2ntブログ

続妻物語、その16、罰ゲームの紙には、全て私の名前が書いてある<


スマホレンズ AUKEY カメラレンズキット セルカレンズ 2in1 (15×マクロ、0.45倍広角レンズ) クリップ式レンズ自撮りレンズ iPhone、Samsung、Sony、Android スマートフォン、タプレットなどに対応 PL-WD06

新品価格
¥2,699から
(2018/10/19 19:52時点)






YIEASY 6点セット(12X望遠レンズ 0.63X広角レンズ 15Xマクロレンズ 魚眼レンズ ホルダー 三脚)

新品価格
¥980から
(2018/10/19 19:52時点)






続妻物語、その16、罰ゲームの紙には、全て私の名前が書いてある

他の男の人も私の答えに興味があるようで、

私と彼の会話に耳を傾けてくる。

「、、、うーん、、、手、、かな、、、」

「つまり、それは、、女の人からすると、見られて、触られて、

興奮させられたい部分で、、手、、、になるんですよ、、、」

「、、ふーん、、、そうかもね、、、」

でも、、、最近の私は、ここでは言えないような別のところにも

目がいったりする。

今、ちょうど私のお尻の下にあるモノ、、、

それも、、そういうことかも、、、

そんな会話をしていた私達から少し離れたテーブルの端で男同士で

コソコソと頭を寄せて話している声が聞こえてくる。

私に聞こえていないと思っているらしいけど、

酔った人の声って案外大きいのよね。

「、、、意外に、もっとピンポイントだったりして、、、」

「ははっ、、乳首とか?、、それなら、何でもありか?」

「それって、オ◯◯コか、、、バカ、そんなの言えるか、、、」

「ははっ、、、もう言ってるし、、」

こんなところで、、、すごい会話、、、、

知ってる男の人達の口からそんな言葉をこんな一般の場所で聞くと

恥ずかしさが倍増する。

以前の私なら嫌悪感と軽蔑で怒りだして、黙って席を立ち、

そのまま帰ってしまっているところだった。

「、、ふふっ、、ちょっと、ちょっと、、聞こえてるわよ、、、」

と私が彼らに向かって言うと、焦った彼らが口を閉じる。

でも、すぐに私の怒っていない表情を見てホッと表情を崩す。

「ははっ、、まあまあ、Mさん、

今日は、男の飲み会、っていうことで、、、」

「やっぱりいつもそんな感じなの?、、」

「いやいや、Mさん、、、男だけだったら、

実際は、こんなもんじゃないですよ、、、、」

夫もそう言っていた、、、、言葉で好き勝手に犯される、って、、

一通り、彼らの予想が出揃った。

一応、みんな真面目に予想するのね、、、

と、不思議に思ったけど、聞かずにしておいたのは、

このドキドキするゲームをまだ続けてみたいと思っていたから。

膝に乗ったまま、「Mさんの予想は?」と聞かれた。

うーん、、、これは、けっこうむずかしい、、、

□□君が言いそうな、答えは、、、

「えーっと、、、じゃあ、お尻かな?、、、わたしは、

あんまり好きじゃないけどねっ、、、」

「何で?、、凄くいいお尻だと思うけど、、これ、、」

と、ちょうどその時、私を膝の上に乗せていた男の人に言われて、

一気に顔がパアッと赤くなる。

「んー、、でも、、ちょっと大きいし、、、、」

「いやいや、何を言ってるんですか、、、、凄いスタイルいいですよ、

腰もめっちゃ細いし、、、」

「そうそう、今だから言うけど、今日みたいなタイトスカートは、

かなりヤバい、、、、」

「だよなっ、、後ろ姿なんか、もう反則、、会社でたまに席立てなく

なったりして困ったし、、、ははっ、、、」

「あー、分かる分かる、、、つい反応しちゃうよな、、、」

「反応?、、、」

「ははっ、、コレ、コレ、」と、何人かが笑って

自分達のズボンの前を指差す。

「えっ?、、、仕事中なのに?、、、」

そういうことは、よくある、と夫から聞いて知っていたけど、

やっぱりそうなんだ、、、

男の人は、大きくなっちゃうから大変ね、、、

「そう、、、、でも、そういう時に限って、この書類を

説明してくれ、って、部長に呼ばれたりして、

焦ったり、、とか、、、」

はははー、っと男の人達の笑い声が続く。

この辺りから、まるで私がここにいることを忘れているかの

ようなトークになってきた。

「そういえば、俺の席ちょうどコピー機の前でさ、、、

一番ヤバかったのは、紙切れの時で、、、ほら、Mさん、紙をいれる時、

前かがみになったりするだろ?、、、ちょうどMさんの後姿が

目の高さにきてさ、、薄着の季節なんか、もう、、、

スカートにラインがくっきりと、、、、」

ショーツのラインのことだ、、、

「おーっ、分かる分かる、コピー機の紙切れな、、、

特に一番下のA3紙、、、Mさんがしゃがんで紙を

入れてる時なんか、すごかったなぁ、、、

俺、わざわざ用事もないのにコピーする振りして

近くに行ってたし、、、」

「ははっ、、俺も、よくやったよ、それ、、、奥の方が

見えないかなぁ、って狙ってたり、、、」

奥の方?、、、スカートの?、、、

「Mさん、意外に無防備で、、片膝立ててたり、、、、」

えっ?、、、そうなの?、、、急いでるときに

しちゃってたかも、、、

言われてみれば、、、、、

紙の束をコピー機に入れてる時に、いつの間にかコピー待ち

をしている男の人が周りに何人かいることが多かった。

「えっ?、、そーだったの?、、、知らなかったわ、、、

だから誰も手伝ってくれなかったのね、、、ひどいわ、、、」

ごめん、ごめん、と言いながらも、全く悪びれていない彼らの笑い声。

夫の言うとおりだ、本当に下ネタの嵐になってきた。

しかも生贄は私一人、、、

同じオフィスでいつも真面目な顔をして仕事をしていた男性達。

そう見えていただけなんだ、、、

去年の夏から、私の身体への男性のHな視線を

意識し始めたけど、たぶんそれは、ほんの一部で氷山の一角みたいなもの。

私の気付かないところで、一体どれほど性の欲望対象と

して見られていたのか、が、ここにいるとリアルに伝わってくる。

「まあ、とにかく、、、Mさんは、男性陣からそれだけ憧れの的だった、

ってことで、、、」

「お前の場合、欲望の的だろ、、、」

「バカ、、せっかくきれいな言葉でまとめようとしてんのに、、、

あまりいつもの飲み会みたいなノリで露骨な事ばかり言うと、

Mさん、ドン引きして帰っちゃうぞ、、、」

確かに、本人を目の前にしてなんてこと言うの、、、

と思ってたけど、、、でも、なんか、、、新鮮だった。

夫の言っていた、男の人だけの飲み会、って、こんな感じなんだ、、、

恥ずかしい、、、でも、、、もっと聞いてみたい、、、

彼らの口から直接、私の身体中に浴びせれられるもっと

いやらしい露骨な言葉を、、、

「ふふっ、、大丈夫よ、すごく楽しい、、、」

ここで「じゃあ、そろそろ質問送りましょうか」、となった。

[わたしの身体で一番好きなところは?]と打たされ、夫に送る。

[全部]とすぐに返ってきた。

「すげー、さすが旦那さん、速攻ですね、、、」

と彼らが夫に感心する。

私もその夫の言葉が嬉しい。

[一つだけ]と打つ。

すぐに、夫から[お尻]と返ってきた。

「あー、、やっぱり、、、」と、彼らが納得する。

「いいな、旦那さん、このお尻を独り占めかぁ、、、、」

と、罰ゲームの最後の一人の膝の上で言われて照れる私。

「またMさん当たった、、、さすが、、」

「ふふっ、当たり前でしょ、、、ねえ、パーフェクト賞は?、、

ないの?、ないの?」

「ははっ、、いいですよ、、でも、何がいいかなぁ、、」

「そーねぇ、、普通に、"何でも言うことを聞く"、、

で、いいんじゃない、、」

これは、夫との間でよく交わされる冗談みたいなもの。

「えっ、、俺たち?、、絶対服従?、、」

「ちょっ、、Mさん、それ、、普通じゃないし、、ははっ、、、」

「ふふっ、、大丈夫よ、、パーフェクトなんて、きっと無理よ、、」

「まあ、それでいいですよ、、それより、Mさん、罰ゲームを選んで、」

と言われ一つ引いた。

彼らのワクワクした表情から、私が書いた紙以外の

罰ゲームの紙には、全て私の名前が書いてある、っていうのがバレバレで

可笑しい。

「、、フフフッ、、今度は、何が書いてあるのかな?、、」

今度はどんなことをされちゃうのかしら、、、、

と、ドキドキしながら紙を開いてみる。

予想通りのこと、と、予想外のこと、が同時に書かれていたので、

可笑しくなって、「、、フフフッ、、、何これ?、、」、

と笑ってしまった。

予想通り、[Mさんと、、]、と書かれていた。

でも、、その続きの言葉は、全く思いつきもしなかった。

[、、二人羽織をする]、、、って、、何???





YIEASY スマホ用カメラレンズ 3点セット( LEDライト 0.6X広角レンズ 15Xマクロレンズ) フラッシュ 3段階の明るさ クリップ式レンズ 自撮りレンズ ワイドレンズ マクロレンズ

新品価格
¥980から
(2018/10/19 19:53時点)






4in1 スマホレンズ M.Way 光学10倍望遠ズームレンズ 180°魚眼 0.67x広角レンズ マクロレンズ クリップ式 iPhone HTC iPad Samsung Tablet PC ノートパソコン対応 

新品価格
¥1,899から
(2018/10/19 19:53時点)






TaoTronics カメラレンズキット クリップ式 スマホレンズ 3点セット(魚眼,マクロ,0.4倍広角レンズ) スマホ タブレット インスタ映え TT-SH014

新品価格
¥1,599から
(2018/10/19 19:53時点)






ActyGo (高画質HD18X望遠レンズ三脚セット) 正規品 スマホレンズ カメラクリップ式 ほぼ全ての iphone/Android その他スマホ対応 メーカー1年保証 30日間お試し返品可

新品価格
¥2,499から
(2018/10/19 19:54時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR