2ntブログ

チャット、その17、妻からのメールの返事はまだ届きません











チャット、その17、妻からのメールの返事はまだ届きません

{仕事かいな。。。。全然手につかんわ。

それよりどんなパンツ履いていってんねん?}

{なんでパンツやのん?(笑) ひ・み・つ}

そのメールを見ただけで、

心臓バクバク状態でした。

う~ん妻がどんな下着を着けていったのか気になります。

1時間ほどたって妻からメールが来ました。

{さっきロンさんと待ち合わせ場所で会えました。^^V  

背が高くって結構いい感じの人やで。またメールするね}

{それよりどんな下着つけてるねん!}

私はめげずに妻に送りました。

{うふ^^ 教えてあげなぁ~~い。

今トイレに来てメールしてるねん^^ 

今から食事に誘われたけど行ってええかな?}

{ええけど呑み過ぎないようにな! 

それより今度トイレ行ったら写メ送ってくれ履いてるパンツ(笑) }

私は手につかない仕事を終え、

妻の実家に子供を預かってもらっているお礼の

電話をかけて家路につきました。

家に着き玄関のドアを開けたとき、

携帯に妻からのメールの着信音が!

慌ててリビングのソファーに座り携帯を確認すると、

そこには妻が自分で撮ったであろう写メが送られてきてました。

少しぶれてはいましたが、

トイレの中で白と黒のゼブラ柄のミニスカートを

少したくしあげ、黒のレースとショッキングピンクとの

ツートンになったパンティーがそこには写っていました。

おまけに{こんな下着つけてましたよぉ~どう?(笑)

何か期待している悪妻かな???(爆笑) }

との文字入りで。。。。。^^;

こいつ!なんやかんや言って一応期待しとるやんけ!

とまたもや腹立たしさが。。。

それと自分の妻のチラリズムな写メに興奮が・・・・

{とにかく何事も慎重にお願いします。

もし何か起きそうならば必ずメールして}

と妻に返信しました。

私は妻が用意してくれた夕飯を電子レンジで温めて

食べようとするのですが、

ついているテレビも何をやっているのかもわからないし

一向に食欲が湧いてきません。

とにかく妻からのメールのこない、

この時間がやけにいらだたしさと嫉妬と

興奮の思いでいっぱいでした。

とにかくなんとか食事を終えてソファーに

腰をかけながらテレビを見るのですが、

頭の中ではひょっとしたら今ごろすでにホテルに行って

・・・・なんて妄想ばかりが私の頭の中を駆け巡ります。

私は、なかなかこない妻からのメールに

痺れを切らせて自分から妻にメールをしてみました。

{ひょっとしてすでにホテルでも行ってる?}

妻にメールを送って30分たっても、

妻からのメールは戻ってきません。

私はいてもたってもいられないほどに。。。。

しかし凄く興奮している自分がいます。

妻がロンさんに今ごろ抱かれていることを

想像して股間を膨らませる私でした。

家の中をただただウロウロするだけで、

知らぬ間に洗面所に行き脱衣カゴを覗くと妻が

行く前にシャワーでも浴びたのか底の方に

隠してあるように妻の脱いだ真っ白なパンティーが

ありました。

それは前に少しだけレースがついている妻が

昔から履いていそうな極普通のパンティーでした。

そのパンティーを手に取り妻の部分があたって

少し汚れて見える部分にそっと鼻を近づけます。

とくに異臭もなく私をがっかりさせます。

家に子供達もいないもんで、

私の大きくなったモノを出し妻の真っ白な

パンティーを巻きつけました。

始めて自分の妻の下着を自分のモノに巻きつけ

しごき上げる、

その行動と妻がロンさんと逢っている嫉妬と

興奮で私は一気に逝ってしまいました。

妻の真っ白な下着に自分の出した精液が

べっとりとついているのを見て私は我に返りました。

いったい俺は何をしているんだろ???

そんな嫌悪感が私を襲います。

妻からのメールの返事はまだ届きません・・・・・・。

R18


R18

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR