2ntブログ

チャット、その13、眉間にシワを寄せながらもだえ狂う奥様の顔










チャット、その13、眉間にシワを寄せながらもだえ狂う奥様の顔

食事だけ?なんていいながら

きっちりといつでも勝負できるような下着まで

身に着けて妻は私と一緒にタクシーに乗り込み△△さん

(これから山田さんて書き込みます)の家へと向かいました。

山田さんから言われた通りに国道沿いの

コンビニまでタクシーで行くと店の前に山田さんが

私達を待っていてくれました。

「すんまへんなぁ~こっちの都合で

無理にお誘いして。奥さんにまで一緒に来て

もらって嬉しいですわ」

「いえいえ、こっちこそ楽しみにして嫁はんと

来てしまいましたわ(笑)」

「あははは!楽しみにしてもらってましたか!

それはそれは。ではうちはすぐ近いんで、ほないきましょか」

山田さんとこの間の話など歩きながらして、

時には3人で爆笑しながら山田さんのお宅へと

歩いていきました。

「おぉ~い ○○さんこられたでぇ~。

あがってもらうさかいになぁ~」

と山田さんが家の中に向かって言うと奥から奥様が

出てこられて

「こんにちは。なんかうちの主人が無理に誘ったみたいで、

すんませんなぁ~」と笑顔で私達を出迎えてくれました。

奥様はとても清楚な感じの方で、

特別美人って感じでもないんですが、

スラッと脚が長くってロングヘアーがとても似合っていて、

おまけにスタイルもよさそうな、

何か男を引き付ける雰囲気のある女性でした。

山田さんご夫婦に案内されてリビングにお邪魔すると、

そこには奥様の手料理って感じのモノが

食卓を華やかに飾ってしました。

早速私達にビールをついでいただき、

キッチンで色々と用意をしている奥様も山田さん

が呼んで4人で乾杯し、

ワイワイといろんな話などで時間は流れて行きました。

妻もこの間の山田さんとは別人みたいに、

真面目な人ねと私に言うほど、

その日の山田さんはとても好印象でした。

奥様と妻も家事の事や子供のことなで、

いつのまにかすっかり仲良くなっていました。

お互い子供達を実家に預けての

大人だけでのホームパーティーに、

すっかりのめり込んでいつの間にかお酒も進んでいきました。

4人がほろ酔い気分になった頃に山田さんから

「今日お二人を招待したんは、

この間奥さんが夫婦でマンネリ打開に露出なんかしてるって、

いってはったから、少し一緒に話でもしたいと

思いまして誘ったんですわ」

「あぁ~あれですか。うちの嫁はんもいらんこと

言わんでええのに、恥ずかしいことですわ」

「いやいや、全然恥ずかしいことちゃいまっせ。

世の中には結構そんなことして楽しんでる夫婦が

いっぱいいますわ」

「そうでしょうねぇ~ どうしてもマンネリしてきすしね(笑)」

「あはは マンネリは男だけでもないみたいでっせ」

「そうなんでっか?奥さんも写真とったりしてるんでっしゃろ?」

と私が奥さんに話をふると、

妻とお互いの旦那のことで盛り上がっていた奥さんが、

私に「いきなりそんな話ふられても、

はい!してますっていえへんわ(笑)」

それを聞いて妻も

「そらそうやんねぇ~女がそんなこといきなりいえへんわ」

と奥さんをかばいます。

山田さんが「そんなこと言ってますが、

うちの嫁はんときたらこれでも若い男ばっかり

食いよるんですわ」

といきなり私達には過激な発言が飛び出しました。

奥様も「もぉ~パパったらいきなり何いうねんなぁ~

○○さん達びっくりしはるやん」

私が「ホンマに奥さん若い男ばっかり食ってるんですか?」

と真面目に聞くと奥さんが

「もぉ~はずかしいわぁ~。○○さんの想像にまかせます(笑)」

と照れ笑いを浮かべてそう答えました。

妻が天然ボケのように

「若い男食べるって?あそこ舐めるの?」

と真剣な顔で言うと妻以外の3人は大爆笑でした。

山田さんが

「奥さん!確かにあそこも舐めますが、

若い男とセックスしよるんですわ」

妻が「え???マジ???奥さん、そんなんしてるん?」

と妻が言うと「う~~んどうでしょうねぇ~」

とニコニコとして妻に言いました。

そこに山田さんが

「もし奥さんさへよければ見ますか?」

と妻に聞きました。

妻は「え?何を見るん?」とこれまた全然解ってません。

「あはは。うちの嫁はんが若い男食ってるとこですわ。

それも美味しそうに(笑)」

と山田さんが言うと妻が「えぇ~~~ホンマに、

そんなことしてるんやぁ~~~キャーエッチぃ~~~」

と大きな声で笑いながら奥さんを見て言いました。

早速山田さんはリビングを出て何枚かのDVDを

持ってリビングに戻ってきました。

「○○さんDVDかけてもいいですかね?」

と私に聞いてきました。

私は「うちの嫁はんが見たいっていえばいいですよ。

 なぁ~どうなんや?」と妻に聞くと

「ええよ!物凄く興味深々やわ。見せてください」

と山田に言いました。

山田さんは1枚のDVDをセットして再生しました。

(アァ~~~~ン!私のあそこ気持ちええかぁ~ 

こうじくぅ~~~ん)

(すごぉ~~~~いい 

こうじくんのビンビンでものすご硬いわぁ~~ 

あぁ~だめぇ~~~いくぅ~~)

いきなりそんな音がテレビから聞こえてきて、

眉間にシワを寄せながらもだえ狂う奥様の顔が

アップになって写り出しました。

DVDの映像は少しづつカメラが引いていくと、

両足を男の方に持ち上げられ激しく突かれる奥様が

写しだされています。

相手の男性は、髪の毛は長く最近の若い子って感じの

20代前半か、それとも10代後半って感じで

まだまだ男の子って思えるような男性でした。

DVDの中の奥様は野獣のように叫び、

時折うめき声をあげるほど、

今私達の前にいる奥様とは別人のような女性でした。

長いピストン運動で何度も歓喜の声を上げて逝きまくる奥様。

DVDも架橋に入り若い男性は今まで以上に激しい腰使いをして

「奥さん出る・・・・」と小さな声でぼそっと言うと奥さんが

「ええよぉ~ いっぱい出してごらん」と優しく笑みを浮かべると、

男性は奥さんから抜き出すと奥様の胸の上に

沢山の量の精液を放出しました。

妻は目をそらすことなくじっと画面を見つめていました。

奥さんはというと画面をみないで、

ひたすら、自分の手料理を黙々と食べてはビールを

呑んでいました。

山田さんは私の方をチラチラと覗き込んだりしてました。

その後ベットで抱き合いながらキスしたりと奥さんと

男は仲良くじゃれ合うシーンが写っていました。

「○○さんどうでっか?うちの嫁はんは?」

「いやぁ~凄いですねぇ~。

こっそり勃起しちゃいました」

「こっそりなんていわんと、

大胆に勃起してやってくださいよ。

奥さんはどうでしたかね?」

と妻にも聞くと、

妻は「・・・・・凄いことしてるんですね・・・・」

と少しトーンダウンして顔を真っ赤に染めていました。

山田さんが「奥さん感じたでしょ?」

と妻に言うと「・・・感じたかも・・・」

とうつむきながら、妻は答えました。

「○○さんも興奮してくれていいんですよ。

嫁はんも喜びますわ。なぁ~お前こっちに来てみ」

と山田さんの奥様を自分の方へこさしました。

奥さんが山田さんの前に座ると山田さんはいきなり奥さんの脚を

拡げてフレアースカートをめくりあげました。

そこにはあるはずの下着はなく濡れて光る奥様の

いやらしい部分が見えました。

妻が私に飛びつき私の目を両手で隠して

「あんた!みたらいややぁ~」

と叫びました。

そんな私達を見て山田さん夫婦は、

先程までのニコニコした二人ではなく欲望に

満ちたメスとオスに見えました。







関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR