2ntブログ

チャット、その25、俺のいない部屋で妻としてくれてもええで








すじまん くぱぁ ココロ 2.4kgの巨大トルソー型!

新品価格
¥8,814から
(2018/4/30 04:56時点)







チャット、その25、俺のいない部屋で妻としてくれてもええで

電話を切った妻は少し頬を赤く染めて私とタケ君に言いました。

「はぁ~いこれでお泊りになりましたぁ~ 

一人だけ呑むんは楽しくないからお泊りにしましたぁ~」と。

「泊まりはええねんけど車出してこんとあかんなぁ~

ショッピングセンターっていうても24時間ちゃうからな」

私がそう言うとタケ君が

「そうですね。じゃぁラブホでも行きますか?カラオケもあるし、

車も置けるし、何処かのコンビニでお酒でも買って持ち込めばいい

ですからね」と私達に言いました。

私はラブホへ行くといよいよ妻とタケ君とがって思いの方が優先して、

急に一人心臓バクバク状態でした。

それにくらべて妻とタケ君はノリノリで行こう!行こう!

と連呼しています。

私は今日いきなり逢って、妻とタケ君とが交わるのも何かと思って、

少しくらい妻とタケ君がいちゃいちゃして触り合いくらいが

あればと思い、わざわざ個室の居酒屋を探したのにと・・・・

私の期待を裏切るようにか、

期待以上にというか二人共全然そんな仕草もみせずに、

ただワイワイ騒いでラブホに行こうとしています。

なるようになるか!私はそう自分に言い聞かせて居酒屋を出ました。

タケ君の車で酒をコンビニで買って、私の車をとりに行きました。

二人があまりにもギャーギャーと騒ぎ立てるために、

妻をタケ君の車に残して私一人で自分の車に乗り込みました。

タケ君の車の後のついてラブホまでの道を走りました。

タケ君はこの街に以前住んでいたことがあったそうで、

道も詳しく知っていました。

国道を走るタケ君が左折したときに、

ふと見るといつのまにか妻はタケ君の助手席に座っています。

ただ助手席に座っているだけなのに私の中に嫉妬が起こります。

密かにタケ君の手が、あの長く綺麗な脚を触ったりしているの

ではないか?そんなことまで頭を過ぎります。

タケ君の案内で高速道路のインター付近にあるラブホテル街に着き、

タケ君の案内のまま1軒のラブホテルの

駐車場に入りました。

そこは今までのラブホテルって感じではなく明るく、

ロビーもあってどこかシティーホテルのような

雰囲気のホテルでした。

3人でパネルを見て一番広いスイートと書いてある部屋を

選びロビーの電話で3人で泊まることを

告げて部屋に入りました。

その部屋は、入ってすぐにカウンターバーのようなカウンターがあり

ソファーもマッサージチェアーもあってその部屋だけでも、

とても広い部屋でした。

トイレとバスルームも広く、とても豪華な部屋でした。

ベットルームはその奥の2枚の豪華で大きな扉をあけると

クイーンサイズのベットがあり黒を貴重にした部屋でした。

「すごぉ~~~いこの部屋!

 豪華やねぇ~カウンターまであるやん!はよのもうよ!」

と妻はすでに酔っているためにハイテンションでした。

カウンターは椅子が2脚しかなかったものでタケ君と

妻がカウンターに座り私は大きなソファーに座って3人で

ワイワイと呑みました。

最初は大きな液晶テレビに映るお笑い番組を見ていたんですが、

3人共にエロなもんですぐにアダルトチャンネルに

切り替えて見ていました。

人妻らしき女性が、ローターをパンティーの中に入れられて

悶えるシーンから始まりパンティーを脱がされ男優に

指で愛撫されてその女性の声がいっそう大きくなりました。

3人で酒を呑みながらそのシーンを見入っているときに、

急に妻が「この人ホントに感じてるんかな?どうも演技くさいわ」

と言い出し、私とタケ君が同時に「なんで?そう思うの?」と(笑)

「だってなぁ~感じてるんやったら濡れてくるはずやんかぁ~ 

そやのにこの男優さん、さっきから指にツバばっかりつけてるもん」

女は鋭いですね(笑)妻が言うにはツバつけられるほど

嫌なことはないとのことでした。

「けど俺はお前にツバなんかつけたことないで

いつも俺が触る頃にはヌレヌレやしなぁ~(笑) 

どこでつけられたことあるねん」と聞くと

「え??? う~ん昔のことです・・・・・」

と少しバツ悪そうに言いました。

「ユキさん、そんなことされて入れられたことあるんだ?」

とタケ君が言うと妻は「学生の頃、付き合ってた彼氏が

さぁ~すぐに入れてくるねん・・・そんときにいつも・・・」

「ほぉ~~そんなことしてたんや。そういえばあんまり昔の

こと聞いたりせんかったな」と私が言うと妻は

「もぉええやん はいはいお終い~~~」

とごまかすように照れ笑いを浮かべてトイレに行きました。

妻がいなくなって私はタケ君に言いました。

「タケ君この部屋さぁ~二つに分かれてるから、

妻がその気になれば俺のいない部屋で妻としてくれてもええで」

と言うと「え?今日はするのですか?ユキさんもそのつもりなんですか?」

と私に聞いてきました。

「あいつは、わからん。けど、もしそうなったらそうなったで

タケ君に任すわ。俺はラブホに来るときに決めたから」

「わかりました。ユキさん次第で考えてみます」

「あぁ 頼むは。俺呑みすぎるとすぐに寝てしまうから。

そんときにでも頼む」

そういったときに妻がトイレから出てくる音がしたので、

急に二人で作り笑いをしてテレビの画面を見ました。

妻がアダルトビデオはつまらないと言い出したもので、

テレビを消して音楽を流し、少し灯りを暗くバーのような

雰囲気を作って呑みました。

タケ君のはさっきの体験談の続きの話などして、

私達を楽しませてくれました。

妻は先に呑んでいたために、

疲れもあるのかどうも眠くなってきたようでした。

「眠いんやったらベットで寝たらええで」と妻に言うと

「少し寝ていい?少ししたら絶対に起こしてよ」

そう言ってベットルームに行きました。

私はタケ君に「妻のとこへ行ってもええで」

そう言うとタケ君は「わかりました」と私に言って妻のいる寝室に

入って行きました。



おなつゆ

新品価格
¥480から
(2018/4/30 04:57時点)







EBATイブェト オナホール 2穴ホール 大型非貫通 ぐちょ濡れオナホ 腰振り名器

新品価格
¥2,380から
(2018/4/30 04:58時点)







リアルボディ極生腰6.3Kg

新品価格
¥12,800から
(2018/4/30 04:58時点)







大型 オナホール リアル ドール オナホ お尻 高弾力 据置型 腰振り名器 アダルトグッズ 男性用 1.6kg

新品価格
¥2,380から
(2018/4/30 04:58時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR