2ntブログ

チャット、その8、こんなに妻が乱れるなんて・・








ZEMALIA SEKUSIIオナホ 2穴挿入 貫通型 フェラ オナホール 名器 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格
¥2,000から
(2018/5/13 10:15時点)






チャット、その8、こんなに妻が乱れるなんて・・・

「ユキさん凄く素敵でしたよ。僕の思った通りエッチな

顔も凄く魅力的でした。」

「そんなことないよぉ~ 恥ずかしかったよ・・・」

二人が余韻を楽しむかのようにそんな話をしている間、

私は妻に対する腹立たしさと寂しさからその場から

そっと出て行きました。

寝室に行き一人ベットに横たわり煙草の煙を大きく

吸い込みながら私は、先程の妻とタケ君のチャットを

思い浮かべていました。

確かに妻は私に覗かれていることは解っていたには

違いありません。

しかし一度も私の方を妻は見ることはありませんでした。

妻の言う通り私に対する愛情と

タケ君を好きって思う感情には違いがあるのはわかのですが・・・

どうしても自分は逝ってしまった後には、

こうした嫌悪感が私の中に湧いてくるのです。

今こうして一人ベットに横たわっていても妻は

一向にここへ来ることはありません。

きっと今ごろまだタケ君と先程の余韻で

甘い会話でもしているのでしょう。

今は興奮よりも嫉妬の気持ちの方が上回っているんです。

困ったことに妻にさへ腹立たしくなってきてしまうのです。

自分の自信の無さからくる情けない嫉妬心ですね。

これでは妻に他人棒を経験さすことなんてできないでしょう。

それどころかタケ君とのチャットすら、許すこともできなく

なってしまいます。

そんなことを色々と考えていました。

私が妻のいる部屋を出て寝室に来てから1時間ちかい時間が

経っていました。妻はまだこへは来ていません。

射精した時間から少しずつ時間が経つにつれ、

私の気持ちも嫉妬から来る妻への腹立たしさが

和らいできます。

妻が一向に戻ってこないので、

パソコンの前でそのまま疲れて寝てしまったのかとも思い妻を

見に行くことにしました。

私が寝室を出た瞬間私の耳に届いてきた妻の声は、

先程にも増すような激しい叫ぶような妻の感じている声でした・・・・

「あかぁ~~~~ん!!いくわぁ~~ 

こんなん始めてやわぁ~~ タケ君凄ぉ~~い」

「気持ちええよぉ~~ そのタケ君のいい~~ 

もっともっと頂戴~~ ここにぃ~~」

私は、え???? またしてるんか??? 

ホンマかいなぁ~と半分呆れたような気持ち

半分これは覗かないといけない!って思うエッチな気持ち・・・・

さっきまでの妻に対する腹立たしさは何処に行ったねん!

って思うほど今は私が予想もしなかった状況に

しぼんでいた私のモノも、一気に元気満々状態になり

妻を覗きに行きました。

今度は妻に見つからないように、

床に這い蹲るようにそろりそろりと床を這い、

ソファーの横から妻にわからないように妻を覗きました。

妻はパソコンが置いてある机の上に両足を上げ、

タケ君にあそこがアップで丸見えになるようにカメラを正面に置いて、

自分のあそこに私とのエッチのときにもあまり使わない極太バイブを

激しく突っ込んで動かしていました。

「あかんわぁ~~ また来るぅ~~ 

堪忍してぇ~~ もぉあかぁ~~~ん」

「ゆき!!僕はまだまだ行かないよ!

ホラもっともっと突いてやるよ!」

そのタケ君の声に反応するように妻は極太バイブを

激しく出し入れします。

「タケくぅ~~~ん もぉ~~~あかぁ~~~ん 

いっちゃうぅ~~~」

「逝っていいよ! 

ホラ思いっきり逝って僕にいやらしいゆきのあそこ見せて!!」

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ でるぅ~~~~

あかん~~~我慢できひんよぉ~~~」

妻の激しい声と共に大きく開かれた脚の中心部分から、

噴水のように一気に光りながら潮が飛び散ります。

「凄い!!!ゆきーーーー すごいよ!!」

「あぁぁ~~~ またぁ~~ またいくぅ~~~~~」

潮を吹きながらも黒い極太バイブの動きを止めない妻は、

また激しく潮を飛び散らせながら登りつめました。

床とパソコンの机には夥しい妻の嫌らしい部分から

吐き出された体液が飛び散ってします。
椅子からも妻のお尻を伝って流れているであろう体液がポタポタと床に落ちています。

それでも一向に黒い極太バイブの動きを辞めずに動かし続けます。

「タケ君~~~ おねがぁ~~い タケ君の白いのだしてぇ~~ 

いっぱいだしてぇ~~~」

「あぁぁぁぁ~~ ゆきぃ~~ 気持ちいいよぉ~~ 

ハーハー ゆきぃ~ 何処に欲しいんだ!」

タケ君の声も荒げてきています。

「何処でもええわぁ~~ タケ君の好きなとこにだしてぇ~~ 

あかぁ~~~ん またいくわぁ~~」

「ゆきが何処に欲しいか言わないと あげないよ!!!」

「あぁぁぁぁ~~~ん お願いぃ~~もう死にそうやわぁ~~ 

はよちょうだい!! 何処でもええからぁ~」

「言うんだよ!ゆき! 何処に欲しいのか! 

あぁ~~ いきそうだよ!ホラホラおもいっきり突くよ!!!」

「はぁ~~~ん あぁぁぁぁ~~ん 中に! 中にぃ~~~ 中で

ピクピクしていっぱい出して!!!」

「中で出すんだね? いくよぉーーーーー!!!! ゆきーーーー!!!」

「あーーーーーー!!! きてぇーーーーーー!! 

あたしのなかにぃーーー!!」

「いくぞーーーー!! おおおおおおおおおおおお!!!!」

「ああああああああああーーーーーん すごーーーーいぃ~~~~ん」

妻は思いっきり両足を突っ張りながら先程以上に噴出す音が

聞こえてきそうなくらいに潮を撒き散らせながらピクピクと

痙攣を起こして椅子から転げ落ちるように床に倒れ込みました。

その勢いでカメラもマイクも床に転がり落ち。。。。。

激しすぎやん・・・・こんなに妻が乱れるなんて・・・・

なんでや??興奮するよりも、ただただ驚きの方が大きかったです。

床に寝そべる妻のピーンと上に向く少し大きめの乳首と胸は

ハーハーと激しい呼吸と一緒に上下に動いています。

「ゆき?・・・ ゆき? 大丈夫?」

「・・・・・・・・・・・・・・・」
「大丈夫?? ゆき?」

タケ君が妻を呼びます。 

妻は、ゆっくりと身体を起こしながらカメラとマイクを

拾いながら椅子に座りました。

「ごめん・・・ ごめん・・・息がとまりそうやったわ」

「ゆき?大丈夫?」

「うん・・・ なんとか・・・」

「ゆきが素敵だから続けて2回もいっちゃったよ」

「・・・うふ・・・ 私も凄く感じた・・・

こんなになったん始めてやわ・・・」

「感じてくれたんだね? 嬉しいよ 

今すぐにでもゆきの所へ飛んで行きたいよ」

「・・・・・ありがとう・・・・」

「ゆき? 今度一度逢ってくれないかな?」

「え?? 逢うのはダメだよ・・・・」

「何故? 一度でいいから逢って欲しい・・ 

逢ってこの手でユキを抱きしめてみたい・・・」

「タケ君? 逢うときっとずるずる行ってしまうわ・・・

だから・・・だから・・・お願い・・・」

「お願いだよ!一度でいいから!」

「・・・・・考えさせて・・・」

「わかった。抱かなくってもいいよ。一緒に食事するだけでも、

お茶するだけでもいいから一度考えておいてね」

「・・・・うん・・・そろそろ眠くなってきたから寝るわ・・・」

「うん わかった ありがとうね・・・ゆき おやすみ」

「・・・おやすみ・・・・」

妻は心の中で私の妻である自分がタケ君に引かれる女

としての自分を抑えているようでした。



Louviva リアル名器 リアルドール人形 19*9*5.5cm オナニーグッズ 複数層ねじ粒子 ホール 性用自慰グッズ 膣 肛門 二重体験 非貫通 オナホ セクシー おっぱい 大人のおもちゃ

新品価格
¥2,399から
(2018/5/13 10:16時点)







IKUKA リアルオナホール 2穴貫通型 フェラと陰交

新品価格
¥2,499から
(2018/5/13 10:16時点)







オナホール 電動オナホール 貫通型オナホ 口と膣 2つ穴 8種類の振動モード セクシーな喘ぎ USB充電式 男性自慰器 自慰カップ

新品価格
¥3,599から
(2018/5/13 10:17時点)







オナホール 2穴ホール シリコン リアル 膣 肛門 二重体験 3 D ミニスカート付き 柔らかい人工膣 腰振名器 大人のおもちゃ

新品価格
¥2,499から
(2018/5/13 10:18時点)







オナホール 非貫通 オナニー リアル挿入口 弾力が迫力満点 名器 エッチ感 精子は奥へと突き進む!!

新品価格
¥1,500から
(2018/5/13 10:21時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR