2ntブログ

妻と甥っ子、その15、妻の懐妊



京セラ SIMフリースマートフォン (au系 SIM対応) KC-01 ブラック (4.5インチ snapdragon 400 クアッドコア 1.5GB 8GB LTE 防水 防塵) au系 MVNO 対応 (UQモバイル等)

新品価格¥6,499から(2018/8/1 06:15時点)



妻と甥っ子、その15、妻の懐妊

妻からの報告を聞いた私は、妊娠した時期について考えました。

産婦人科で、妊娠10週目と言われたという事は、

逆算してみると、ちょうど初めて中出しをした頃に一致します・・・。

ただ、妻の発言で思い出したのは、排卵日のことでした。

排卵日は、甥が妻に中出しをした日から6日ほど後の

ことだと妻は言っていました。

精子の寿命から考えると、6日後は妊娠しないわけではないけれど、

確率的には難しいと・・・。あのあと、甥は関西に出かけていたので

排卵日直前直後にはSEXはしておらず、

故に妻自身も、「今回は妊娠していないと思う」

と言っていたんです。

それが、妊娠していたとなると・・・。

あり得る可能性としては、

「妻の排卵周期がその時は、ずれて早まっていた」

そしてもうひとつは、

「甥の精子がひと際強く、子宮の中で生き残っていた」

この二つだと思いました。

そして、要因は後者ではないかと私は思いましたが、

やはり妻もそう思っていたようで、

「ひろきくんのが強いんだと思うの・・・」と言ったんです・・・。

私は精子が弱いので、心の中で妻の発言に少なからずショックを

受けましたが、

「そうかもしれないな、若さもあるしな」と言い、

翌日訪れる予定の甥への報告をどうするか考えていました・・・。


翌日、予定通り甥が訪れました。

最初はリビングで世間話をしていました。

しばらく話した後、甥が妻に、

「じゃあ、上行こうか」と、妻を寝室へと促し、

「あ、それともシャワー一緒に浴びる?」と言いましたが、

その時、私は甥に呼びかけました。

「ひろき、ちょっと話があるんだ・・・」

「なに?」甥はソファーに座りなおしました。

私と甥が向かい合って座り、甥の横に妻が座る形でした。

私は、甥に妻の事をどの様に言おうか考えていましたが、

余計なことは言わず、ありのまま報告しようと決めました。

そして、私は甥に言ったんです・・・。

「ひろき、まり子が妊娠したんだ」と。

甥は、「えっ!?マジで!?」

と驚いていましたが、すぐに笑顔になり、

「こんなに早く協力できて、俺も嬉しいよ!!」

そう言って笑ったんです・・・。

そして、隣の妻を見たかと思ったら、

急に肩を抱き寄せ、キスをしたんです・・・。

まだ話しは終わっていないのに・・・。

私は、甥に妊娠しているのであまり激しいSEXは

控えるように言いました。

甥もその辺りの事は意識してSEXすると言いました。

そんな話しをしながら、私は、ふと、妻の妊娠時期の事について、

また思い出したんです。

初めて甥が妻に中出しをしたあの日のSEXの事です。

あの日、妻は2回、甥に中出しをされていました。

1回目は、指輪入りのゴムを咥えながらバックで・・。

2回目は、汗と甥の精子を浴びて濡らした体のまま騎乗位で・・・。

特に思い返したのが、2回目のSEX、騎乗位の方です。

カーテンの隙間から西日が差しこみ、それがスポットライトの

様に二人を照らし、

その姿は、芸術的、更に神々しさまでも感じた事です・・・。

私は思いました。あの時の甥の精子が子宮で生き残り、

妻に新しい命を宿したのではないかと・・・。

結果論ですが、思い返すと、あの時のSEXが普段と違う特別な

印象を受けたのも、

妻が妊娠する事の前触れだったのではないかと・・・。

そんな思いを抱きながら甥と話していると、

甥が軽く言いました。

「そういえば、これで外してたあの指輪、

まり子に付けられるね」と・・・。

「そうだ、これから指輪付ける儀式しよう!」

私は、一気に現実に引き戻されました・・・。

甥は、指輪の儀式をすると言い、3人で寝室へ向かいました・・・。

甥はいつものように妻とSEXを始めました。

そしてそんな二人を見つめる私がいました。

甥は妻を四つん這いにさせ、バックで突きだしました。

妻は喘ぎ声をあげていましたが、そんな中、甥が言ったんです。

「おじさん、ゴムから指輪出しなよ」

私は言われるがまま、ゴムを破り指輪を出しました。

指輪には、甥の精子がこびり付き、何とも言えない匂いを

発していました・・・。

甥は、妻を突きながらさらにこう言ったんです。

「じゃあ、おじさん、その指輪、まり子に着けてあげなよ」

「えっ!?このまま?」

「うん、さ、早く」

甥は、汚れた指輪をそのまま妻に着けるよう言ってきたんです。

私は、妻の左手を取りました。

そして、薬指に静かに指輪をはめました・・・。

甥の精子漬になった指輪を・・・。

それと同時に、甥は妻を激しく突き出し、

妻はイってしまたんです・・・。

その後、甥は今まで通り我が家へ来ては妻との

SEXを楽しんでしました。

さすがに激しいSEXは控えていましたが、

それ以外は妊娠前と何ら変わらない状態でした。

それから一月ほどたったころのことです。

その日も二人のSEXを私は傍らで見ていました。

すると、甥が私に言ってきたんです・・・。

「いい事思いついた、おじさん、こっち来なよ」と・・・。

私は二人のそばへ近寄りました。すると甥が、

「おじさんも、参加しなよ」そう言ったんです・・・。

今までにこんな提案は一度もありませんでした。

それなのになぜ甥が急に私にSEXに参加しろと言うのか・・・。

それでも興奮していた私は、服を脱ぎました。

実に数カ月ぶりの妻とのSEXです・・・。

私は妻に覆いかぶさり、久々に豊満な妻の体に触れました。

そして無我夢中で妻の体をむさぼりました・・・。

甥は横でそんな私を見ていましたが、興奮する私に

冷静にこう言ったんです。

「おじさん、俺がSEX教えてあげるよ」と・・・。

私は甥の言っている意味がよくわからなかったのですが、

次第に甥が、私の妻への攻め方をアドバイスしてきたんです。

私が妻の胸を舐めていると、

「おじさん、まり子は右胸を舐められると感じるから」

私がその通りに舐めると

「もっと強めに!」

私は言われた通りに強めに舐めると妻が今までと

違った声をあげたんです・・・。

「そのまま左胸は激しく揉んで!」

私は、また甥の言う通りにやってみると妻は

さらに感じていました・・・。

結婚して妻とはSEXを何度もしていました。

妻の体を一番知っているはずの私でした。

しかし、そうではなかったという事がこの時、

改めてわかったんです・・・。

妻の体を一番知っているのは甥でした・・・。

その甥に、妻が喜ぶSEXのやり方を教わっている・・・。

私は、その後も甥の言う通りにSEXを続けました。

そして、正常位でついに挿入しました。

私が妻を突き上げると、そこでも甥はアドバイスをしてきました。

甥は笑いながら、

「おじさん、そうじゃないよ!もっと、腰を回すようにだよ!」

私は、言われた通りにやってみましたが妻の喘ぎ方は変わりませんでした・・・。

すると甥は私の後ろに来て、両手で私の腰をつかんだんです。

そして、私の腰を動かしだしたんです。

まるで、人形でも操るかのように・・・。

「こんな感じかな?」「角度はこの変化な?」

そんな独り言を言いながら、甥は私の腰を動かしていました。

私もピストンをしながら甥の手の動きに体を委ねていました。

すると、妻は一際大きな声をあげ出したんです・・・。

妻がいったんです・・・。

そして私も・・・。

妻の中へ発射したんです・・・。

アルミ 枠 メタル バンパー Xperia エクスペリア Z3 docomo SO-01G au SOL26 softbank 401SO 各色 (シャンパンゴールド)

新品価格¥680から(2018/8/1 06:15時点)




ASUS ZenFone4 MAX ZC520KL【日本版】ブラック【正規代理店品】(オクタコア/3GB/32GB/トリプルスロット/DSDS/4,100mAh) ZC520KL-BK32S3/A

新品価格¥19,500から(2018/8/1 06:16時点)




SIMフリースマートフォン, DOOGEE X50 スマートフォン本体 5.0インチ 3G(au不可) Android 8.1 クアッドコア デュアルカメラ 1GB RAM 8GB ROM 青 一年保証

新品価格¥6,799から(2018/8/1 06:16時点)




gooのスマホ g07 (グーマルナナプラプラ) 【OCNモバイルONE SIMカード付】 (データSIM, マットブラック)

新品価格¥23,480から(2018/8/1 06:16時点)




SIMフリースマートフォン, DOOGEE X60L 携帯電話・スマートフォン本体 - 5.5インチHD 18:9スクリーン 4G(au不可) シムフリー 2GB RAM 16GB ROM フロントカメラ(8MP) デュアルリアカメラ(13MP 8MP) 指紋認証 3300mAhバッテリー 金 一年保証

新品価格¥11,999から(2018/8/1 06:16時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR