2ntブログ

チャット、その19、してもええで








春だ! 気分も一新福袋! 2Kg超えの大型ホールしりぺっとが必ず入る&新作オナホも入る! 超々お買い得な福袋

新品価格
¥5,813から
(2018/5/15 20:49時点)






チャット、その19、してもええで

ロンさんとデートして妻が帰ってからの数週間は

二人共むさぼるかのようにお互いを激しく求め合いました。

毎晩妻に同じようなことを聞いては嫉妬と興奮をし、

妻もロンさんとのことを思い出して激しく乱れ、

そして私が異常に嫉妬して興奮するのに喜びまで

感じるようになっていきました。

妻はあれからは、チャットはするんですが一向に

チャットエッチするわけでもなく、

ただ会話を楽しんでいるだけのチャットでした。

しかし、しばらくしてまた、ロンさんからのお誘いがあったのです。

「あのさぁ~ロンさん、また食事でもいかへんか?って

言ってるねんけどどうしたらええ?」

「ほぉ~今度は絶対お前としたいんやろな。

することになったらどうすんねん?」

「することにって言われてもさぁ~ あんたはどうなんよ?」

「俺はロンさんとして欲しい気持ちもあるけど

心配なこともあるしな。よぉわからんねん」

「やめとこか? その方がええんちゃうかな?」

「う~ん・・・・いっぺん聞いてみたらどうや?チャットで」

「何を聞くんよ?」

「私としたいん?って聞いてみたらええねん」

「そんなこと言えるわけないやん!」

「ずばりいわんでもエッチな雰囲気にして

みてチャットエッチしよって言ってくるかもしれんやん」

「えぇ~ そんなん全体ないって。

いつもエッチな会話にならんもん」

「そうなんか?あんときの話とかせんのか?」

「あれから始めてチャットしたとき、

ロンさんが変なことして悪かったって。

次逢うときは絶対あんなことしないからまた

食事だけでも付き合って欲しいって言われたくらいで

それ以来何も話してないよ」

「ふぅ~ん そうなんやぁ~。

ほなまた食事行ってくればええやんけ。何もないんやったら」

「私はそのつもりなんやけど、

あんたがするつもりとか言うから行くの

辞めようかって思ったねん」

「そっか ほな行ってくればええで」

「わかったわ。明日でもチャットで返事しとくわ」

妻はそう言って家事を済ませ風呂に入り寝室に寝に行きました。

それから次の週の週末に妻はロンさんとの

2回目のデートに出かけていきました。

その日は私も仕事が休みだったんで

朝から妻の様子を見ていました。

洗濯に掃除を済ませて子供達を姉の子供達と一緒に

遊ばせる為に姉の家に預けて家に慌てたように戻って

来てシャワーを浴び出しました。

勿論前回のように私は妻がどんな下着を選んだのか気になり

脱衣所に迎い妻の選んだ下着を見に行くと、

そこには真っ白な普段身に着けている、

ごくごく普通に前にリボンとレースがあしらわれた普通の下着でした。

私は本当に妻はエッチする気はないんだと、

少し安心したようなそして残念な気持ちでした。

妻は風呂から出てグレーの膝上くらいのタイトスカートに

縦じま入りの白のブラウスを着て私の前に現れました。

「なんかOLさんみたいな格好やな」

と私が言うと妻は「そっか?普通やと思うけどなぁ」

と照れ笑いを浮かべて家を出て行きました。

妻には前回のように時間を見つけては私に

報告メールをするようにと、

もしエッチすることになりそうであれば私に

確認メールをするようにと伝えておきました。

1時間もしないうちに妻からメールが来ました。

{さっきロンさんと合流~今喫茶店のトイレから

メールしてまぁ~す。

ロンさんこないだのことずっと誤ってる^^}

そんなメールが来ました。

それからブラブラとウインドーショッピングをして、

お寿司をたべさせてもらって今どこかおしゃれな

バーにいるとのことでした。

{ロンさん車じゃないんでかなり呑んでる。。。

時々脚に触ってくる(笑)」とのメールが来ました。

{へぇ~ むちゃくちゃお前としたいんやろな?

お前も酔ったついでにしたいんか?って聞いてみたら}

と妻に返事をしました。

その後なかなかメールが戻ってこなく一人この

間のようにイライラとしていました。

首を長くして待っているところに妻からのメールです。

{今カラオケボックスに来た^^ 

二人共かなりのよっぱでぇ~~~~す}と^^;

{あんまり呑みすぎるなよ!}

と返事をするとすぐに妻からメールが。

{もう呑んでまぁ~~~~す。盛り上がってます うふ^^」

くそぉ~こいつら楽しみやがって!

そんな気持ちになりましたね^^

私のイライラはドンドン募ります。

{二人で楽しんでないで、さっさとやることやって

帰って来いよ!}

と半分怒り気味で妻にメールすると妻からの

返事がしばらくありませんでした。

1時間ほどして妻からメールが来ました。

{してほしいの?}と・・・・・

私は迷いましたが{してもええで}と妻にメールを送信。

{わかった・・・嫌やったら電話して}

としばらくしてメールが来ます。

そのメールを読んだ瞬間にいっきに心臓の鼓動が

激しさを増しました。



KING 明日花キララのおしり GPROJECTxPEPE 15ml ローション付き

新品価格
¥5,270から
(2018/5/15 20:49時点)







Mizz Zee ロッキング 美尻 オナホール 3500g肉厚感 等身大お尻 二穴 腰振り大型ホール ぐちょ濡れオナホ

新品価格
¥7,800から
(2018/5/15 20:50時点)







ZEMALIA 純夏オナホール Tバック形の腰振名器 2穴据置型オナホ お尻ダブルホール

新品価格
¥3,999から
(2018/5/15 20:50時点)







Mizz Zee 真プラス ビーウエスト 少女 3400g肉厚感 ぐちょ濡れオナホ 等身大お尻 二穴 腰振り大型ホール ドール用 尻

新品価格
¥10,800から
(2018/5/15 20:50時点)







リアルドール 2穴 白くて柔らかい オナホ ゆる系 非貫通 ドール用オナホール

新品価格
¥2,999から
(2018/5/15 20:50時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR