に最適【フタはワンタッチ開閉式】 超耐熱性(熱変形温度100℃)

新品価格¥3,180から(2018/8/5 07:20時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR