2ntブログ

チャット、その24、妻の彼とあいます








五十路の叔母さん 五十嵐真理 51歳

新品価格
¥1,910から
(2018/4/29 05:23時点)






チャット、その24、妻の彼とあいます。

車の中で妻はどこか、とてもいつも以上にハイテンションで

私にも凄く気を使ってくれて、

とてもキラキラと輝いているように見えました。

真っ黒のミニのワンピースから伸びる長い脚を

シートの前で組んでいるその姿を時々チラチラと

見る私自信凄くドキっとするほどでした。

結婚する前と子供が出来るまでは、いつもどこに行くのにも

綺麗に化粧をして、いろんな部分まで気配りをしていた妻でしたが、

子育てをしていく中でその大変さと忙しさからか段々何処にいくのも

ジーンズになりスカートすら履かなかった妻がこうして念入りに化粧をして、

どことなく色っぽく見えるミニのワンピースまで着飾って、

今 私とタケ君に逢いに行こうとしています。

「なぁ~お前最近変わったなぁ~」

私がハンドルを手にしながら妻にそう言うと

「そうかぁ~?スカート履くようになっただけちゃうかな?

そんなに変わってへんよ」

運転している私の方を見ながら妻はそう言いました。

「俺以外の男に逢ったりするようになると、昔のお前みたいやわ」

「う~んあんたなら少々変な格好してても

恥ずかしいことないけど、やっぱりあんまり逢わない人には

変なとこ見せたないからやしちゃう」

「ふぅ~んそんなもんなんかいな。

俺はどうでもええんやな(笑)」

「最近すねること多いよ!まったくぅ~(笑)

けどそんなあんた今まで見たことないから私は嬉しいけどね」

「そっか?ないかなぁ~ 確かにないかもやな」

「うん。ないって、いつもどっちかって言うとそんな仕草すら

見せたことないやん(笑) 

私はホンマにこの歳になって嬉しいわ。

友達なんかみんな旦那はどうでもええからかっこいい若い子おらんかな、

とか冗談半分に言ってるけど、私は今のあんた好きやな」

「そんなこと言うても何も買わへんで(笑)」

たしかに今までなら私が妻に嫉妬したり、

甘えることなんて結婚して一度もなかったと思います。

どちらかといえば亭主関白みたいなとこありましたから。

自分でも不思議なくらいに妻を温かく落ち着ける存在だと

感じるようになりました。

ずっと笑顔が耐えないまま予定より少し早く待ち合わせ場所の

駅前に着きました。

あらかじめ私の携帯の番号とタケ君の番号を交換していたので、

少し早くついたことをタケ君に電話を入れました。

タケ君は渋滞に巻き込まれたようで

少し遅くなっているようです。

車を近くの駐車場に止めて、駅前近辺を少し妻と

ブラブラしました。

黒のミニのワンピースを着ている妻を

通り過ぎる男達が妻の足元から顔までを舐めるように

見ていきます。

今までの妻なら絶対に舐め回すように

見られることはなかったでしょう。

やはり私だけが思うのではなく、妻は変わったのでしょうね。

しばらくしてタケ君から駅前に着いたとの電話がありました。

私はこのあたりはあまり詳しくないことをタケ君に告げると、

とりあえず私達の車を止めてある駐車場まで

来てくれるとのことだったので、私達も駐車場に戻りました。

私達が駐車場に戻るとすでにタケ君は車から降りて

私達を待っていてくれました。

「すみません。お待たせして」

実際に見るタケ君はとてもさわやかな男性でした。

「ええよ。ええよ、その辺ブラブラしてこっちも楽しかったから。

さてこれからどうする?」

と私が聞くとタケ君は少し車で走ったところに大型の

ショッピングセンターがあるんでそこの駐車場なら無料で

車を置けるので、私の車をそこに止めて行動しましょうとのことに

なりました。

ショッピングセンターに行くまでの途中、車の中で妻に

「タケ君なかなかええ男やな?」と妻に聞くと

「男前って感じでもないけど、なんか癒し系やね」

と微笑みながら私にそう言いました。

ショッピングセンターに着いて私の車を止めてタケ君の

ワンボックスに妻と一緒にセカンドシートに

乗り込みました。

車の中は妻の好きなミスチルが流れていました。

妻はすぐに

「あぁ~ミスチルやん!わざわざミスチルにしてくれたん?」

とタケ君に言うとタケ君は「ユキさん好きって言っていたから

レンタルしてCDに落としてきました」

私は「タケ君そんなことまで知ってたんや。

あんたらなんでも知ってるんちゃうん?」と言うと、タ

ケ君が「はい!すべて見て知っていますよ(笑)」と。

妻は「もぉ~何意味深なこといってんのよぉ~ 変態!」

と三人でワイワイと盛り上がりました。

とにかく昼食もまだなので、どこかで食事をすることになり、

ファミレスに行きました。

三人で食事をしながらタケ君が以前、

あるご夫婦と体験した話を周りを気にしながらヒソヒソと

妻と二人聞き入りました。

そのご主人とはメールのみで会う約束をしたそうです。

奥様とタケ君はチャットで知り合いだったもので、

逢う当日までご主人がどのような人かもわからずに

タケ君が行ったそうです。

物凄く不安があったそうです。

怖いおじさんが来たりすればどうしようか?

とか奥様として後で脅迫されたりすれば困るなとか

色々と思いながらの待ち合わせだったようです。

だから今回私とは話も何回もしたので安心して

きましたとのことでした。

実際にお会いしたそのご主人は凄く優しそうな方だったそうで

安心したそうです。お茶を飲んですぐにホテルに

行って奥様を抱いたとのことでした。

その間、ご主人は終始ビデオと写真を

撮っていて自分でオナニーしていたとのことです。

妻はその話を聞いて「何かそんなん嫌やなぁ~私は。 

はい。今からしましょうってのは」そう言いました。

「何も今日するとか言ってへんで、とにかく顔あわせやんか。

今日は」私は妻にそう言いました。

妻は少し安心したのか、それとも期待はずれだったのか

私にはわかりませんでした。

ファミレスで長い時間話をして、それから3人でカラオケに

行き周りが暗くなってきたころに

駅前の繁華街で個室のある居酒屋を探しました。

何軒かさがしてやっと個室のある居酒屋を見つけました。

私とタケ君は車の運転もあるんで酒は呑まないようにして

妻一人がハイピッチで呑んですっかりいい気分でいました。

時々妻が座り直すたびにミニのワンピースから

真っ黒の下着がチラチラと見えます。

食べ物を取るときに前かがみになると胸元から谷間ものぞかせて・・・

私とタケ君はしっかりとそれを見逃さずに見て、

私がタケ君を見るとタケ君も私を見ました。

二人して照れ笑いを浮かべるしまつです。

しばらく時間が過ぎて妻に今晩はこのまま帰るのか、

それともどこかに泊まるのかと聞いてみました。

妻は子供達は姉の家に預けてきたから泊まるなら電話を

いれないといけないと言いました。

タケ君は予定もないので

私達の都合に合わせるとのことでした。

妻に泊まっていくか?と聞くと

妻は姉に泊まることになったと電話を入れました。

返事もなく姉に電話をかけた妻はこれから起こるかもしれないことを

期待しているのでしょうか・・・・



RUBY 牧本千幸の淫熟女名器 DVD・ローション付き

新品価格
¥2,851から
(2018/4/29 05:23時点)







ウクライナの美人妻の恥穴 エヴァ 32歳 [ローション付属][非貫通]

新品価格
¥4,482から
(2018/4/29 05:23時点)







TIARA J-HOLE 美熟女の肉壷 松嶋友里恵 ローション付き

新品価格
¥814から
(2018/4/29 05:24時点)







J-HOLE四十路の肉壷 矢部寿恵

新品価格
¥1,050から
(2018/4/29 05:24時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR