2ntブログ

チャット、その16、妻がデートです、「今から行ってきまぁ~す。」















チャット、その16、妻がデートです、「今から行ってきまぁ~す。」

山田さんのモノを咥えた妻は、私自信どこかに変化が

現れるのかなと思っていましたが、今まで通りの妻でした。

タケ君とも毎晩ではありませんが、

私に隠れることなくエッチすることなく

ワイワイと楽しそうに話しています。

友達もタケ君以外に自称43歳会社経営のロンさんって人も

時々ですが、チャットをしています。

妻曰くこのロンさんて人が、

エッチな会話すら全然しない人らしいです。

娘さんの話や、奥さんの話など結構家庭の話中心のようです。

私が「そんな奴に限ってあぶないねんで」といいますと

「そうかなぁ~?全然そんなことないと思うけど私は」と。。。。。^^;

チャットしていて下心のない男っているもんなんですかね?

みんながみんなエッチ目的とはいいませんが、

普通の人なら結婚してなかなか妻以外の女性と

親しく話ししたりって機会ないもんだと思います。

自分の妻以外は、やはり好意を少なからず持っていないと

なかなか仲良くはなれないものです。

タケ君からは、相変わらず逢いたいとの

猛烈アタックを受けているようです。

それが反対に妻の気持ちに歯止めがかかっているようです。

ロンさんとは週末に、

タケ君とは平日にと妻もうまく二人と時間を合わせて

楽しく過ごしているようです。

そんな日が1ヶ月ほど過ぎたころにロンさんが、

仕事の都合で私達の住んでいる街に来るってことになり、

ロンさんから妻の都合がつけばでいいんでお茶だけでもしませんか?

とお誘いがあったようです。

妻も私に隠すことなく「ロンさんが、

こっちの方に仕事で来るんやって。

無理ならええけど少しの時間ならお茶でもしたいって

言われたわ」と私に言いました。

「お前はどうなん?行きたいんか?」

「う~んなんか一度リアルでも話てみたい気はするねんけど。

なんかものすごナイスミドルって感じやし」

「はいはい。お前が行きたいんやったら行ってもええけど。

いつも言うように隠し事は無しやし、

俺以上に好きになったりはしないこと。

それともし何かされたりしたら隠さずに言うこと」

「うん。それはわかってるで。嫌ちゃう?」

「俺もよぉわからんわ(笑)何かを期待する気持ちもあるし、

心配する気持ちもある。

そやけど俺はお前を信用していかせるんやから

裏切りだけはやめてくれ」

「わかった。なんか嬉しいなぁ~信用されてあんたと

違う男の人に会うなんて。普通の夫婦ではないやろね」

「そらそやろ(笑)嫁はんがデートに誘われて、

はいそうですか。いってらっしゃいなんて言う旦那は

そうはおらんで」

「そやんなぁ~ なんか私は幸せものかもしれんね」

そんな会話をしたように思います。

ロンさんは週末にわが町にやってくるようです。

妻が言うにはその日は朝から来てその夜はホテルを

予約してあるので一泊して次の日の朝に

帰るとのことだそうです。

私は、その泊まるってことが少し気にはなりましたが、

期待する気持ちもあったので、

予定通り妻に行ってもいい事を告げました。

ロンさんが来る前の日の夜に「明日何着ていこかな?」

と妻が私に聞いてきました。

私は少し派手な格好で行く方が

見た目は若く見えるからそうすればと妻にいいました。

妻はどうせおばさんやわと苦笑いしていましたが、

少しどことなく嬉しそうでした。

その夜妻に相手に不快な気持ちにさせない限り行動を

メールで連絡してくれとのことを妻に告げました。

次の日の朝、

私は仕事にでかけましたが仕事なんか手につく

状態ではありませんでした。

夕方の4時ごろ首を長くして待っていた妻からのメールです。

《今から行ってきまぁ~す。仕事ちゃんとしてる?(笑) 》



熟女の星 翔田千里の陰部完全レプリカ

新品価格
¥2,940から
(2018/5/14 21:01時点)







熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカ

新品価格
¥2,940から
(2018/5/14 21:01時点)







YAYO リアルオナホ 非貫通 オナホール 人工膣 名器 高品質素材 (熟女)

新品価格
¥980から
(2018/5/14 21:02時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR