2ntブログ

お医者さんゴッコ”、その1、義妹を騙します。








パーフェクトボディ Gカップ骨格筋入り7.5Kg

新品価格
¥33,495から
(2018/5/17 20:59時点)






お医者さんゴッコ”、その1、義妹を騙します。 

二十数年前の初秋

その当時私達夫婦は、小さな二部屋しかないアパートに住んでいました。

共稼ぎ生活で、その上私は夜勤があったので、

日中は家に居ることが多かった。

義妹中三で、学校の帰りなどによく立ち寄り、用事と伝えたり

預かり物を届けてくれるなどした。

その当時妻の母は既に他界していたので、何事にも妻に相談相手となって

貰っているようだった。

私一人で居るときも学校の帰りに立ち寄り、宿題など、

私から聞いて済ませて帰る日が度々あった。

義妹は妻と違い大柄で発育も良く、とても中三とは見えず、

正直言って思わず欲情を覚えるようなことも屡々だった。

その日も宿題を早く終えて二人でお茶を飲んでいたが、

ついつい話がおかしくなる。

「育ちゃんは、寝相が悪いなあ―――。夏休みの終わり頃家に泊まった時、

夜中にトイレに行こうとして電灯を点けたら、

浴衣は肌けてこう大の字で寝て居たよ」

などと言ってしまった。

「下着なんかもずり落ちていた。トイレから出ても妻も育ちゃんも

グッスリ寝込んでいるから、私が寝姿を直して遣ろうと

思って近付いて見ると、

育ちゃんはアソコにあんまり生えていないんだね、

発育が良いのにどうしてなんだろう。

大きくなっても生えないと大変だなあ」

義妹は顔を赤くして下向き加減に返答する。

「まあ、そんな事があったの。兄さんその時見てしまったの」

「マアねえ、見たくなくとも見えたよ。

ただ私が手を掛けて育ちゃんが目を醒ますとお互いに

気まずい思いをすると思って、

夜風邪をひかないように浴衣の裾だけを掛け直して寝たんだが」

「嫌だ!」

「育ちゃんはアソコに何か病気でも在るんじゃないかなあ。

それで上手く生えないのかも知れないよ。

私は医者でないからよく分からないが、よかったら見て遣るからね。

悪い所は早く治しておかないと、お嫁さんに行けないと困るだろう」

義妹は小声で返事をしながら顔を真赤にして俯向いて居たが、

私はそっと近付いてその場に寝かせた。

義妹は私のなす儘になっていた。スカートを上げるとパンティーが

内腿に喰い込んでいたが、パンティーに手を掛け、

腰を少し上げるように言うと僅かに浮かしたので膝の所まで下げた。

よく見ると、恥骨の盛り上がった部分に一糎位の恥毛が

巻毛状態で生えており、更に左右の大陰唇に

沿って下に向かって生えていた。

私は優しく手でその陰唇に触れた。

「育ちゃん心配ないよ。今触れている所は既に

恥毛が生え始めているから。

もう一、二年も経つと生え揃うから大丈夫。

でももっと下の方を調べないと、どうとも言えないから」

と言ってパンティーを足首迄下げて片方を外し、

「脚を開いて御覧」

と、言い、私も手伝って開かせた。開いた脚の間に立て膝で

座りジッと見ると、生え始めた恥毛など無に等しく、

左右の大陰唇はふっくりと盛り上がり、

その真ん中に淫裂が一本肛門に向かって走っていた。私は、

「此から、下の方を調べるからね。恥かしがる事はないよ。

よく診るから、膝を曲げて御覧」

と言い、私も手伝いながら曲げさせ、

更に膝頭に手を添えて大きめに開かせた。

その瞬間パクッ、又わパッと言うような微かな音がした感じがして淫裂が開き、

小陰唇が見え、其の奥にはピンク色の淫裂が見えた。と同時に、

あの性器独特の臭いが漂った。

全く男を知らない処女の臭いだな、と感じた。

心臓がドキドキ高鳴るのをどうにても出来なかった。

更によく見ると、淫裂の最頂部に小陰唇が交合しており、

そこに豆粒大の陰核があった。私は震える指で軽く左右の大陰唇を開き、

尿道と膣の部分を観ながら正常を装い、

「此の部分も悪い所はないようだ」

と言った。

「年を重ねるにつれて完全に発育し、

立派なお嫁さんになれるからね、安心して」

此以上の事をすると怪しまれる、と思ってので、

「調べ終わったから、もう止めようよ」

と言いながら立ち上がり、パンティーを両足首に穿かせ、上に引き上げた。

義妹は腰を浮かせ、元通りに直すと立ち上がり、スカートを直して座ったが、

私を見るのが恥かしいのか眼を空していた。

私が尤もらしく、

「何処も悪い所がなくて安心したろう」

と言うとコックリと頷いた。恐らく現在の中が生が聞けば

笑い出し兼ねない無垢さであった。

それから三十分程して、義妹は何事もなかったように帰って行った。



ミラクルエンジェルボディ あや

新品価格
¥49,896から
(2018/5/17 20:58時点)







リアルオナホ 腰振名器 2穴ホール 男性用オナニーグッズ 7.5KG

新品価格
¥12,800から
(2018/5/17 20:57時点)







極上生腰 美尻 大型ラブドール 等身大1:1 アダルトグッズ 2穴ホール 膣 肛門 二重体験 ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 リアルな外形 男性用オナニーグッズ 本物質感 高弾力 大人のおもちゃ オナホール (セクシー美肌)

新品価格
¥9,800から
(2018/5/17 20:57時点)







はるかのおねだりボディ

新品価格
¥25,706から
(2018/5/17 20:57時点)







リアルオナホ スマートサウンド 2穴ホール 腰振名器 男性用オナニー 専用洗浄器付き1.8kg

新品価格
¥3,000から
(2018/5/17 20:58時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR