2ntブログ

続妻物語、冬、その19、もうその部分が濡れてしまっている

PCソフト

熟女教師は蜜の味

中古価格¥777から(2018/9/30 06:04時点)




PCソフト

館熟女(DVDPG) DVDPG

中古価格¥1,456から(2018/9/30 06:05時点)




続妻物語、冬、その19、もうその部分が濡れてしまっている

一瞬でもそんな姿を他の男の人達や店員に

見られるのも恥ずかしい。

「、、、しょうがないですね、、」

と、たった一人で当たりくじを引き当てた彼から、

もの凄く残念そうな表情をされると、ちょっとだけなら、

と思い始めてしまう。

後ろの男の人が、私の肩越しに声をかけた。

「Mさん、、、コートで隠せば、、、こーやって、、、」

と、コートから頭を出して、上からボタンを留めていき、

今まで面倒で留めていなかった下の方まで留めて

私の下半身を隠した。

「、、で、、テーブルの下から後ろ向きで、、どーですか、これなら、」

ちょっと考えていると、「Mさん、無理しなくてもいいですよ、

と、周りから声が上がる。

当の彼は、複雑な心境の様子。

「、、、んー、、これなら、、とりあえずテーブルの

下にもぐって、わたしの足の前で座ってみて、、」

彼の顔がパアッと明るくなり、言われた通りにテーブルの

下に四つん這いでもぐりこむ。

他の男の人達が、どれどれ、と、体を横の倒しながらテーブルから

垂れ下がっているピンクのクロスを持ち上げて覗き込む。

「はい、、みんなは見ちゃダメよ、、下を覗かないでね、、、」

「えーー、ダメなのかぁ、、残念、、」

テーブルの下で私の膝に何かが当たった。

潜り込んだ彼の、、、何だろ?、、頭?

「Mさーん、、テーブルが低くて、ここで座るのは、無理です、、

このまま頭から脚の間に入れていいですか?」

と、下から彼の声がするけど、テーブルから垂れ下がって

いるクロスが邪魔で見えない。

どっちにしろコートに包まれたこの体勢では、

下を覗き込むこともできなかった。

「えっ?、、そうなの?、、、」

手を膝の方に伸ばしてみると、指先に彼の髪の毛が触れた。

膝に当たっているのは、四つん這いになっている彼の頭だとわかって、

「、、じゃあ、、ちょっと待って、、そのまま下を向いててね、、、」

彼の頭の後ろを伸ばした指で押さえたまま、これぐらいかな、と、

頭が入れられるぐらいまで両膝を開けていく。

ピンと張るタイトスカートの裾が、ずれ上がっていく。

こんな恥ずかしいこと一瞬で終わらせよう、と思い、

「絶対に顔を上げたらダメよ、、、」と、

下の彼に釘を刺してから、

「いいわ、、そのまま頭を入れてみて、、」と、声をかける。

私とテーブル下の彼のやり取りを黙って見守っている男の人達。

いつの間にか、私が彼らに実況中継しているみたいになってた。

思ったより彼の頭が大きい。

さらに大きく私の膝を割るように進んでくるので、

「あっ、、」と、思わず私の声が上がる。

左手で彼の頭が上がらないように押さえながら、もう一方の右手を脚の

間に入れて、万が一、下着が見えてしまわないようにガードする。

いくらテーブルの下が暗いとは言え、こんな間近からならかなり

ハッキリと見られてしまう、黒いレースのショーツが。

最近、夫が通販で買ってくれたもの。フランス製で高かったらしい。

前も後ろもレースが全面に施されていて、

とっても素敵なデザイン。

届いた日に、夫が着て見せてと言うので、そうするとかなり喜んでいた。

外で着用したのは、この日が初めてだった。

今日のスカートなら白でも透けないので後ろ姿も気にならない。

おまけに、この日のストッキングは、あの忘年会の日と

同じように黒いガーターストッキングを選んでいた。

レース部分にシリコンのストッパーが施されているタイプの

ものなので、気軽に着用できるのがいい。

下の彼の頭が私の太ももの内側を擦りながらズルズルと

進んできて、両脚が開かれていく。

このまま彼の頭のてっぺんがショーツまで

届いてしまうんじゃないかと焦って、

「、、あっ、、ダメっ、、」と、うわずった声が出てしまった。

私の両膝に下の彼の肩が当たったところで、

彼の動きが止まってホッとした。

コートの中でかなりスカートが捲れ上がっている。

手でガードしていたとは言え、私のショーツに触れるまでのほんのわ

ずかな距離に、テーブル下の彼の頭があることへの

ドキドキ感が半端なかった。

いつの間にか自分の吐息が荒くなっていた事に気づき、

ハッと息を飲む。

顔を前に上げると、テーブルの下は、どうなった?、

という男の人達の好奇の眼差しと目が合う。

あまりにもギラギラしている彼らの視線にロックされたようになり、

目を伏せることもできなかった。

何か言わなきゃ、と思うけど、唇が開いたまま、

何も言葉が出てこない。

前から、男の人の頭が私の脚の間に、、、

後ろから、男の人の硬いアレが私のお尻に、、、

コートに包まれていなければ、とんでもない私の姿、、、

おかしな気分になってくる。

見られないようにガードしていたはずだった私の

手の指先がいつの間にか下着に触れていた。

その指先から、もうその部分が濡れてしまっている

感覚が伝わっていた。

あっ、、ダメ、、、

その指先達が別の生き物のようにそっと動き出し、

クロッチの横からゆっくりとヌルヌルしたアソコへと侵入していく。

全身に広がるゾクゾクする気持ちよさに、

ハァァ、、、と小さな吐息が一つ漏れてしまった。

彼らは、それをただの私の溜息と勘違いしたようで

特に気にもせず、

「ははっ、、Mさん、太ももで挟めてます?、、そいつの頭、、、」

と、聞いてくる。

私が頷きながら、「、、、うん、、そう、みたい、、、」と

、だけ答えると、

男の人達がテーブルの下の彼に、「おーい、どんな感じ?、、」と、

感想を求めた。

下から、「ははっ、ちょっと辛い体勢だけど、、、最高です、、

ずっとこのままでいたい、、、」と、嬉しそうな声が上がる。

「ははっ、、いいなぁ、、、」

羨ましがるテーブルの"上"の男の人達が、

「じゃあ、このまま次にいこっか、、、」と、言い出して、

さっき出された夫への質問の予想が始まった。


6つ目の質問

[私の一番好きな体位は?]


PCソフト

熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~

中古価格¥880から(2018/9/30 06:06時点)




PCソフト

熟乳~ママのカラダは僕専用

中古価格¥1,000から(2018/9/30 06:06時点)




PCソフト

姦熟女教師~肉欲に濡れる罠~

中古価格¥790から(2018/9/30 06:06時点)




PCソフト

淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~

中古価格¥2,480から(2018/9/30 06:07時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR