2ntブログ

チャット、その18、妻からのメールが届きました。








素晴らしき尻哉、人生!

新品価格
¥12,962から
(2018/5/15 20:45時点)






チャット、その18、妻からのメールが届きました。

自分のモノに妻の下着を巻き付け射精した私は、

いっきに興奮が覚めていきます。

それと同時に、妻への不信感がいつものように起こってきます。

妻へ電話しようか、

どうしようか携帯を手に取り迷っているところへ

妻からのメールが届きました。

{返事遅くなってごめん^^; 今から帰るねぇ~ 

食事しただけで特に何もなしやしね^^}

その妻のメールをみて自分自身ほっとした気持ちになりました。

しかし本当に何もなかったのか??

ひょっとして私に隠しているんではないかと・・・・

私だけかもしれませんが、

射精してしまうと今までの興奮が嘘のように

消え去ってしまうのです。

妻に抱く不信感と妻を信用しようとする二つの気持ちが

私の中で格闘します。

とにかく妻の声を聞きたいって思う私・・・・

妻に電話をします。呼び出し音が長く鳴り続けます。

出ないのかと思い電話を切ろうとしたとき

「もしもし ごめんごめん。どうしたん?」

と妻の少し小さな声が私の携帯から聞こえて来ました。

その後ろからカチカチと車のハザード音が聞こえてきます。

「ううん。別になんかお前の声聞きたくなったし電話した」

「うん・・・・ゴメン・・・・もう帰るし」

「わかった気いつけて帰っておいでや」

「うん・・・わかった じゃぁ」

そう言って妻は電話を切りました。

少し間の開く妻の電話の声。そしてどことなく小さな声、

それと後ろから聞こえてくる車のハザードランプの

カチカチと言う音。

妻のその声を聞いて先程まで覚めていた私の頭の中に

射精する前までの興奮が私をジワジワと襲ってきます。

それと同時に妄想が広がります。きっとロンさんの車を、

どこかに止めて二人で話をしていたのか、

それとも車の中でエッチでもしていたときに私が

電話をしたのか?私の頭の中に様々な事が浮かんできます。

射精して元気がなくなっていた私のモノが少しづつですが、

元気を取り戻します。

そんなとき妻からメールが来ました。

{さっきごめん。ロンさんの車で送ってもらってるとこやった。

少し車止めて話してた。キスされた・・・ごめん}

ガーン・・・・・

私の脳天は、打ち砕かれたような衝撃がはしりました。

キスした・・・ごめん。その文字ばかりを何度も

見つめる自分がいました。

私には耐えられない文面でした。

色んな経験をされている方にとっては

ただのキスかもしれませんが、

私にはその文面は耐え難いものでした。

頭がボーッとなり身体は脱力するし、

まるで若い頃失恋したような気持ちと同じような

気持ちが私を襲います。

色んな葛藤が私を襲っているときに、

玄関のドアがガチャっと開く音がして妻が「ただいま」

と少し元気なさげに言いながら帰ってきました。

落胆してる私を悟ったのか、

妻は部屋に入るなり私に抱きついてきました。

そして言いました。

「あんた・・・ごめんな。言わんでおこうかどうしよか迷ったねん

・・・けどあんたとの約束破るわけにはいかんし、

正直に言った・・・言わん方がよかった?」

「いやそんなことないで・・・けど・・・

けどな・・・なんか寂しい気持ちになってもうた・・・」

「あんた・・・ごめん・・・

そんなに辛い気持ちになるんやったらもう

チャットも辞める・・・」

妻はそう言って私にキスしようとして、

一瞬止まり私に言いました。

「私とキスすんの嫌?」

そう言って少し目を赤くさせ今にも大粒の涙が

こぼれそうな瞳で私を見つめました。

私は何も言わずに妻を強く抱きしめキスをしました。

この唇にさっきまで自分以外の男が。。。。

そんな気持ちが私に・・・・

「なぁ 舌入れたんか?」

と聞く私にコクリと頷く妻でした。

「舌入れて激しいキスしたんか?

お前は嫌ちごたんか?」私は妻に激しく言い寄りました。

「わからん・・・しゃべってたら急にキスしてきた・・・

始めは止まったまんまやったけど・・・そのうち舌入れてきた

・・・嫌がるの悪いって思ったし・・・」

「そうなんや・・・ほんでお前も舌絡めたんやな?」

「うん・・・ごめん・・・」

「何もお前が誤ることないって・・・

俺が小心者過ぎんのに、お前に色々さし過ぎんにゃわ」

「あんたが嫌やったらもうせえへん・・・

キスしててもあんた興奮してくれるんやろって思ってた」

「ホンマか?キスされてロンさん好きに

なったりしてへんか?」

「してへん。ずっとキスされながらも、

こんなことしたらあんた興奮してくれるかなぁ~

ってずっと思ってた・・・」

「そっか・・・いっぱい質問してええか?」

「うん ええよ」

「キスだけか?」

「胸少し触られた・・・・」

「服の上からやろ?」

「うん。服の中に手入れてこようとしたけど・・・

辞めてっていった」

「嫌やったんか?」

「わからんけど・・・

なんか触られたくないって思った・・・」

「あそこは触られてないんか?」

「触ろうとはしてきた・・・脚は触られた。

けどスカートの中に手が入ってきたけど・・・

手で止めた・・」

「無理には触ってこんかったんか?」

「一瞬は触られたかも・・・

パンツは触ったかもしれん・・・

けど脚閉じてたし・・・」

「感じたか?」

「う~んドキドキはしたかもしれん・・・」

「ドキドキって興奮したんか?」

「わからん・・・・」

「濡れたてたか?」

「わからん・・・わからん・・・

ほんまにわからんねんって・・・」


私は妻を押し倒して一気にスカートをめくりあげ黒の

レースとショッキングピンクのツートンになったパンティーを

激しく妻から脱がせました。

「あんた! 何すんの どしたん? もぉ~どしたんやな?」

妻は私の激しい行動に驚いたようでした。

妻の脚から抜き去った下着のその部分は真っ白なものが

少し濡れて縦に後を残していました。

妻のその部分を私は指で確認するとそこは、

妻の愛液で満たされたいました。

「キスされて触られて興奮して濡れたんやな?

こんなになってるやん」

「・・・・・・・」

妻は何も言いませんでした。

私はすぐにいきり立った自分のモノを妻の濡れたその部分に

一気に挿入しました。

「お前感じたんやろ?」

激しく妻を突きながら妻に聞きます。

「わからん・・・・ドキドキしただけ・・・」

妻は目を閉じたまま答えます。

「ロンさんとしてみたいんか? なぁ!どやねん!」

「あぁ~~ わからんって・・・

あぁ~凄い!あんた、どうしたん!!」

さっき射精したとは思えないほど私のモノは

大きく硬くなり妻の暖かくヌルヌルとした中で暴れまわります。

「なぁ~ どうやねん?してもええんやろ?ロンさんとやったら 

触られて欲しくなったんちゃうんか?」

「いやぁ~~ そんなんいわんといて・・・堪忍してぇ~~~」

妻はいつも以上に感じているようでした。

「ホラ!ロンさんとキスして触られたん思い出してみろや!」

そう言って一段と妻を激しく突き上げます。

「なぁ~ ホラキスして、ほんで胸触られて、

スカートの中に手入ってきて、

ドキドキしたん思い出してみろって」

目を閉じたまま妻は「あかんーーーー!!!そんなんいわんといてぇ

~~ いくぅ~~~~~」そう言って私の恥骨に激しい潮を

吹き上げ一気に登りつめました。

私も同時に妻がロンさんとの事を思い出しながら逝ったのを

見て妻の中で果てました。

妻に挿入したまま「始めは、なんか嫌な気持ちもするんやけど、

やっぱり興奮するわ」私がそう言うと妻が私にいいました。

「なんか凄かったわ。こんなあんた始めてやった。

そやけど抱かれてて物凄く幸せやった・・・」

そう言って照れながら私に抱きつきキスしてきました。

そして私に「ホラ!今チューしたとこにロンさんも

チューしたで(笑)」そういって私をからかいました。

妻が私以外にキスをされ、少しだけですが触られたことに

より始めて経験する嫉妬と興奮は私にとって新たな快感になりました。



壁尻

新品価格
¥3,230から
(2018/5/15 20:46時点)







大型 オナホール リアル ドール オナホ お尻 高弾力 据置型 腰振り名器 アダルトグッズ 男性用 1.6kg

新品価格
¥2,380から
(2018/5/15 20:46時点)







EBATイブェト オナホール 2穴ホール 大型非貫通 ぐちょ濡れオナホ 腰振り名器

新品価格
¥2,380から
(2018/5/15 20:46時点)







Sexymate オナホール シリコン リアル 膣 お尻 ぐちょ濡れ 水たっぷり 柔らかい人工膣 2.5KG大型 腰振名器 男性マスターベーション 大人のおもちゃ

新品価格
¥6,099から
(2018/5/15 20:46時点)







Sexrabbit リアルオナホール 大人のおもちゃ オナホ尻 オナホウォーマー 男性用アダルトグーズ1.5kg

新品価格
¥4,500から
(2018/5/15 20:47時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR