2ntブログ

チャット、その1、知らぬ間に









VRゴーグル 3DVRゴーグル 3Dメガネ ヘッドホン付き スマホ用 音量調整3D VRゴーグル ヘッドホン実装 VRメガネ 疑似体験3D眼鏡 3D動画/ゲーム用VR BOX HAMSWAN G04EA視界レンズ距離を調整可能4.0~6.0インチスマホiOS/ Androidに対応3Dグラス(ブラック)

新品価格
¥2,480から
(2018/4/25 23:26時点)






チャット、その1、知らぬ間に 

私の妻36歳で、二児の子持ちのどこにでもいるような

普通の主婦です。

私は38歳妻と結婚してひょんなことから妻の昔の男の

体験談を聞いてから異様に嫉妬と興奮を覚え、

いつか妻にも他人にと考えていた夫でした。

そんな我が家に年賀状を作るために便利なパソコンを

購入することとなりました。

私がパソコンを使うのと言えば妻にこっそり隠れて

エッチサイトを見る程度で、妻は何かと凝り性なもんで、

いろんな事をしてました。

そんなある日二人で旅行の行き先でのおすすめな

場所を探すのにネットサーフィンって奴を

ワイワイとやっとりました。

その中のサイトの広告に2ショットチャットって奴が。。。

私の頭の中に変な妄想が浮かびまくります。 

2ショットチャットってもしかすればエッチなこと?

チャットって言葉は知っていたものの現に

したことも見たことも無くどうすればいいのか

わからないもので、妻に2ショットチャットって

知ってる?と尋ねると  知ってるよぉ~と ん?? 

知っているのかよぉ~と一瞬思ったんですがね 

これがよくよく考えると何で知ってるの???って

(笑 知っているなら膳は急げ!妻に一度やってみてよとお願いすると、

いいわよとそれも広告サイトをクリックするのでなく

お気に入りの中から何やらクリックして

2ショットチャットのサイトへと

飛ぶではありませんか?

それも手馴れたようにいろんな待機メッセージの中から一つの

部屋を選び入室~~

こんばんはの挨拶から始まり、

世間話へとそれもすらすらと慣れた手つきでログを打つ妻。。。

こりゃかなりチャットをやっているようです。

何気にチャットしたことあるのと妻に聞くと、

妻からの返事は少しだけしたことあるよと返ってきます。

相手はほとんど男性?の私の問いかけに妻はそうだよと。。。。

おいおい俺の知らないうちにいつのまに??って感じです。

別に他人とセックスしたわけでもないのに私の知らないところで、

それも知らない男とログで会話をする妻。

勝手な妄想が広がります。

当時まだまだ何も経験していない私にはそれだけでも興奮と嫉妬で、

もぉ心臓バクバクでした。

勇気を出して妻に聞いてみました。 

エッチなチャットにはならないの?と

妻は、そんなのならないよ。

普通のチャット部屋だもん。と。。。。

普通のチャット???

普通じゃないチャットってあるの?と聞くとですねぇ~ 

妻はあるよと。。。

あるんかい!それなら早く言ってくれぇ~って

心の中で叫びながらも口では何も言えずに

妻に一度してみてよとお願いしてみます。

妻からの返事、簡単にいいよぉ~の一言。

それもすぐにこれまたお気に入りから

そのサイトに飛んで行きます。

その飛んで行ったサイトに書かれているメッセージときたら、

これがかなりのマニアックなメッセージばからりで、

こんなところで妻もチャットをしたことがあるのかと

一人思っていると妻は一つのメッセージを

見つけ部屋にはいります。

そのメッセージときたら、

一緒に感じませんか?なんてところに。。。。

部屋に入りお決まりの挨拶から始まり、

すぐに男性からの質問攻め。

それに妻も全部素直に答えます。

そんなときにビデオを借りてた返却日が

今日までだと気づき慌てて車で私が

チャットをしている妻を残して行くことに。

慌てて一目散にビデオを返して家に戻ってくると

先程まで明るかったパソコンのある部屋が

薄暗くなってるんです。

パソコンのある部屋が暗くなっている。。。

もしかして。。。私の頭の中はパニック寸前です。

ゆっくりとパソコンのある部屋に向かいます。

そこにはパソコンのモニターだけが明るく光を

放っていて慌てたような妻がおりました。

「おかえり 早かったね」と妻が慌てたように

私に言うんですが、どう見ても普通じゃないです。

「お前何かしてたやろ?」と妻に聞くと

「え??何かって?」と

「何でわざわざ部屋の明かり消して

チャットしてるんや?」

妻は「だってエッチなチャットだから少し雰囲気を

出そうかと思って」と。

「雰囲気出す?結構大胆なことするんやなぁ~ ビックリやで」

と妻に言うとですねぇ~

妻から返って来た返事が

「さっきからさぁ~電話で話そうってずっと

誘われてるの どうしよかぁ~?」

「電話でって?わざわざ電話で話す必要あるんかいな?」

と私が言うと妻は

「ずっと誘われているからどうしようかと思っただけよ」と。

「お前今までにチャットして電話で話しをしたことあるんか?」

「ううんないよ」

「電話で話しすればエッチな会話するんと違うんか?」

「そんなことはないって普通に話しするだけでしょ」

とそんな会話をしました。

電話で話をすれば、

こりゃひょっとしてTELエッチになるんではと。。。。

少し私の期待度が上がります。

私にとってそれを見てみたい願望が頭を駆け巡ります。

妻に「お前が話していいって思うんやったら話してみれば?」

と私が言うと妻は「けどさぁ~電話番号教えるのも怖いし、

かと言って私が非通知でかければ電話代かかるしどうしよ?」

オイオイ そんなこと考えるなよこんなときに。

電話代くらい良い授業料やわって思ったもんで妻に

「電話代なんかええやん。一度電話で話してみなよ」

と私が言うとまだ妻は

電話代がもったいないなんて言ってます。

「とにかく電話番号聞いてみれば?」

と妻に聞くと「もう聞いたよ」と返事が。。。

なんやねん!もぉ知ってるんかいな。。。こりゃ 

こいつも結構電話で話したいんやなと、

それもさっき私がいない間に電話で話していたのかもしれない。

結局妻が非通知でチャット相手の男性に電話を。

「もしもし~うんそうだよ 始めましてぇ~」

明るい声で妻が話します。

私の前で知らない男性と楽しそうに会話を

する妻がいます。

「えぇ~ さっきログで言ったでしょ 

そんなこと言えないって」

「やだぁ~絶対に言えない」

こいつら二人で何いってるねん!

わけわからんぞ???そんな感じでした。


しばらくして妻が電話を切りました。

結局お互いの自己紹介なんかなどと

先程の少し気になる会話のみで終わったようです。

時間も遅くなっていたのでそろそろ寝ようかということに

なったのですが、

妻は片付けモノがあるのでそれを片付けてから

寝るとの事でした。

私が先に寝室に行き寝ようかと思うのですが、

先程のことで少し興奮気味でなかなか寝付けません。

しばらくして妻が寝室にやってきてベットに入りました。

私は先程の興奮から妻のベットに行くと妻は眠いから明日にしよって

ニコニコと私に我慢しなさいみたいに

微笑みかけ私に背中を向けました。

私も妻がそういう態度に出るといつものように

する気無しだと思い寝ることにして自分のベットに

戻りました。

けど興奮しきった私のモノは収まりません。

我慢我慢と言い聞かせながら寝ようとするのですが、

なかなか寝付けないものです。

妻の方もごそごそと寝返りを繰り返し寝付けないようです。

ひょっとしてやはり妻も興奮して眠れないのか?

それとも単に寝付けないだけなのか?

そんなことを思っていると私の頭にもう一つの事が浮かびました。

ひょっとしてさっきの男と約束か何かして

俺が寝付いてからまた電話するんじゃないのかと。。。

私はそう確信してそれを見届けるために寝たふりをしました。

かなりの時間がたって予想通りに妻が動く気配がしました。

私の方へ近寄って私が寝たかどうかを探っているようです。

私がいびきをかくふりをすると私が寝ているのを確認したのか、

そぉ~っと寝室を妻は出て行きました。

やはりあの男と電話で話すんだと。。。

物凄い怒りと嫉妬が私を襲います。

それと同じくらいに何かに期待する興奮も。

寝室のドアを少し開けると予想通りに妻が

リビングで話す声が聞こえて来ました。

裏切られたような気持ちと何か

期待をする気持ちとでとても複雑でした。

妻の楽しそうな笑い声と楽しそうな

会話が私の耳に届いてきます。

そんなとき妻の声が聞こえてこなくなりました。

電話を切って戻って来るのかと思い慌ててベットに入ります。

しかし待てども妻は戻って来ません。

もう一度ベットから出てドアから廊下に顔を出して見ると妻の悩ましく

切なそうな声がかすかに聞こえて来ました。



Anskp vrゴーグル iphone5/6/7 plus 4.7-6インチのスマホ対応 3d vr ゴーグル レンズ距 離を調整可能 イヤホン実装・音量調整・動画一時停止 Bluetoothリモコン付き (ホワイト)

新品価格
¥2,599から
(2018/4/25 23:27時点)







エレコム 3D VR ゴーグル グラス ヘッドマウント用 ヘッド付き 【カメラレンズを遮らない透明カバーを採用】 ブラック P-VRGEH01BK

新品価格
¥3,000から
(2018/4/25 23:28時点)







サンワダイレクト 3D VRゴーグル 折りたたみ対応 iPhone / Androidスマホ対応 動画視聴 ヘッドマウント レンズ位置調整 400-MEDIVR6

新品価格
¥1,980から
(2018/4/25 23:29時点)







Cierv VR ゴーグル イヤホン付き 3D動画/ゲーム/映画/3D映像効果 iPhone x 6/7/8 plus/SONY/SHARP/HTC/Samsungなど4.7~6.0インチのスマホ対応 (ブラック)

新品価格
¥3,599から
(2018/4/25 23:29時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR