2ntブログ

妻物語、その33、脚を開いて、、、便器を跨ぐぐらい





等身大 リアルエアドール コンパクト収納 直立型

新品価格¥6,700から(2018/9/17 19:35時点)




妻物語、その33、脚を開いて、、、便器を跨ぐぐらい

僕は、脱いだズボンを床から拾い上げ、目隠しされた妻に

よく聞こえるように、ベルトの部分を持ってカチャカチャと

金属音を立てた。

そう、、まるで、AとBがそうしたように、、、、、

妻にもう一度あのブース内を思い起こさせるようにするために、、、

僕は、妻の真横に立ち、妻の耳元に僕の低い声を届ける。

「、、、まず、、Bが、アレをズボンから出したんだね?」

復習のように寿司屋での話をもう一度妻に聞く。

急に耳元に囁かれた僕に声に、妻がビクっと身体を震わせる。

少し間をおき、うん、と頷く妻。

「もう大きくなってた、って言ってみて、、」

「、、、もう、、大きかった、、、」と妻が小さい声を出す。

「Aも、アレを出したんだね?」

うん、と頷く妻。

「それも、もう大きくなってた?」

「、、、そう、、大きくなってた、、、」

とそれを言葉にする妻。

「二人はすぐに手を動かしていた?」

「、、、、、」と少し思い出す間をおいて、うん、と妻が頷く。

「それから?、、、二人が、アレ、をズボンから出して自分の

手でこすって、、、それから、、、どうなった?」と

ワンピースミニスカートで目隠しされた立ち姿の妻が語り出す、、、、

「、、、あのね、、それで、、、Aさんがノックするポーズをして、、、」

「すごくドキドキした?」

うん、と一つ頷いてから妻が続ける、

「、、、もうドキドキしすぎて、、苦しくなって、、、、、

胸も苦しくて、こうやって押さえてた、、」

そう言いながら両手を重ねて胸の上に置く妻。

目隠しされた奥ですでにその情景を思い浮かべているらしく、、、

本当にドキドキしてる様子だ、、、、、

開いた口から、ハァ、ハァと小さく苦しそうな吐息が漏れ始めている、、

「Aが前から、、Bが後ろから、、、だね?」

うん、と頷く妻。

んっ?、、妻を挟んでAが前、Bが後ろ、、、

あのブースの中を思い出しながら、、、ひとつ疑問が浮かんだ。

「Aが正面で、Bが真後ろ、、だったね?」

うん、と頷く妻。

「◯◯は、どこに立っていた?、、あのブースの中で、、」

「、、、真ん中、、」

(んー、ブースの奥行きは?、、)、と考えると、、、

「、、、便器を跨いで立ってたの?、、、」

うん、と頷く妻。

僕は、ザーッと室内を見回す、、、

便器を跨ぐ足幅ぐらいの大きさのものは?

寝室と扉なしでつながっているウォークインクローゼットに、

大小の通販の段ボールの空箱がいくつかあった。

その中からちょうどいい大きさの箱を一つ選び、

それを持って妻の後ろから

「脚を開いて、、、便器を跨ぐぐらい、、、」

と僕が指示する。

妻が左右に脚を広げる。

「間に箱をおくよ、、」と言ってから、

妻の脚の間に段ボール箱を置いた。

後ろからその妻の姿を見ながら、、、

僕は、興奮が高まり、、ドキドキしてきた、、、、

なんて無防備な姿、、、

前後から二人の男達に挟まれて、プリーツミニスカートから

伸びている脚が肩幅以上に開かれている、、、

(つまり、妻の脚は最初から開かれていた、、、という訳か、、、)


妻の尋問を再開する、、、

「、、、じゃあ、ノックするよ、、」と言ってから、

壁を、コン、と一つ叩いた。

そのスタートの合図の音に妻の身体が、ビクッ、と反応する。

「AとBが、触ってきた、、、、どこ?」と、あえて聞く。

「、、ハァ、、お尻と、、、スカートの前から、、、」

と、妻が言いながら、胸に重ねた両手の指を丸めて握る。

目隠しの闇の中で、すぐにでも自分を触りに

くるであろう見えない手を想像して身構えている。

(ここ、、と、、ここ、か、、)と思いながら僕は、

妻の横から自分の手を伸ばし、スカートの上からお尻と

前の部分に同時に触る。

妻の身体が、また、ビクッ、ビクッと、反応する。

「こんな感じだった?」と聞きながら僕は、

妻のスカートの前後を両手の手のひらと指先を使いながら、

あの時のAとBの気持ちを想像して、少し強めに愛撫をする。

うん、と頷いた妻の口からすぐに、ハァーー、と深い吐息が漏れる。

目隠しをされた妻の頭の中であのブースの中の再現が始まった、、、

僕は、あの時の時間制限をあえて無視していた。

妻をゆっくりと尋問したかったから。

最初は、Aの手をスカートの上から妻の陰毛の逆三角形の部分を

中指を中心に指全体の腹で円を描くようにした。

しかし、妻の脚が開かれているので簡単に股間

まで進めることができる、と、すぐに気づいた。

そのまま、指を揃えて伸ばしたままスカートごと

股間に押し付けるように手を奥まで進める。

きっとAも同じことをしたに違いない、

陰毛は前面だけではない、妻の股間にも生えている、、、

もちろんAも最初からこれを狙っていたとは、思えないが、、、

ラッキーだったな、、A。

「、、、、こんな、感じ?、、、」と囁くと、

「、、、んっ、、あっ、、そう、、、んっ、、あっ、、」

と妻の口から2本の手で愛撫される快感の声が出始めた。

Bの手の方は簡単だ。その柔らかさを確かめるようにお尻全体を

撫でまわし、掴み、指を立て、割れ目をなぞったり、、、、、

ん?、、割れ目、、どこまでお尻だ、、、と思いながらAの

手と同じように奥に進める、、、

と、当然お尻の穴まで簡単にたどり着く、、、

Bなら、きっとこうしたはずだ、、、


「、、、こ、、こんな感じ?」と愛撫しながら聞いてみると、

「、、ああっ、、そう、、そうよ、、んっ、、んっ、あっ、、」

と妻が快感で腰を動かし始める、、、

ポロシャツ生地のスカートの上からとはいえ、

こんな感じで敏感なところを前後から好きなように

触られまくられれば、妻がそのままイッてしまったのも頷ける。

「、、、二人の、アレ、は? 、自分でシゴいてた?、」と聞いてみた。

「、、ああっ、、そう、、、、あっ、んっ、、んっ、」

「前と後ろで?」

「ああっ、、そう、、なの、、ああっ、変な気分に、、

んっ、、なっちゃった、、ああっ、、、」

おまけに、生まれて初めて2本の男根の同時オナニーを目の当たりにして、、

妻にとって精神的にも淫らこの上ないはずだ、、、

(そうか、、こういうことだったのか、、、そのまま、

妻は、イッてしまったんだ、、、)

と、思って愛撫を続けていると、妻が、、、、

それを見て、、、驚いた、、、

妻が胸の上に重ねて置いていた両手を外側にずらして

自分の乳房を揉み出したのだ、、、

「んっ、、ああっ、、んんっ、、ああっ、、んっ、、んっ、、んっ、、」

そうだった、妻は自分が感じてくると自分で胸を揉み出す癖があった。

まさか、、あのブースでも、、

「、、、胸を、、そうしたの?、、」と聞いてみると、、

「ああっ、、そう、、ああっ、、しちゃった、、、ああっ、、ん、、」

と答えながら妻が胸を自分の両手で鷲掴みしながら揉んでいる。

その日会ったばかりの二人の男の前で自分で胸を揉み出す、、、、

それほど妻は興奮してしまっていたのだ、、

(胸を自分で揉み出した妻を見て、AとBは、どうなった?、、、)

「それで?、、どうなっちゃった?、、、」

と、妻の口調を真似て聞いてみる。

「んんっ、、あっ、、そ、、そしたら、、ああっ、、

手が、、んっ、、スカートの中に、、ああっ、、」


手が、、スカートの中に!、、、

まあ、、確かにパンティも服と言えば服だが、、、

自分で胸を揉みながら腰を淫らに動かすいい女が目の前にいる、、、

二人にとっては、ギリギリまで攻めたい、、、

そうだな、、、そうなるだろうな、、、

実は、僕もひょっとして、、ここまでは、あったかも、、、

と思っていたりもしていたが、、、、、

きっかけが妻だったとは、、驚いた。


「、、こう?、、」と聞きながら妻のミニスカートの前後から

中に手を入れて、スカートの上からしたようにパンティの

上で同じように愛撫をする。

「ああああっ、、そう、、ああっ、、そう、、

ああっ、んっ、んっ、ああっ、、」

スカート越しとパンティ越しでは、

指に伝わる感覚が全く違う。

Bの指先に伝わる妻の尻の温かさ、柔らかさ、

そしてお尻の穴の少し凹んだ感覚。

Aの指先に伝わる妻のアソコの割れ目の凹みと柔らかさ、

そして染み出した愛液で指先が濡れる感覚。

さらに、妻の一番敏感な突起の膨らみ、、、

今妻が履いているパンティよりあの総レースのパンティの

方が生地が薄いかった、、、、

妻に身体に伝わる指先の生々しさも一層高まるはずだ、、、

(そうか、、、そうか、、これで、、、妻はイッてしまったんだ、、)

と、思った時に、ドキッとする言葉が妻の口から漏れた、、、

「ああっ、、ああっ、、も、、もっと、、ああっ、、んっ、、」

、、、、まさか、、言ったのか?、、、その言葉を、、、

「、、、も、もっと、、って、、言っちゃった?、、、」

と口の中が渇きながら震える声で聞いてみた。

「ああっ、んっ、、そう、、ああっ、、、も、っ、と、、

って、、、ああっ、わたし、、もっと、って、、

ああっ、んっ、んっ、んっ、、」

妻の胸を揉んでいる両手の動きが激しくなり、

腰の回転も大きくなり始め、プリーツミニスカートの

裾も激しく揺れる。

(、、、もっと、、って、言ってしまったのか?、、

ああ、妻が、二人に、、もっと、、って、、、、)

敏感な妻にとってパンティの上からの愛撫だけで

もかなりの快感のはずだ、、、でも、、

妻は、その上の快感を求めてしまった、、

この状態の妻の口から、もっと、と聞いた二人が

取る行動は想像できる、、、、、僕ならそうする、、、

その想像からの激しい興奮で僕の声が震える、、、

「そ、それで、、ど、、どうなった?、、、」

「ああっ、、指が、、中に、、ああっ、、下着の、、

ああっ、んんっ、、、」

この言葉を妻の口から聞いて、、

僕の股間にツーンとした快感が走り、男根の先から透明な液が

溢れる出し、床に糸を引いて垂れていく。

「、、、脱がされちゃった?、、、」

これには、喘ぎながらも首を横に振る妻。

「じゃあ、、、こう?、、、」

と言いながら、パンティのクロッチの横から指を差し込み

クロッチごと横にずらして脇に寄せて、、、

洪水のようになっている妻のアソコを前後から直接触れる、、、

「ああああっ、、そう、、ああっ、、すごい、、

そう、、ああっ、んっ、、、」

AとBの指先が妻の股間を直接触れて、、、、蹂躙する、、、

もう、前も後ろもなかったはずだ、、、、

「あああっ、そう、、すごい、、ああぅ、、、

す、、ご、、い、、ああっ、、」

最も敏感な部分を二人の男達の指で前と後から

同時に直接触れられて陵辱された妻、、、、、

妻の腰の動きが激しさを一気に増し、

迫り来る絶頂への準備を始める、、

もう、すぐにでもイッてしまいそうだ、、、

「ああっ、ああっ、すごい、ああっ、、指が、、ああああ、、指が、、、」

「指が?、、」

「あああっ、入れられちゃった、、の、、ああああっ

、もう、すごい、、指がぁ、、ああっ、、」


(指が入れられた?、、、アソコに?、、

どっちだ?、、とりあえずBだ、、、、)

Aの指でクリトリスへの愛撫を強めながら、、

Bの指を一本、、、、妻のアソコの穴に沈めていく、、、、と

「あっ、あっ、あっ、、あっ、あ、、、ああああああぁぁーー」

妻のプリーツミニスカートの腰の動きのギアが一気に上がる、、、

ガクガクガクガクと前後に大きく数回振られ、、、、、

そのまま、、、、、

イッてしまう、、、、、


LOVE BODY REN (ラブボディ レン)

新品価格¥2,107から(2018/9/17 19:36時点)




空気嫁 みゆき 【VRオナニーにも!下半身型エアドール】

新品価格¥1,458から(2018/9/17 19:36時点)




等身大 最新型リアルエアードール座位型タイプ コンパクト収納

新品価格¥6,100から(2018/9/17 19:37時点)




ドールマスク ふぇありーふぇいす

新品価格¥3,357から(2018/9/17 19:37時点)




エアダッチ補修キット

新品価格¥446から(2018/9/17 19:37時点)




Tianyan 等身大 リアルエアードール タイプ 持ち運び便利 コンパクト [アダルト](3つの快楽の穴:口腔 - 膣 - 肛門) (直立型)

新品価格¥6,990から(2018/9/17 19:37時点)




ドールズしずか 等身大フェイスドール 158cm 正常位型 巨乳型 ホール&ローション付き

新品価格¥1,837から(2018/9/17 19:38時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR