2ntブログ

チャット、その15、妻も私と同じように嫉妬と興奮で逝ってしまいました








熟女名器 里中亜矢子

新品価格
¥1,050から
(2018/5/14 20:59時点)






チャット、その15、妻も私と同じように嫉妬と興奮で逝ってしまいました

山田さんの奥さんも「○○さぁ~ん。こっちに来て見てぇ~~」

と私を呼んでいます。

妻は「あかぁ~ん。いかんといてやぁ~絶対に 

お願いやしぃ~」と感じながらも私を気にしています。

山田さんが私の目を見て舐めてもらってもいいですか?

と仕草で私に尋ねます。

私は左手でOKのサインを出しました。

山田さんは強要はしないように

少しづつ妻の顔に自分のモノをしごきながら

近づけていきました。

私は喉がカラカラになるほど心臓が鼓動して

今にも爆発しそうな状態でした。

私のモノからも我慢汁がべっとりと

トランクスを濡らしています。

妻の目の前で、山田さんのモノがあります。

勿論妻も山田さんが舐めて欲しいと

近寄ってきているのは解っているはずです。

そんな時、山田さんの奥様がたち上がり着ているのものを

すべて脱ぎ去り私達の方へやってきて、

私の後ろに回り、夫婦二人で私達夫婦を

サンドイッチするかのように挟み込みました。

山田さんの奥様は私の硬くなったものを

ズボンの上から触ってきます。

妻が「あんた!後ろで奥さんと何してるの?」

と後ろを振り向きます。

私は妻のあそこを両手で触りながら、

ズボンの中に奥さんの手が入って来て

触られているのを妻は見てしまいました。

「いややぁ~~ そんなんせんといてぇ~~ 

あかん~~~いくぅ~~~」

妻は私が山田さんの奥さんに触られているのを

見て逝きました。

妻も私と同じように嫉妬と興奮で

逝ってしまったんでしょう。

ハァーハァーと肩で息をしながら私に、

のしかかりながら逝ってしまった妻が

起き上がり目の前の山田さんのモノに

向かって口を開けながら迫っていきます。

私の、おいおい!舐めるんか??と、

心臓が張り裂けるように鼓動する中、

頼む~~舐めないでくれぇ~

と思う気持ちの反面舐めて欲しいと思う

気持ちもある中で、

妻はそっと山田さんの大きくなって

カリがムクっとしているモノにキスを

して口に含みました。

山田さんは「奥さん気持ちいいですよ・・・

ご主人見て興奮したんやね かわいいなぁ~」

そう言いながら奥さんに私のモノを舐めるように

目で合図しました。

妻は私から少し離れて一生懸命に山田さんのモノを

ジュパジュパといやらしい音を立てながら咥え、

両手で垂れ下がった袋までを愛撫しています。

私の体中の血液が逆流するかと思うくらいに

一気に頭に血が上ったような興奮が私を襲います。

妻から離れた私のズボンと下着を山田さんの奥さんが、

脱がせると私のモノがピーンと上を向いて跳ね上がります。

奥さんが手で優しくしごきながらそっと口に含みました。

山田さんが妻の耳元で何かを囁くと妻は、

私の方を見ながら山田さんのモノを舐め出しました。

悲しいかな山田さんの奥さんに舐められている私のモノは

そんな妻を見て今にも爆発しそうになっています。

山田さんの方は、まるで妻のフェラチオを楽しむかのように

妻の頭を撫でながら勝ち誇ったように私を

見ているように思えました。

私は興奮は確かにしているのですが、

どこか冷静でいる私がそこにいました。

さすがに山田さんの奥さんの口で間一髪で逝きそうでしたが、

奥さんに「すみません。この辺で簡便してください」

と告げて奥さんから離れました。

山田さんも慌てたように妻の口から自分のモノを抜き去り

「○○さん気分でも害されましたか?」

と私に聞いてきましたが、

「いいえ。まだまだ私自身の小ささからこれ以上は無理っぽいんで

すんません」と答えるので精一杯でした。

しらけたムードになりましたが、

どうしても私を見ながら山田さんのモノを舐め上げる妻を

見ていることは、まだ私にはできませんでした。

奥さんと山田さんに何度も誤りました。

二人共「こちらこそ二人に無理させてしまって申し訳ない」

と誤ってくれました。

私自信確かにさっき起こった妻が他人のモノでって思いが

強いんですが、どうしても実際この目で目の前で行われると、

冷静になってしまい、寂しい気持ちが起きてしまいました。

興奮はしているのです。見てみたい気持ちも確かにありました。

けどなぜか山田さんのモノを舐めている妻を

見た瞬間に冷静に覚めていく自分がそこにはいました。

その日は、二人してお礼を言って山田さん宅を後にしました。

我が家に戻って二人でソファーに腰掛けながら妻が私に言います。

「なんで途中でやめたん?私が嫌になったん?」

「ううん。俺にも、よぉわからんねん。

お前が俺を見ながら舐めてんの見た瞬間にいっきに覚めてしもた」

「そうなんや。別にええやん無理せんでも。

そのうち色々二人で経験できるって。元気だしてえな」

妻はそう言って私のおでこにそっとキスしてくれました。

妻は立ち上がりパソコンの電源を入れました。

「おい!今からチャットするんかいな?」

そう妻に言うと妻は

「うん。あかんか?あかんにゃったらやめとくけど」

私はそのまま二人で寝たい気持ちでしたが、

妻はそうではなかったようです。

「タケ君とチャットするんか?」

「う~ん どやろ?タケ君いたら話すとは思うけど」

「ふ~ん。そうなんや」

「なんやなぁ~。なんか嫌そうやなぁ~」

「あぁ 今日はなんかして欲しくない気分や」

「そっかぁ~ほんなら寝よか? 

せっかく落ち込んでるあんた少しでもいつものように

興奮さしてあげようかと思ったねんけどな」

「なんやそれ?単にお前はタケ君とチャット

したいだけちゃうんか!!」

「もぉ~ そんなに怒らんときって。あんなぁ~、

絶対に私はあんたが一番やねん。それは何が起こってもかわらんよ。

あんたが信用してくれんようになったら、

余計に私は寂しくなるわ」

「あぁ それはわかってるつもりや」

「そやろ?あんたが寝るって言うんやったら一緒に寝るよ」

「ううん ええよチャットしても。俺、先に寝るし」

「もぉ~ ひねくれてんと一緒に寝てあげるやん。

エッチはせえへんよ じっと大人しくねるんですよ(笑)」

妻はパソコンから「こんばんは~」

とタケ君からのメッセージが飛んで来ているのにも

返事もせずにパソコンの電源を落としてくれ、

私と一緒に寝室に行って、

寝付けない私にも気づかづにグーグー

と即効寝息を立てて幸せそうな顔で朝まで眠りました。


女性って強いですよね^^; 

勇気あるって言うか根性座ってるって言うか・・・・

妻自身、確かに私以外と自由にチャットすることは

楽しんでいます。

勿論妻が言うには現実逃避できる時間だと・・・・

バーチャルで恋愛しても私がしっかり支えてくれる限り

風船のようには、飛んで行くことはないと。

それをどこまで信頼して妻に自由にさせてやることが出来て、

自分も嫉妬と興奮で楽しめるのが一番いいんですが、

これが中々自信のない私には大きな壁なんですね^^;

今回の山田さん宅で起こった出来事で

自分の身勝手差と小心者差を痛感しました。

この後妻はタケ君ともチャットをしていきますし、

新しいチャット友達も増えていきます。



RUBY(玩具) 純淫 川上ゆう三十路熟女名器(DVD同梱) 【エクセレントローション15ml DVD付き】

新品価格
¥3,178から
(2018/5/14 20:59時点)







熟女礼子BIGダブルホール666

新品価格
¥2,675から
(2018/5/14 20:59時点)







TIARA J-HOLE 豊満熟女の肉壷 加山なつこ ローション付き

新品価格
¥814から
(2018/5/14 21:00時点)







RUBY 牧本千幸の淫熟女名器 DVD・ローション付き

新品価格
¥2,851から
(2018/5/14 21:00時点)







完全再現 初脱ぎ熟女名器 沢村ちひろ 50歳 [日本製][ローション付属][非貫通]

新品価格
¥3,370から
(2018/5/14 21:00時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR