2ntブログ

妻物語、その28、妻からのお土産

私の奴隷になりなさい [DVD]

中古価格
¥2,497から
(2018/11/9 09:46時点)






奴隷ROOM THE BEST vol.02/プレステージ [DVD]

中古価格
¥932から
(2018/11/9 09:46時点)





妻物語、その28、妻からのお土産


脱衣所にいた清掃員は、僕ら3人の大きくなったモノを見て、

どう思ったのか分からないが、僕らはいそいそと服を

着てお風呂を出た。

ロッカールームを通り抜けながらAが僕に聞いてくる。

「なあ、、、また何かセッティングしてくれよ、、彼女と、、、

別にゴルフじゃなくてもいいぞ」

Bも僕の返事がかなり気になるようだ。

僕は、「うーん、、、結構、彼女、タイミングを合わせるのが

大変なんだよなぁ、、、今日は、本当に色々とラッキーで、、、、、

まあ、またタイミングが合えば、、、なっ、、」と曖

昧に返事をしておいた。

「そうか、、、まあ、、また機会があれば、、、だな、、、」とAは、

顔に残念な色を浮かべながら言った。そして続ける「まあ、、、細かい

ことは聞かんし、言わんが、、、彼女、、、

本当にいい女だなぁ、、、羨ましいなぁ、、」と。

僕は、どう返事をしていいか分からず「、、、まあ、、そうだな、、」

とだけ口にした。

Bも、うんうん、とAに同意しながら歩く。

一応、二人を信頼しているが、あまりベラベラと喋られても困る、

特にBだが、、、と思い、

「あー、、、朝も言ったけど、、、彼女にも迷惑がかかると

よくないので、本日のことはトップシークレットということで、、、、

よろしくな」と僕が片手を顔の前に上げながら言うと、

Aがニヤッとしながら「つまり、今日はこの3人しかいなかった、、、、

ということだな、、ははっ、、」と笑う。

それを聞きながらBも「オッケー、オッケー」と軽く返事をしていた。

一番知りたかったことは、聞くことができた、、、

思いがけず、妻がこいつらのモノを握った、という情報も入手できた。

さあ、、、、あとは、、、妻の口から聞きたい、、、と思った。

妻の言葉で、、、

僕さえ間違った聞き方をしなければ、妻はきっと

教えてくれるはずだ、、、、


>>>>


更衣室からロビーに出て妻の姿を探すが、まだいないようだ。

清算をして、人もまばらになったロビーの入口近くのソファーに

座って妻を待つ。

ほどなく妻が更衣室の出入り口から現れた。

ポニーテールだった髪を解き、いつものように肩から

背中に下ろされている。

サテン調の光沢感のある白系色の膝上丈タイトスカートで

裾が少し広がっているタイプ。

ライトブルーに白い縦ストライプのスリムブラウス。

その上に明るめのネイビー色のショートジャケットを羽織っている。

足元は青系色のヒールパンプス。

光沢のあるストッキングに包まれた美しくスリムな脚が

スカートの裾までのびている。

僕には見慣れたいつもの外出時の妻の姿。

いつもの妻が戻ってきた感じがする。

僕の横に並んで座ってその妻の姿を眺めていたAとBにとっては、

ゴルフウェア姿の妻と違って、ある意味、別人のように

見えているかもしれない。

僕を見つけた妻が、ニコッと微笑みながらこちらに

向かって歩いてくる。

Bがその妻を見て「うわっ、、、あの姿も、たまんないな、、、

グッとくる、、、」と相変わらずエロっぽく言う。

「ああ、、いいだろ、、」と僕がちょっと自慢げに言う。

Aも頷く「ああ、、いいな、、大人の色気を感じる、、、

ギャップがいいな、」と。

二人とも今日一日で妻のことをとても気に入ってくれたようだ。

まあ、、、男なら誰でもそうなるか、、、と思いながらも、

なんとなく僕も嬉しくなってくる。

僕らに近づいてきた妻が僕のすぐ横で立ち止まり微笑む。

先ほどの眠たそうな表情はもう消えていた。

「待った?、、ふふっ、、ごめんなさい、、お風呂の中で

一瞬寝ちゃった、、、」と言いながら、てへへ、と笑う。

ブラウスからのぞく胸元の肌に小さなネックレスが光っていて、

妻の周りからフワッといい香りが漂う。

「ふふっ、、なあに?、、3人ともなんだか顔がにやけてるわよ、、

なにか、、、嬉しいことでもあった?」

「いや、、、別に、、」と僕らは、ただニヤニヤするだけだった。

「じゃあ、、行こうか」と僕が立ち上がろうとすると、

妻が「あっ、、、ちょっとまって」と言いながら自分のカバンを

僕らの向かい側のソファーに置き、身体を折り曲げてカバンの口

に手を入れる。

ストレッチ素材のタイトスカートに包まれて浮き上がる妻のお尻の

形に僕らの目が釘付けになった。

妻がカバンの中をから袋を2つ取り出た。

ここのゴルフ場の名前が入った小さめの紙袋だ。

何だろ?っと思って、見ていると。

「はい、Aさん、、、はい、Bさん、、」

とその袋をAとBに手渡しながら

「今日は、とても楽しかったわ、、、ありがと、

ね、、、帰りにでも食べてね」と笑顔で言う妻。

ロビーで売っている土産物を買ったようだ、、、、

お菓子か何かだろうか?

、、、いつの間に?

これには僕も驚いたが、AとBは、さらに感激した様子で、

Bが「えっ、、、こんなことまでしてくれるなんて、、、ありがとう」

と言うと、Aが突然「◯◯さん、、、」と言いながら妻の腕を掴み、

妻を強引にロビーの片隅にある土産物屋に連れ

て行ってしまった。

Bもすぐに二人の後を追いかける。

どうやらAとBが、妻に何かお土産を買ってあげようとしているようだ。

Bが何かを指差し、3人で何かワイワイ言いながら

楽しそうに笑っている光景を見て、、、、僕も自然と笑顔になった。

未亡人奴隷 吉沢明歩 [DVD]

中古価格
¥300から
(2018/11/9 09:47時点)






夫の身代りになった人妻 イグイグ奴隷生活 マドンナ [DVD]

中古価格
¥1,670から
(2018/11/9 09:47時点)






母乳妻緊縛奴隷 桑田みのり Fitch [DVD]

中古価格
¥1,699から
(2018/11/9 09:50時点)






俺の爆乳妻は超従属中出し肉奴隷 [DVD]

中古価格
¥1,450から
(2018/11/9 09:52時点)









*****************
関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR