2ntブログ

チャット、その2、前からお前が俺以外の男で感じてるところ見たかった




ラブサプリ グラシアセブン 女性用

新品価格
¥4,980から
(2018/4/25 23:30時点)







H.H.Eron 女性用 ラブサプリ

新品価格
¥9,980から
(2018/4/25 23:31時点)






チャット、その2、前からお前が俺以外の男で感じてるところ見たかった

こそこそっと小さな声が聞こえてくるなかに、

時々ハァ~と悩ましい声が混じっています。

う~~ん良く聞こえへん!! ってかぁ~見てみたい!

そんな衝動が・・・

心臓はバクバク飛び出しそうな音を発ててます。

寝室から出て妻のいるリビングを覗こうと思うんですが、

なかなか我が家でもこっそり覗くのって難しいもんなんですわ^^;

見つかって元々と勇気を振り絞り寝室を出ました。足

音をたてないようにと歩くんですが、

これが廊下がきしむんですよね。

ミシミシって(汗)

何とか抜き足差し足忍び足でリビングの近くまでたどり着くと

ガラス戸のくもりガラスから妻の影が見えてます。

話し声は先程よりは聞こえやすくはなりましたが、

古い我が家でもさすがにガラス戸がしまっていると

聞こえにくいもんなんですね。

妻はソファーに腰掛けて電話を持って脚を開いてはいませんが、伸ばしているようです。

「うん・・・感じてるかもしれん・・・ハァ~ 

そんなこと言わんといて・・・・フゥ~」

少し妻の声が大きくなる箇所だけ私の耳に聞こえてきます。

お~~~い!相手の男は妻に何を言っているねん??? 

くそぉ~あいつもあいつで電話でこんな会話しやがって!!

そんな思いがドンドン強くなっていきます。

思いはそうであっても大事な部分はカチカチ状態で

スウェットのパンツがテント張り状態なんですよねぇ~これが(笑

「うん・・・ 触ってるで・・・知らん・・・わかるやろ?」

曇りガラス越しから見える妻は左手で電話を持ち右手は

股間部分で少し動いているようです。

「ハァ~・・・気持ちいい ウ~ン だめぁ~・・・・・

そんな恥ずかしいこと言えん・・・」

私自信の息もハーハーして来るし、

静かな我が家で耳をすませて妻の声を聞こうとするんですが、

自分の心臓の鼓動音がうるさくって・・・・^^;

情けないかな妻の声とガラス越しに見える妻のシルエットで

オナニーしたくなる欲求を抑えられません。

しかしここは廊下なもんでティッシュもなくパンツの中に

射精するのも気持ち悪いし・・・

このまま我慢して妻を見ているか?

それとも欲求のまま自分でするか?

またまたそれとも妻のいるリビングに行くか?

迷いましたねぇ~

結局私のした行動ときたら、

わざと物音をたてて妻に私が起きてきたことを

気付かせたんですわ。

トイレのドアを妻に聞こえるように開けて

トイレに入ったんです。

トイレから出てくると妻の声はせずに、

ソファーに座ったままでした。ガラス戸を開けてリビングに

寝ぼけた顔をしながら入りました。

妻が「トイレに起きたん?珍しいなぁ~」と私が

「お前こそ起きてたんか?」妻は「なんか眠れんかってここで

ボーっとしてた(笑」なんて照れ笑いを浮かべてます。

何が寝付けなくってだぁ~!!知らない男と電話でいいことしやがって!!

妻を見ると服装は乱れてはいませんでした。

私は何も言わずに妻に襲いかかります。

それもいきなりジャージも薄い水色のパンティーも一緒に

引きずり下ろしました。

「あんた!どうしたのよ!辞めてってばぁ~ お願い!」

妻の言葉なんて無視して妻の脚を開いて

あそこを丸見えにします。

微かな光に妻のあそこが光って見えました。

脱がせた薄い水色のパンティーのあそこがあたる部分も

濡れています。

「お前!こんなに濡らしてここで何をしてたんや! 

ホラ簡単に俺の指3本も入るくらいに濡らしやがって!」

「いやぁ~~~ん あかん~~許してぇ~~

あんた お願いやぁ~~」

「何してたんか言ってみろ!! 

オラオラこんなにグチョグチョにしやがって!」

妻は言葉とは裏腹に感じまくっています。

私の強引でまるで犯されるような無理やりな行動に

一気に登りつめました。それも指だけで・・・・

「あかん~~~いく~~~~」

そう言いながら私の手のひらにビュビュっと潮まで吹きました。

荒くなった呼吸のまま妻が私に

「あんた見てたん?私がしてたんを?」

「あぁ~見てたって言うより聞いてたって方があってるけどな」

「ごめん・・・前にあんたのいないときに1度だけ

エッチなチャットして電話でしたん・・・

凄く興奮して感じたし。

またしたくなったからしてしもたん・・・ごめんなさい」

「そうやろなぁ~チャットも結構してるんやろ?」

「うん・・・けどなぁ~エッチなチャットは1回だけやで

普通のチャットで知り合った人に

誘われてしただけや」

「まぁ~ええわぁ~1回でも2回でも。

したんならおんなじやしな。それよりなぁ~頼みがある」

「何なん?頼みって?」

「俺なぁ~前からお前が俺以外の男で感じてるところ見たかったねん。

変態って思われてもしゃぁないけど」

「そうなんや・・・嫌ちゃうの?私がそんなんしてても?」

「嫌やと思う気持ちもあるけど、

見たい気持ちの方が上かもしれんわ」

「ふぅ~ん変やなぁ~ 私があんた以外とするんやで?

私は反対なら嫌やわ」

「まぁ~普通は嫌やろ。そやけど見たら興奮するねんし、

しゃぁないやろ。さっきも無茶苦茶興奮した」

「興奮したんや・・・私が電話してるの聞いて・・・・」

「あぁしたわ。そやし俺が見てる前でさっきの男に

電話してここでしてくれ」

「マジで言ってるんか?ホンマにええんか?」

「あぁええでぇ~ 1回してくれ嫌になったり

腹立ったりしたら言うから」

「けど、そんなん恥ずかしいわ」

「頼む!見せてくれ」

妻はしばらく何も言わずに私の顔をじっと見てましたわ。

そして言いました。

「ほな、途中から来てくれる?

あんたがいる前でいきなりそんなんするん恥ずかしいから、

そこの戸を開けとくから時間たってから

私にわからんように覗いて。それなら出来るかもしれんから」

「わかったわ。それでええわ」

私はそう言ってリビングを出ました。



ノーティーバニー

新品価格
¥5,980から
(2018/4/25 23:31時点)







惚れルンです 2個セット

新品価格
¥10,756から
(2018/4/25 23:31時点)







女性用★女性を180度変える激変秘液!困っている男性諸君にお勧め!!

新品価格
¥3,798から
(2018/4/25 23:32時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR