2ntブログ

チャット、その26、隣の部屋では妻と彼が








春だ! 気分も一新福袋! 2Kg超えの大型ホールしりぺっとが必ず入る&新作オナホも入る! 超々お買い得な福袋

新品価格
¥5,400から
(2018/4/30 04:59時点)






チャット、その26、隣の部屋では妻と彼が

寝室の物音を聞くために私は部屋に流れている音楽を消しました。

じっと息を殺して耳をすませます。

何も聞こえてきませんでした。

豪華で大きな2枚の扉の向こうでは妻とタケ君が

二人でベットで寝ているはずです。

タケ君はいったい今、妻にどうしているのか?

どうしても見てみたいそんな衝動にかられます。

私は自分の鼓動が伝わる中、そっと大きな2枚の扉を

ゆっくりと音を立てないように少し開きました。

ほんの数センチ扉を開けると薄明かりの中ベットの

上でうごめく二人の姿がありました。

タケ君は妻の横で寄り添いながら寝ぼけたような妻を

見ながら妻の髪の毛を触っています。

妻はそんなタケ君を見つめて「あの人は?」

とタケ君に聞きました。

「寝たよ。だからユキさんのところに来た」

タケ君はそう言って妻にキスをしようと近寄ると妻が

「あの人はいいって言った?そんな話二人でしたん?」

「うん、したよ。ご主人はユキさんが望めばって」

妻は天井を見つめて、しばらく何かを考えて、

思いを決したように自分からタケ君の胸に顔を寄せました。

妻はタケ君の胸から離れてタケ君の顔を見つめ、

タケ君は妻の髪の毛を優しくなでながら、妻の唇を奪います。

タケ君の唇が妻の耳元から首筋へと這っていきます。

妻の口から「はぁ~」と熱い吐息が漏れます。

私は目の前で見ているのですが、ドアの隙間から覗いているために、

私のいないときに妻とタケ君が抱き合っているのをこっそりと

覗いているように感じました。

実際タケ君が以前に相手をしたご夫婦のご主人のように

ベットのそばで、まじかで見るとまた違うように思ったの

かもしれませんが、そのときは二人が私に隠れて行っている情事を

覗き見しているようでした。

今までなら妻の口からしか聞けなかったことが、

現実に私の目の前で起こっています。

妻の表情も動きもすべて私の頭の中での想像ではなく、

現実のままの姿の妻が私の目に飛び込んできました。

タケ君は妻の黒のワンピースを脱がすために妻の背中に手をやり、

ゆっくりとキスしながら肩口からワンピースを下ろしていき、

「綺麗だよ。ユキさん。映像で見るユキさんより」

そう言ってお揃いの黒のブラを押し上げて妻の乳首に

舌を這わせました。

「あぁ~ん・・・・ハァ~」妻の聞き覚えのある声でした。

いつもは私としているときに発しているその声が今は私じゃなく・・・・

タケ君がもう一度妻にキスをします。

さっきのキスではなく、二人抱き合ったまま転がったりしながら、

まるで久しぶりに会った恋人同士のような激しいキスでした。

妻は自分で黒のミニのワンピースを脱いで黒の上下お揃いの下着のまま、

タケ君に抱きついて行きました。

タケ君もトランクス1枚になり妻の身体を上へ下へと

優しくキスをしています。

頼む!辞めてくれ!そんな思いも私の頭の中に走ります。

けれどそれ以上に今はタケ君に抱かれようとしている目の前の妻が

とても綺麗でいやらしく私を興奮の極限にさせてくれ、

そんな気持ちをどこかへ飛ばしてくれました。

時々くすぐったいのか感じているのか、

ビクっと反応する薄明かりに光る妻の身体は凄くエロチックなものでした。

タケ君にブラをはずされて、左手で右の乳房をもまれ右手で左の乳房を

愛撫されながら、タケ君の舌で乳首を舐めまわされる妻です。

「はぁ~ん はずかしい・・・・」

「綺麗だよ・・・ユキ・・・・」

タケ君の左手が妻のギュッと閉じている太ももを触り、

脚を広げようとします。

「いや・・・ はずかしい・・・」

妻のその声を聞いて口を塞ぐようにタケ君が妻の唇を奪います・・・・

少しずつゆっくりと妻の脚が広がります。タケ君の左手は妻の

パンティーの上から敏感なクリトリスを捜し当てたようでした。

「アァー はぁ~ん だめぇ~~」妻の声が大きくなります。



発育測定

新品価格
¥5,116から
(2018/4/30 05:00時点)







極生腰 美尻 大型ラブドール 等身大1:1 アダルトグッズ 2穴ホール 膣 肛門 二重体験 ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 リアルな外形 男性用オナニーグッズ 本物質感 高弾力 大人のおもちゃ オナホール

新品価格
¥8,800から
(2018/4/30 05:00時点)







美尻美女 5KG大型 等身大1:1 ラブドール オナホ 2穴ホール 膣 肛門 二重体験 ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 リアルな外形 男性用オナニーグッズ 本物質感 高弾力 大人のおもちゃ USB式簡易オナホウォーマ 電動マッサージ付け(5kg)

新品価格
¥8,800から
(2018/4/30 05:01時点)







Mizz Zee ロッキング 美尻 オナホール 3500g肉厚感 等身大お尻 二穴 腰振り大型ホール ぐちょ濡れオナホ 

新品価格
¥9,800から
(2018/4/30 05:01時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR