2ntブログ

チャット、その22、彼にあそこの臭いを嗅がれたわ。

BIGグラマラス極上女器 乙葉ななせの艶尻 [ローション付き]

新品価格
¥8,950から
(2018/5/15 20:56時点)







半熟サキュバス 等身大 サキュエルひっぷ しぃし~ 3kg おもらしギミック搭載

新品価格
¥12,620から
(2018/5/15 20:55時点)






チャット、その22、彼にあそこの臭いを嗅がれたわ。

妻のそこは私の指を自由に泳がせてくれるほど

濡れそぼっていました。

クリトリスも硬く大きくなって十分に感じている状態のまま妻に

続けて聞きました。

「ずっと何されたんや?」

「おねがぁ~~い~~ 堪忍してぇ~~ 

それ以上されたら あかぁ~~~ん!! 

ずっと臭いかいでたぁ~~~ あぁ~逝くぅ~~~」

妻はそのときのことを思い出しながら、

私に愛撫され自分自身で私に報告するこにより恥ずかしさと

頭の記憶からの興奮とで一気に登りつめたのでしょう。

「パンツの上から臭うんか?」

「うん・・・ハァ~・・・脚・・・開かされて・・・

ずっと臭ってるねん・・・ハァー・・」

私の頭の中は、そのときの想像した様子が埋め尽くします。

いてもたってもいられなくなり、どうしてか、わからないのですが、

ロンさんと同じように妻の脚を大きく拡げて妻の

シミになっているパンティーの部分に鼻を押し当てて、

クンクンと臭いをかぎました。

「あんたぁ~~ あぁ~ん やめてぇなぁ~ 

恥ずかしいからぁ~~ アァーーーー」

「こんなんされたんやろ?」

「アァーーー されたぁ~~~ パンツ脱がされて・・・

臭いかがれたぁ~~~」

私はそれを聞いて妻のパンティーを脱がせて同じように

妻の濡れたその部分に鼻を押し当てて臭いをかぎかした。

いつもの妻の臭いより少しきつい目の女の匂いが

私の鼻腔を刺激します。

「おんなじようにされたんか?」

「うん・・・・けど・・・・けど」

「けど、なんや?」

「あぁ~ん 言えない・・・・」

「言え!!隠したりしない約束やろ!」

「うん・・・・おしり・・・・も・・・・」

「おしり? おしりもどうしたんや?」

私は妻のその言葉を聞いて察しましたが、

どうしても妻の口から言わせたくって意地悪く聞いてみたのです。

「おしりも・・・・臭ってた・・・あぁ~~はずかしい・・・・」

「お尻まで臭われたんか・・・・」

「うん・・・・わたし・・わたし・・・触って欲しくって・・・」

「触って欲しくって、どうしたんや?」

「おねだりしちゃったぁ~~ あぁ~~~ん お願い~~

許してぇ~~~ また逝っちゃうぅ~~~」

妻のクリトリスは私のモノと変わらないくらいに大きく勃起し、

そこを指で摘まんだ瞬間に妻は2回目の絶頂を迎えました。

「こんなに感じて・・・お前そんなに感じたんか?」

「わからん・・・感じるよりも恥ずかしかった・・・・」

「臭われて、今みたいに逝ったんか?」

「ううん・・・逝ってない・・・触ってくれへんもん・・・」

「そっか。それからどうした?」

妻の中に一人指し指と中指とを一気に入れました。

「あぁ~~~きもちいぃ~~ あんたがやっぱりええわぁ

~~~ 感じるぅ~~~」

妻のあそこに指を出し入れするといやらしい音が

クチュクチュと部屋の中に響き渡ります。

「指も入れられてないんか?」

「うん・・・入れてない・・・ずっと臭ってるだけ・・・」

「ロンさんのは舐めてないんか?」

「・・・・舐めた・・・・」

いつもながら舐めたと聞いた瞬間に爆発しそうなくらいになって

しまうんですね。

どうしようもなくなるくらいの気持ちになって・・・・

そうして妻にも私のモノを舐めさせます。

「ロンさんにしたように俺のを舐めてくれや」

私は妻の前に立ち履いているものを脱ぎ捨て

ビンビンになったモノを妻の顔の前に差し出しました。

妻は私の袋を指で弾くかのようにじらしながらサワサワと撫でて、

亀頭部分を唇で優しく嘗め回したかと思うと一気に

喉の奥のほうまで咥えて来ます。

「そんなんしたんやな?」と妻に言うと妻は頷きながら私のモノを

口から出して袋の部分から亀頭の先までを舌でチロチロと嘗め回します。

時折根元からくびれまでを柔らかく細い指全体で握りしめてゆっくりとしごいてくれました。

妻はきっと同じようにロンさんのモノをもこうしたに違いありません。

目を閉じて私のモノを舐め続ける妻を見ていると余計に頭の中に私の想像が沸き立ちます。

「長い間舐めてたんか?」

妻は私のモノを口から出して上目遣いに私を見ながら言いました。

「そんなに長く舐めてへんと思う・・・すぐに出たから・・・」

「え??? ロンさんお前の口の中で逝ったんか?」

「うん・・・急に膨らんだかと思ったら・・・

ブュッブュッって出てきた・・・」

うわぁ~~~あかぁ~~ん もう限界やぁ~~

と私にもその言葉を聞いて限界が訪れます。

妻の細く柔らかい指によりしごかれている私の亀頭の先から白いものが

何度も何度も妻の顔めがけて放出されていきました。

「あぁ~~~ あんたぁ~~感じてくれたんやぁ~~ 

うれしいわぁ~~わたし」

妻はそう言いながら私のものを優しくしごき続けました。

いつもなら逝ってしまうと興奮から覚めていく私がいましたが、

このときはそうではありませんでした。

「なぁ~?飲んだんか?ロンさんの」

妻は私を見ながら首を横に何度も振りました。

私の精液で汚れたままの妻を抱きしめて

「それで終わったんか?」と私が聞くと妻は

「その後一緒にお風呂に入った・・・恥ずかしかったけど

・・・体中洗われた」

「そうなんや・・・・お前結構頑張ったんやな」

「興奮する?私のこと嫌いちゃう?」

「興奮するで。今は嫌な気持ちにもなってへんわ」

「よかった・・・あんたがええんやったらそれで私はええねん」

そう言って私と妻はロンさんと妻のように一緒に

風呂へ入り身体をお互いに洗い合ました。

風呂場でも私の質問攻撃は続きます。



ラブドール オナホ リコン リアル 膣 お尻 ぐちょ濡れ 水たっぷり 柔らかい人工膣 男性マスターベーション 大人のおもちゃ

新品価格
¥4,953から
(2018/5/15 20:56時点)







リアルドール ラブドール ゆる系 等身大 二穴 オナホ 腰振り 非貫通 キツ系 ぐちょ濡れ 5KG おおがた ドール用 オナホール

新品価格
¥6,990から
(2018/5/15 20:56時点)







ZEMALIA オナホ 星野ちゃん  545g肉厚セクシな名器 リアルオナホール/玩具 ペニスリング内蔵

新品価格
¥2,288から
(2018/5/15 20:56時点)







リアルオナホール 1:1等身大お尻 高弾力2穴腰振名器 完璧な曲線お尻 男性用アダルトグッズ 大きいサイズの大人のおもちゃ

新品価格
¥6,937から
(2018/5/15 20:57時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR