2ntブログ

続妻物語、冬、その11、さすが変態□□君

Hieha 電動オナホール 全自動高速ピストン 自動伸縮 380回往復運動/分 10種階段 強力吸盤 3D膣道 USB充電式 アダルトグッズ 男性用 日本語取扱説明書付く

新品価格¥4,999から(2018/9/24 17:59時点)




iEleacc 電動オナホール 4D 自動ピストン回転 自動伸縮 5種類スピード回転+10段階伸縮 男性自慰器 自慰カップ

新品価格¥8,199から(2018/9/24 17:59時点)




続妻物語、冬、その11、さすが変態□□君

「、、、########、、######、、#######、、、」

男が何か言っているが、よく聞こえない、、、

妻のアソコがキューッと締まってきた、、、

「、、んっ、、あっ、もう、、、、」

、、もう、、逝く?、、、ヤバイ、、

「、、あっ、、、ごめん、、切るわ、、ね、、、」

妻が突然一方的に電話を切る。

と、その直後、いきなり弾けたように妻の腰が激しく前後に

振られ喘ぎだした。まだ片手でスマホを耳に当てたままだ。

今まで抑えていた声が天井に向かって一気に開放される。

「んああっ、、ああっ、、あっ、あっ、、、もう、、あっ、ああっ、、」

ギシッ、ギシッ、ギシッとベッドが大きく揺れる。

「、、はああっ、イヤッ、、イッ、、イクッ、、んっ、

あああああぁぁぁぁぁっ、、」

いつものように背中がピーンと伸び上がるように反り返り、

そのままビクッ、ビクッと痙攣しながら絶頂の

大波の中を漂い始める。

僕が両手で妻の腰骨を掴み前後に激しく揺すると、、

「、んあああっ、いやぁぁぁ、、イクッ、、

ま、た、、ああああああぁぁ、、、」

耳に当てたままのスマホに叫ぶように絶頂の声をあげ続ける妻。

その姿を見上げながら、その電話が本当に切れているのか、

と少し心配になった。

いくつかの快感の大波が去って、フッ、と力の抜けた妻の

身体が僕の上に崩れるように折り重なる。

僕の頭の横から妻の激しい息遣いと、絶頂の余韻の痙攣に

伴う微かな喘ぎ声が聞こえてくる。

「、、んっ、、あっ、、あっ、、、」

まるで接着剤で張り付いているみたいに妻の耳に

まだスマホが当てられている。

そこからは、何も聞こえてこないが、、、

いや、、ひょっとしたら、まだ電話がつながっていて

向こう側の男達が息を潜めているだけかもしれない、、、

あるいは、妻の激しい喘ぎ声を聞いて、

驚いて息を呑んでいるのかも、、、、、

そう思った瞬間だった。

僕の股間に熱いものが集まり一気に爆発した。

うああ、だめだ、、俺も、、、イク!、、

腹筋が射精の痙攣を起こして上半身が跳ね上がるが、

妻の身体の重さでそれが押さえつけられる。

「ううっ、、ふぁっ、、くっ、くっ、ぁ、ぁっ、、、」

長い射精感が続き、妻の身体の下でビクビクと震える僕の体。

妻のアソコの収縮も合わさって、、、

ああ、、くそっ、、気持ちいい、、、

それが治まってきてボーッと天井をみながら息を

整えていると、妻が顔をこっちに向けてクスクスと笑う。

「、、、うふふふっ、、□□君もイッちゃったね、、、」

「、、、うん、、何だか急に、、ブワッときた、、ははっ、、」

「どーして、ブワッときたの?、、、」

「、、あっ、、その電話ちゃんと切れてるよな?、、、」

「、、、ふふっ、、ちゃんと切ったわよ、、、

まだつながってると思ったの?、、、それで出ちゃったのね、、、

さすが変態□□君、、、」

「、、、ははっ、、、」

と笑って誤魔化す僕。

キスを交わした後、妻が指で僕の唇を閉じあわせて、

またスマホ画面をタップする。

「もしもし、Mさん、、」とFの声。

リダイヤルしたのか、、、

「急に切ってゴメンね、、、旦那がお風呂から出てきたの、、、」

と、妻が不自然な切り方だった電話のフォローを入れる。

「今は大丈夫よ、、」と、まるで浮気をしているような

言葉を連ねる妻に笑えてきて、僕は枕で口を押さえる。

そんな僕を見て、コラ!静かに、と目で訴える妻。

妻の口元も吹き出しそうになってピクピクしているので

余計に可笑しかった。

送別会に出るのに旦那に何て言ったのか、をF君が聞いてくる。

まあ、彼の立場なら気になるところだろう、、、

「ふふっ、、女子会ってことにしたわ、、、

だからみんな女装してきてね、、、、」

と、その旦那の耳元でクスクスと笑う妻。

そのまましばらく会話を交わしていたが、

じゃあ、お店が決まったら連絡してね、

という感じで電話が終わった。

「、、、ははっ、、、旦那に嘘ついて男ばかりの飲み会に

行くなんて、、、悪い奥さんだ、、、」

「ふふっ、、、いい奥さんでしょ、、だって、

旦那の方が喜んでるんだから、、、それに、、、」

「、、、それに?」

「、、ふふっ、、見て、、これ、、」

と妻がスマホに画面を僕に見せる。

そのメッセージ画面の文字を読んでみると、、、

その文字の中に、[、、、送別会~Mさんを囲む会~、、、]、

と書いてあるのが目に飛び込んできた。

なっ!、、、"囲む"という言葉に一気に妄想が膨らんだ。

僕の目と口が大きく開く。

その僕のリアクションに満足したらしい妻が、

「、、、ふふっ、、また硬くなってきた、、、」、

と興奮した様子で僕の唇を塞ぎにきた。

そして、そのまま激しい2回戦が始まってしまった。

妻の送別会の当日、僕は、仕事中もソワソワが治まらない。

仕事をして少しは気が紛れていたが、

なんとなく集中できないまま窓の外が暗くなっていった。

どうせ家に帰っても一人で悶々とするだけなので、

仕事の後に同僚2人を飲みに誘っておいた。

妻にもそう言ってあった。

いつもより時計をみる回数も多い。

もう妻は、一旦帰宅して子供を実家に

預けているころだな、、、

派遣先が変わるたびに今までいくつもの勤め先主催の

飲み会に参加してきた妻だったが、

女子が妻一人というのは、僕の知る限り初めてのはずだ。

ただでさえ入れ替わりの激しい派遣社員。

確かに、僕の会社にも派遣社員の女子はたくさんいるが、

いちいちかしこまった全員参加の飲み会を開いたりしない。


気の合った仲間内だけで行くことが多いのが実情だった。

今回参加の8人のザクっとした素性を妻から聞いていたが、

G課長を除いて全員妻より年下だそうだ。

しかしそのG課長が、急な海外出張が入って

来れなくなったらしい。

結局、7人プラス妻になった。

Fancy Lover 電動オナホール 全自動高速ピスト380回往復運動/分 ンパターン エアポンプ 空気を開放 イボ 強力吸盤4D膣道 USB充電式 アダルトグッズ 男性用

新品価格¥4,999から(2018/9/24 17:59時点)




Fondlove 電動オナホール 強力ピストン 高速絶頂 400回/分 6種モード 3段階スピード 高刺激膣道 強力吸盤 腰振り アダルトグッズ 男性用

新品価格¥5,160から(2018/9/24 18:00時点)




Loveyes 電動オナホール 全自動高速ピストン 加温機能付き 2層入り口 自動伸縮 振動刺激 オナホールカップ 10段階伸縮運動×10段階速度 400回/分運動 自慰カップ 音声もあり 日本語取扱説明書付属

新品価格¥7,999から(2018/9/24 18:32時点)




KUUVAL 電動ホール リアル 全自動ピ ストン 150回往復運動/分 7種ピストン 強力吸盤 電動オナホール 充電式

新品価格¥2,999から(2018/9/24 18:32時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR