2ntブログ

続妻物語、冬、その17、お尻好きの旦那さんなら、バックだろ、






バッテリーで4時間録画可能 小型カメラ 【特殊アダプター付き】【高画質】

新品価格¥7,980から(2018/8/5 07:22時点)





続妻物語、冬、その17、お尻好きの旦那さんなら、バックだろ、

その紙を開いたまま、笑いが止まらなくなった私。

「何?、何?、どれ引いたんだろ?、、」

「そんなに可笑しいやつ、あった?、、」

両隣りの彼らが後ろからその紙を覗き込み、

「おおっ、二人羽織、、」と言うと、

おおおっ、キター、と、他の男の人達が弾けるように喜ぶ。

「あははっ、、ちょ、ちょっと、、すごい可笑しい、、

どーやってするのこれ?、、、」

と、私は、ひとしきり笑ってから、「、、はーーっ、、苦しい、、」

と息を吐いて落ち着いた。

今回の罰ゲーム対象者は、3人だったけど、なぜだか、

正解の4人が、「ヤッター」、と、大喜びしていた。

「、、あれっ?、、」と私が声をあげると、

誰かが、「Mさん、、実は、これ、罰ゲームじゃないんですよ、、」

と言う。

「そうよね、、この2つ目で、完全にそう思ったわ、、、

でも、、1つ目は、、、」

「ははっ、、最初の1つ目でネタバレしようと思っていたんだけど、、、

Mさんのほかに誰も正解者がいなかったので、、、」

「、、で、、そのまま進めた、、ってことね、、、」

「すいません、、、実は、ご褒美ゲーム、です、、これ、、、」

ワザと外すことは、意図的にできてしまうから、つまり、

正解者が対象。

「ふふっ、、、変だな、って思ったわ、、

、これ全部私の名前が書いてあるでしょ、、」

「ははっ、、さすがにもうバレバレですね、、、」

「ふふっ、、そうよ、、でも、これって、

どーやるの?、、、二人羽織、、」

一人が席を立って立って、誰かの大きなダブルの

ロングコートを持ってきた。

「、あっ、、それを、後ろの人がかぶるのね?」

と私が言うと、そうそう、と頷く彼ら。

「、、で、Mさん、、どっちがいいですか?、、

前?、、後ろ?、、」と、聞かれた。

私が前で男の人が後ろ、と勝手に思っていた。

それに、一瞬、Hなことを連想してしまって、ドキッ、として戸惑う。

「えっ?、、前と後ろって、、えっ?、後ろ?、も、ありなの?」

「ありですよ、、、あっ、でも、後ろは、、、無理ですね、、」

と、彼が私のスカートに視線を落とす。

あっ、そっか、後ろは脚を広げなくちゃならないんだ、、、

後ろ、も面白そうだけど、、、

私は、いったん席を立つ。

最初の人がそのコートを羽織り、袖を通す。

襟首を上に引っ張って頭をスッポリ隠して私の椅子に座る。

私もその椅子に座れるように大きく開脚された彼の両脚。

「、、えっ、、座れるかな、、、」

私がその間から見えるわずかに残ったスペースに浅く座る。

お尻が椅子から落ちそうだった。

「Mさん、椅子から落ちちゃうよ、、もっと後ろに、、」

と、後ろの彼の両手が私のお腹に回され、

グッと後ろに引き寄せられる。

そして後ろの彼と一緒に巻き寿司のようにギュッとコートに

包み込まれ、前ボタンの二つだけをシングル掛けにされた。

「ははっ、、面白い、、Mさんが太って見える、、」

「わはっ、ほんとだ、、力士みたい、、」

その私の姿を見て男の人達が手を叩いて大笑いして喜ぶ。

「、、でも、、Mさん、やっぱり細いですねぇ、」と誰かが言った。

私も初めは、ダブルコートとは言え、一つのコートの中に

二人も入れるのかな?、と思ったけど、意外にスッポリ収まった。

ただ、、、

かなりの密着感にかなりドキドキする。

背中越しに後ろの人に私の鼓動が伝わってるかも、、、

喋っていないと恥ずかしいので、

「ふふふっ、、すごいこれ、、よくこんなことを思いつくわね、、」

と、言うと、後ろの彼が私の言葉に合わせ、手振りをし出す。

「あははっ、、面白い、、、」

それが、すごく面白くて、どんどん喋る私に合わせて

後ろの手振りがコミカルに動き回る。

それを見ていた男の人達がお腹を抱えて涙を

流すほどに笑い転げる。

私も笑って楽しんでいたけど、すぐに意識の半分が真後ろの

腰のあたりに持っていかれた。

あーん、、やっぱり、、あたっちゃうわよねっ、、ソレが、、

ギュッと押し付けられている後ろの男の人のズボンの前の膨らみ。

それがだんだんと大きく硬くなってくるのを

意識せずには、いられなかった。

服越しでもその形がわかるほどだった。

何となく熱を帯びたソレは、縦向きに太めの

キュウリが押し付けられているみたい。

しかも、その彼の生暖かい息が私の髪の毛越しに

後ろの首筋にあたる。

ちょ、、ちょっと、、そんなに興奮しないで、、、

さっきの膝上座りの時のように私に何かを食べさせて

終了、ということになった。

何も見えていない後ろの彼が苦労して前のお皿から食べ物を

探して私の口に運ぶまでを、みんなで大笑いしながら楽しんだ。

たまに個室に入ってくる男性店員もお皿を片付けながら、

「すごい楽しそうですね、それ、、」と、笑っていた。

1人目の彼がコートを脱ぎながら、「どうだった?」

、と周りから聞かれる。

「これ、、ほんとにヤバイ、、Mさんのいい匂いが充満してて、、、」

と、興奮した口調で、ヤバイ、ヤバイ、を連呼する。

2人目の彼が、「マジ?、そんなにヤバイのか?」と、

ワクワク顏でコートを羽織る。

それを見ながら不正解者達が「クッソ~、いいな」、

と悔しそうな顔をする。

ハズれた彼らは、早く次に進みたいらしく、

もうこのまま同時に質問ゲームを進めよう、ということになった。

5つ目の質問。

[夫の一番好きなHの体位は?]

きっとまたHな質問だわ、と思っていたので、

もうそれほどの驚きはなかった。

けど、、ふふっ、、□□君、この質問、どう思うのかしら?、、、

きっと今頃かなり悶々としている夫の顔を思い浮かべて、

つい口元に笑みが浮かんでしまう。

それに、こんな風に男の人と一緒にコートに

包まれているなんて知ったら、、、

どんな反応するかしら、、、、

2人目の後ろの彼からも同じように、背中に密着する体と硬い棒、

それに首筋への吐息の刺激を受ける私。

そんなドキドキの中で、彼らのHな予想を聞かされる羽目になった。

「お尻好きの旦那さんなら、バックだろ、、」

「そうだよな、やっぱ、、男なら後ろから攻めたいよね、、、、こう、

腰を両側からガシッて掴んで、、、」

その手つきがいやらしい、、、


サンメカトロニクス 壁コンセント偽装型DVR HS-300FHD ホワイト

新品価格¥38,491から(2018/8/5 07:23時点)




赤外線搭載型 USBメモリー型ビデオカメラ 高画質 1280×720

新品価格¥8,800から(2018/8/5 07:24時点)




Anviker 1080P HD P2P Wifi 隠しカメラ 防犯監視カメラ スパイカメラ ネットワークカメラ IP WEB カメラ 防犯カメラ 盗撮 日本語取扱

新品価格¥3,999から(2018/8/5 07:25時点)




Kamre P2P Wifi 隠しカメラ 小型 ハンガーフック型カメラ 長時間録画 防犯カメラ 1080P 4分割画面 スマホにリアルタイム監視 録音 動体検知 暗視機能 iPad / iPhone / Android 対応  遠隔監視・操作 小型ビデオカメラ 日本語取扱説明書

新品価格¥7,799から(2018/8/5 07:25時点)




Anshine内視鏡 防犯・監視カメラ OTG対応 防水 200万画素 (OTG 2M)

新品価格¥1,499から(2018/8/5 07:26時点)




スマートウォッチ 型 HD1080P ボイスレコーダー 防犯カメラ 録音ブレスレット 録音 隠しカメラ 監視カメラ 撮影 録音日時記録 Micro SDカード対応 日本語取扱説明書 YURI (ブラック)

新品価格¥2,399から(2018/8/5 07:28時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR