2ntブログ

妻物語、その32、再現







テンガ TENGA SD TENGA ディープスロートカップ ショート奥突き

新品価格
¥447から
(2018/11/9 10:02時点)





妻物語、その32、再現

「はい、、どう?」と、昼間のゴルフ場での姿になった妻を眺めて、

その立ち姿にあらためて惚れ惚れした。

(うーん、、、、やっぱり、いい、、、)と僕は思いながらも、、、、

僕の下半身は、二人の男に逝かされた後のあのブースの

壁に持たれて立っている妻の姿を思い出していた。

全身から立ち昇る妖艶な空気を纏ったあの妻の姿を、、、

「やっぱり、、何度見ても良いよ、じゃあ、、ここに座って、、」

と僕は、妻にベッドの足側に座るように言ってから

ズボンとパンツを脱いだ。

そのままベッドに腰掛けている妻の正面の壁際の

床に膝立ちになる。

そして、すでに勃起しているモノに持っていた妻のパンティを

巻きつけて、右手でパンティごと男根を握り締めた。

僕の動作をまじまじと見ていた妻が

「ふーん、、、そうやってするんだ、、、」

と興味深そうに言う。

「まあ、、人それぞれだけど、、こんな感じが多いんじゃないかなぁ、、」

と僕は言いながら右手を軽く動かして見せた。

「、、、普通にするより、気持ちがいいの?」

「うん、、、気持ちがいいよ、、精神的なものだね、、、

このパンティの持ち主を犯しているような気分になる、、、」

「、、、、それって、、、」といったん間をおいて、

妻が続ける「すごく、いやらしいわね、、、」

妻の目線が僕のパンティ男根巻に釘付けになっている。

「、、、あいつらも、、、今頃、してるかもな、、、、こうやって、、、」

「、、そ、、そうなの?、、、、、、」

実際に二人の勃起した男根を真近に見て、握り締めてしまった妻になら、

二人のその姿を容易にリアルに想像できてしまうはずだ、、、

「じゃあ、、後ろに手をついて」と僕が言うと、

目線を僕の股間に落としたまま妻が両手を後ろについて

傾いた上半身を支える。

胸を張るので乳房の膨らみが強調される。

「そのまま、、、脚を開いて、、ゆっくり、、、、そう、、」

妻の両脚が僕の正面でゆっくり開かれていく、、、

プリーツミニスカートの裾がその重さで妻の太ももの

間に垂れ下がる。

「、、、もうこれ以上、開けないところまで、、、

開いて、、、、そう、、」

スカートの裾が大きく開かれてゆく太ももに引っ張られてずり

上がっていく、、ゆっくりと、、

そして、開かれたニーハイソックスの脚の中心に白いパンティのクロッチが

完全に露出された。

妻の呼吸が荒くなり始め、半開きの口から熱い吐息が漏れるのが僕の

ところまで聞こえてくる。

強調された胸が呼吸で上下しているのが分かる。

顎を引いて僕の股間に視線を落としているが、

妻が今その目で見ているモノは、

もう僕のモノではなくなっているはずだ、、、

僕は説明を続ける。

「、、、で、、、最後に出す時は、、、こうやって、、、」

と右手を前後に動かしながら、左手でパンティをずらして男根の

先端を覆うようにして見せる。

「、、、パンティで包んで発射する、、、きっと、、、

この持ち主の中に出す気分で、、、」

その言葉を聞いた妻が「、、ハアッ、、イヤァ、、あっ、、」

と喘ぎ声を発しながら、腰を数回わずかに上下させる。

大きく開かれた脚の中心のクロッチに楕円状の大きな

濡れた染みが広がる。

自分が履いていた分身のようなパンティがまるで道具のように

男達の性欲処理のために自由に使われ、

凌辱され、そして精液で犯される、、、、

「、、、このパンティを◯◯と思って、、、、犯すんだよ、、」

と妻の名で言い直してみると、、、

妻が僕の股間を見つめながら

「、、あっ、、あっ、、あっ、、あっ、、あっ、」

と喘ぎ声に合わせて大きく開かれた脚のまま腰を

少し浮かして上下に振り始めて、、、、

口を開いたまま顎を上げて「ああああああんんんんっ、、」

と背中を反らし、胸を突き出し、、、、軽くイッてしまった、、、、


こんなに妻が興奮してしまうとは、予想外の展開だった。

あの、夏のコーヒーショップでノーパンでイッてしまった妻を思い出した。

このまま僕の勃起したものを突き入れたくなったが、、、、

いや、、まだだ、、僕は、まだ妻に聞きたい、、、

あのブースの中のことを、、、

妻の口から、、、妻の言葉で、、、

そのまま、妻の呼吸が治まるのを少し待つ、、、


さて、僕の番だ、、、

「じゃあ、、、、脚を閉じてそのまま立って、、、」

と僕が言うと、妻が虚ろな表情のままベッドから立ち上がる。

「そのまま、後ろを向いて、、、」

と言うと、妻がその場で向きを変え僕に背中を向ける。

僕はタンスの取手にかけてあった黒いネクタイを一本取り、

妻の背後に立つ。

「これをするね、、、」

と言いいながら妻の目にネクタイを当てて頭に

回して後ろでキュッと結んだ。

妻は、無言でそのまま素直に従う。

「きつくない?」と僕が囁くと、うん、

と大丈夫の意味で一つ頷く妻。

僕は、妻に目隠しをした。

僕は、いったん妻から数歩距離をとり、妻のワンピースミニスカート

姿の全身を眺めてから、、、
妻の横に立ち、妻の耳元に囁く、、

僕も興奮してきて声が震える。

「じゃあ、、、今、、、◯◯は、、あのブースの中にいる

、、、分かった?」

うん、と一つ頷く妻。

「、、Aと、、Bも、、、いるね?、、、」と言うと、、、

ハアーー、と吐息を一つ漏らしてから、、、

妻が、うん、と頷く

、、、さて、、、、妻への尋問を始める、、、、

ワンピースミニスカートのゴルフウェア、ニーハイソックス、

サイド残しのポニーテール、、、、昼間の姿のそのままだ。

そして、黒いネクタイで目隠しをした。

僕は、自分の右手と左手でAとBを演出しよう、と考えた。

それは妻の視覚を遮断することにより、その効果は一層高まるはずだ、、、

あのブース内で妻に起こったことのパズルピースは、

風呂場でのAとBとの話と寿司屋での妻との話でほとんど集まった。

さて、残りのピースをつなぎ合わせて埋めていこう、、

もちろん、何があったか、も知りたかったが、それよりも、

妻が何を思って何を感じたか、の方が知りたかった、、、、

二人がズボンをから、アレ、を取り出したところからはじめる。

テンガ TENGA スタンダード カップ 3種セット ディープスロート チューブ ローリングヘッド

新品価格
¥1,522から
(2018/11/9 10:02時点)






PREMIUM TENGA GIFT BOX 【プレミアムテンガ 3種入り お得ギフトセット スペシャルボックス仕様】

新品価格
¥2,380から
(2018/11/9 10:02時点)






TENGA TASTING BOX 【ディープスロートカップ プレミアムテンガ SDテンガ 各3種入り お得ギフトセット スペシャルボックス仕様】

新品価格
¥4,980から
(2018/11/9 10:02時点)






テンガ TENGA ディープスロート カップ ハード ※初心者厳禁

新品価格
¥586から
(2018/11/9 10:03時点)






ペペローシヨン 360ml

新品価格
¥547から
(2018/11/9 10:03時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR