2ntブログ

チャット、その27、あぁ~~~~~~ん。すごぉ~~~い!!」<








LOVE BODY risa (ラブボディ リサ) 専用ホール VIP

新品価格
¥1,544から
(2018/5/17 20:39時点)






チャット、その27、あぁ~~~~~~ん。すごぉ~~~い!!」

私の目の前で繰り広げられる妻とタケ君の情事は

本当に付き合い始めた恋人同士が始めてエッチするような

とても新鮮な感じでした。

妻の恥ずかしがる姿を見て私自身が始めて妻を抱いた日を

思い浮かべるほど何年も一緒に過ごしてきた現在の

妻ではありませんでした。

小娘という言葉があうのかどうかは、わかりませんが

とにかく久しぶりに見る若い頃の妻のようでした。

タケ君に敏感なクリトリスを探し当てられて大きくは

開いてはいない脚をまた、ギュッと閉じたりする妻でした。

妻が恥ずかしがって嫌がると必ずタケ君は妻の唇を奪います。

そして妻も唇を奪われると、

タケ君のモノとなったように、またすこしづつ脚を開いていくのです。

タケ君の手が妻のパンティーの中に入りました。

「だめ・・・・濡れてるから汚い・・・」

その言葉は私が、妻を始めて抱いたときにも私にいった言葉でした。

興奮よりも少し胸がキュンと痛くなる私でした。

「濡れてるのは僕を感じてくれている証拠なんでしょ?

恥ずかしがることないよ」と妻にいいながらキスするタケ君でした。

タケ君の手が妻のパンティーの中でゆっくりと動いています。

「あぁ~ん だめぇ~・・・お願いやめて・・・・」

妻のその言葉を無視するようにタケ君は妻の恥ずかしい部分を

愛撫し続けます。

「あぁ~~~~~ん」

妻の一段と大きくなった声が部屋に響きます。

私とするときもそうなのですが、

きっとタケ君の指が妻の膣口に挿入されたのでしょう。

妻はクリトリスでも感じますが、

やはり中がいいようでいつも私にじらされて指を

挿入されると今のような大きな声をあげるのです。

「ハァーー  だめぇ~~」

そう声を上げるとタケ君に妻はしがみつきます。

私じゃない相手でもやはり感じる妻の行動仕草は同じものでした。

それだけに今まではその妻の感じる仕草、

行動は私だけのもでしたが、今はそうではありません。

タケ君は妻の乳首を口に含みながら、

妻のパンティーに手をかけて脱がそうとすると妻の

手がタケ君の手を押さえました。

タケ君は軽く妻にキスをするとそのまま下半身の方へと降りていき、

妻のパンティーをいっきにおろしました。

「見ないで・・・タケ君・・・恥ずかしい・・・・」

そう言って脚をまたギュッと閉じる妻でした。

妻の脚がタケ君の両手で押し広げられ、

濡れたその部分に顔を埋めていき

「綺麗なお○こだね。いやらしいお汁が溢れているよ」

「いやぁ~~ん お願い。。。恥ずかしい・・・

見ないで・・・あぁ~~」

そう言ってピチャピチャジュルジュルとわざといやらしい音を

起てて妻の恥ずかしい部分を舐め始めるタケ君でした。

「そんなん・・・・あぁ~~~あかぁ~~~ん 

お願いやめてぇ~~~ あぁ~~~」

妻の乳首を片手でしっかりと愛撫し、

そして顔を激しく横に振りながらジュルジュルジュルと

いやらしい音をたてながら、妻の部分全体を唇を使って舐め回しました。

「あぁ~~~だめぇ~~~~両方されたら・・・あぁ~~ん 

そんなことされたらぁ~~~ あぁ~~~ん いっちゃうぅ~~~~

アァーーーーーいくぅ~~~!!!!」

私がいつも見ている妻の行く瞬間に両足をピーンと

突っ張って妻は1度目の絶頂を迎えたのでした。

私じゃない相手にでも逝ってしまう妻を見て興奮よりもどこか

寂しくなった私でした。

確かに興奮はしていたのでしょうが、

妻を私から取り上げられたような気持ちになりました。

タケ君は妻の顔の方へ行きキスをします。いつもなら私に

「もぉ~私の舐めたのにキスせんといてよぉ~」

なんて笑いながら言う妻ですが、

激しくタケ君の唇を吸っています。

タケ君は妻の手をとり自分の固く大きくなったモノに

持っていきました。

キスしながら首を横に振ってイヤイヤをする妻でしたが、

妻の手にタケ君のモノが触れた瞬間細く、

長くとても柔らかい妻の指はタケ君のモノを優しくゆっくりと

上下に動かし出すのでした。

タケ君が妻の脚を今度はM字して指を2本入れて

激しく出し入れしました。妻は腰を上下させ

「やめてぇ~~~~~ あかぁ~~~~ん 

でちゃう~~~おねがい!!堪忍してぇ~~~」

そう激しく大きな声で叫びながらタケ君のモノを

自分の上り詰めるボルテージと同じように段々と激しくしごき

「アァーーーーーーーーーいやぁ~~~~イクーーーーーー!!」

と叫びながら妻のいやらしい音をたてているその部分からは、

タケ君の手に当たりながら、ダウンライトに照らされて

ピカピカ輝くように光る大量の潮が飛び散りました・・・・・・

「ふぅ~~~~~」

と大きな息を胸全体を使って吐きぐったりとする妻でした。

ぐったりとした妻の顔の上にタケ君は

大きくなった自分のモノを差し出しました。

虚ろな表情の妻は、嫌がりもせずにそっと唇で優しくチュッと

キスしたかと思うと起き上がり口にゆっくりと含みました・・・・

先程までは、タケ君にモノを触るのでさへ嫌がった妻が

何も躊躇わずにタケ君の者を愛しそうに口に頬張りながら

時々チュパっと音をたてながら咥え続けました。

妻がタケ君によって落とされた瞬間なんでしょうね・・・・・

しばらく横になったタケ君のモノを口で愛撫していた妻が、

タケ君のモノから口を離し「ねぇ~ いれて・・・・・」

タケ君にそう言いました。

妻自身が自分からタケ君に言ったその言葉は

覗き見している私には耐え難いものでした。

今なら辞めさせることもできる・・・・

嫌なら辞めさせろ!そうもう一人の私が言っているようでした。

しかし、このまま見ていたい!と思う自分もそこにいたのは事実です。

私がそんな思いでいるにも関わらずにタケ君はベットの頭元の

コンドームを取り自分でつけていました。

つけ終わると上を向いたままの妻の脚を大きく両手で押し広げ、

割って入り右手で自分のモノを持ち一気に腰を前に突き出しました。

「あぁ~~~~~~ん。すごぉ~~~い!!」

妻の歓喜の声が響き渡りました・・・・・・



LOVE BODY aki (ラブボディ アキ) 専用ホール Versus

新品価格
¥1,845から
(2018/5/17 20:39時点)







Paloqueth リアルドール 2穴ホール ふわとろおっぱい 深い線条のボディ 水着を着るぐちょ濡れオナホ (1.8kg)

新品価格
¥3,860から
(2018/5/17 20:39時点)







ラブドール ゆる系 オナホール 2穴 ホール付きラブドール ドール用オナホール 人形かわいい リアルドール

新品価格
¥2,299から
(2018/5/17 20:40時点)







リアルオナホ 腰振名器 2穴ホール 男性用オナニーグッズ 3.2KG

新品価格
¥5,980から
(2018/5/17 20:40時点)







リアルボディ 3Dボーンシステム グラマラスゴシック

新品価格
¥18,800から
(2018/5/17 20:41時点)







大型2穴ホール 膣&アナル 高品質素材 リアルドール オナホール 彼女の名器 7kg

新品価格
¥10,800から
(2018/5/17 20:55時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR