2ntブログ

続妻物語、冬、その10、このまま逝くつもりなのか?、、、、





続妻物語、冬、その10、このまま逝くつもりなのか?、、、、

「うん、、来週の金曜ね、、OKよ、、」

喋りながら腰の動きを止めない妻にハラハラする。

「うおっ、やったーー、、、ちょうど今、みんなとMさんのこと

話していたんですよ、、なんだか凄い偶然ですね、、ははっ、、

あっ、Mさん、じゃあ、これから店の予約しますけど、、

なにかリクエストありますか?、、、食べたいものとか、、、」

半開きになった妻の口から今にも喘ぎ声が聞こえてきそうだ。

、、なっ、、なんだこれ、、、秘密めいた感じで、、

かなり興奮する、、、

「、、ふふっ、、F君に任せるわ、その方が楽しみだし、、、

誰が来てくれるの?、、」

いつもよりゆっくりとした落ち着いた口調で話す妻。

その会話のトーンと淫らに揺れる下半身のギャップに萌える。

「、、あっ、えっと、、、勝手に決めてすいません、、えーと、、、」

とF君が今回のメンバーの名を順にあげる。

「、で、あと、僕で、、、今のところ8人なんですが、、、

あっ、他にMさんが来て欲しい人とかいますか?、、

いれば声かけますけど、、、」

妻の腰の動きが一瞬止まった。意外な人選だったのだろうか?

これは、全員男だな、、、と感じた。

「、、、そのメンバーで、オッケーよ、、、、ふふっ、

楽しそうね、、、」

「、、あ、、それと、、Mさん、その日は、何時までいけそうですか?、、

遅くなってもかまわないなら二次会の店とかも押さえておきたいですし

、、というか、今回は僕らに付き合って下さいよ、、

ねっ、、、お願いします、、、いいですよね、、、、」

腰を回しながら妻が、いいわよね、と僕に目で聞く。

軽く頷いてしまった僕。

「、、ふふっ、、いいわ、、、とことん付き合うわ、、好きにして、、、」

と、取り方によっては、とんでもないことに聞こえる返事をする妻。

「おおっ、やった、、、じゃあ、よさそうな店、探しておきますね、

、、楽しみだなぁ、、、あっ、と、、、ちょっと電話替わりますね、、、」

F君がそう言うと、「、、もしもし、、Mさん!、、」

と別の男の声が聞こえてきた。

どうやら、たまたま妻の送別会に参加する7人中の4人が

そこにいるらしい。

妻が、腰を揺らしながら順番に彼らの話し相手になっている。

この状況に慣れてきた僕は、妻に悪戯をしたくなった。

妻のピンクのパジャマのボタンを外し、手を伸ばして白い

ナイトキャミソールの上から胸を愛撫してみたり、

お尻に手を回して撫でてみたり。

取り止めのない普通の会話をしながら妻の身体が、

ピクッ、ピクッと反応するのがなかなか面白い。

誰かに、「旦那さんは?いるの?」、と聞かれて、

「、、今、お風呂よ、、」と答えたりしていた。

妻もされるがままになっているので、

調子に乗った僕は、つながっている下半身に指先を挿し入れてみる。

妻の身体が、ビクッ、と大きく反応する。

これ以上は妻からストップがかかるかな?、と思ったが、

特に嫌がる素振りもなく普通に会話を続けている。

こうなると、妻がどこまで耐えられるか見たくなった。

溢れ出ていた愛液で指を十分に濡らし、妻の一番敏感な

突起に指先をそっとあててみる。

妻の腰の動きがピタッと止まった。

何とも言えない妖しい表情で僕を見つめる妻。

僕は、そのまま指先を、ソコ、に触れたたまま、あえて動かさない。

この状況に妻もドキドキしているようだ、だんだんと

呼吸も荒くなってきたみたいだ。

胸が大きく上下しているのが分かる。

できるだけその吐息が電話の向こう側に

聞こえないようにするためだろう、唇を大きく開けたまま

スマホを口から遠ざけるようにしている妻。

もう普通に喋るのも辛くなってきたみたいだ。

「、、うん、、」とか「、、そうね、、」、

と妻の受け応えも短くなってきた。

そーっと、ゆっくり、小さな円を描くように指先を回し始める僕。

んっ、、と、気持ち良さそうに目を閉じる妻。

男の声を耳にあてながら、そのまま腰を前後に揺らし始めた。

妻の受け応えの言葉も甘い感じにトーンが変化して、

微かに、"んっ、"、とか"あっ、"、と悩ましい声が混じり出す。

これには、僕もかなりハラハラドキドキしたが、

指の動きは止めなかった。

電話の向こう側の男たちの一人が妻の声の変化に気づいて

「、、どうしました?」と言ったので、僕は反射的に、

ヤバイ、と感じて指の動きを止めた。

でも、しかし、、妻の腰の動きは止まらない。

「、、、ふふっ、、ストレッチ、、今ね、、んっ、

お風呂あがりでストレッチしてるの、、よ、、、」

上手い言い訳をするもんだ、と感心して、

僕は指の動きを再開した。

ああ、と納得した男が続ける、「、、Mさんの

風呂上り姿、見てみたいですね、、ははっ、、」

「、んっ、、いいわよ、、ふふっ、、、」

愛想のいい返事に嫉妬心がチリチリする。

「えっ!?、、マジですか!、、」と、

男が喜んだが、すぐに、「いや、、、また、セクハラ、っ

て言われちゃいますね、、ははっ、、、」

「、、ふふっ、、そんなこと言わないわ、、」

、、、言わないんだ、、、

「、、、じゃあ、、今どんな格好してるか、とか、、言えます?、、」

と男が恐る恐る聞く。

「、、、今?、、風邪ひきそうな、、んっ、、格好、、、」

確かにその通り、、、いや、それ以上かも、、、

「えーーっ、それって、、ヤバイです、って、Mさん、、、」

と想像を膨らませて喜ぶ男。

「、、あっ、んっ、、どうして?、、」

目を閉じた妻の腰の動きが大きくなり、

ベッドがキシッ、キシッと一定リズムを刻み出す。

電話の向こう側も騒がしい様子なので聞こえていないと

思うが、それでもかなりハラハラする。

逝かせるとマズイ、と思った僕は、クリ◯リスを

愛撫していた手を引いて、妻の胸への両手愛撫に切り替えた。

「だって、、それって、、ほとんど#####、っ

てことですよね、、####、、#####、、####、、、」

男の声がボソボソと小さくなって聞こえづらいので、

僕は、頭を少し起こして耳を近づける。

「、、ふふっ、、、んっ、、何を想像してるの?、、」

キシッ、キシッ、と腰を前後に振りながら、

妻が空いていた手をつながっている部分に

滑り込ませたので驚いた。

、、おい、、まさか、、このまま逝くつもりなのか?、、、、

「、、、えっと、、、言っちゃってもいいんですか

、、ははっ、、」

「、、んっ、、言ってみて、、、言っちゃっても、、

いい、、わ、、、、」

妻の顎がクッと上がる。




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR