2ntブログ

チャット、その6、タケ君とカメラ使ってエッチしてみたい








EACHINE E58 ドローン カメラ付き 小型 720P 200万画素 HD カメラ バッテリー3個 空撮 スマホで操作可 WIFI FPV リアルタイム 高度維持 自動ホバリング 2.4GHz 6軸ジャイロ ヘッドレスモード ポケット 折り畳み式

新品価格
¥8,999から
(2018/4/28 19:01時点)






チャット、その6、タケ君とカメラ使ってエッチしてみたい

圧倒されながらもタケ君の大きく硬くなったモノを

見続ける妻が私の目の前にいます。

しばらくだまったままの妻が口を開きました。

「タケ君?私を見てそんなに感じてくれてるの?

それとも私じゃなくってもカメラで

見せてもらうとそうなるの?」

妻は私が予想もしない言葉をタケ君に発しました。

その妻の言葉にタケ君は答えます。

「いいえそうではないですよ。

たしかに僕も健康な男なんでAVや他の女性の裸をみれば興奮して、

こうなるかもしれません。

けど今は違いますよ。僕はユキさんに憧れていました。

素敵で優しく憧れていたユキさんの胸を見たんですから、

AVや他の女性を見るのとは全然違います。」

私はパソコンから聞こえるタケ君のその言葉を

聞いてこれはまずい展開になってきたと率直に思いました。

タケ君は完全に妻に好意を持っているようです。

私は本当はそうでなく単に妻を見たいが為に

脱がすために口説いてるだけなんだと思いたい気持ちでした。

そんな言葉を聞いて妻は少し照れながら言いました。

「そう言ってくれるのは、この歳になると凄く嬉しいことやけどねぇ~ けど、

けどねタケ君?憧れだけにしておいて・・・

私が言うのも変だけど・・・」

「はい。勿論憧れだけで十分です。

ユキさんには家族があるってこともわかっていますし、

僕の彼女になって下さい。なんていいませんよ。

けど憧れの女性の裸を見れるってことは、

男にとってとてもラッキーなことなんですよ」

オイオイ!!このやろぉ~キザなこと言いやがって!!

そんな言葉でうちの嫁はんは、口説けんぞ!

と私が思っているとですねぇ~~ 

な!な!なんと私の妻が・・・・あぁ~~~~(泣

妻は、照れながらTシャツを両腕でたくし上げ、

首から抜き去りました。

先程とは違い上半身薄いピンクのブラ1枚の姿になりました。

タケ君は何も言わずに妻を見ているようです。

妻も妻で何も言いません。

両手を後ろにやり、

薄いピンクのブラホックをはずし抜き去りました。

私の前には決して大きくはないんですが、

ほどよく膨らんでる胸と、とても感じやすい乳首が

ピンと立った上半身裸の妻がいます。

私以外の男性に上半身だけですが、

相手の男性の思いに答えて自ら脱いだ妻に

私は凄く嫉妬し興奮しました。

今までのTELエッチやチャットエッチでは明らかに妻は

遊び感覚というか私を喜ばせる為にと、

自分が有利な立場での行動に思えましたが、

今はタケ君が有利な立場に立ち、

妻自らの意思でタケ君に自分の乳房を見せたのでした。

「タケ君これでいい?物凄く恥ずかしいんやけど私・・・」

「綺麗な胸ですね。

また僕のモノも一段と元気になっちゃいました。」

「そうみたいやね・・・・・」

「はい・・ハァ~ 感じますよ わかりますか?ユキさん」

「うん・・・わかる・・・ごめん。

少し待ってくれていいかな?」

妻はそう言って一旦カメラとマイクを切りました。

私のところへ来て私に言いました。

「あのさぁ~あんたがよければタケ君とカメラ使ってエッチしてみたい・・・

勿論タケ君とはこれ以上の関係にはならないから・・・・」

妻は小さな声で私の目を見つめてそう言いました。

「あぁ~ええよ。お前がしたいんやったらすればええで。

その変わり俺にすべてを見せてくれ。

それとタケ君はお前にたぶん好意を持ってるで?

わかってるやろな?

俺とお前の関係が壊れたら

何もならんって事をわかって遊んでくれ」

「うん・・・それはわかってる。

けど今までとは全然違う程ドキドキしてねん。

口の中がからからやわ。」

「お前!何小娘みたいなことゆうとんねん!

(笑 始めて男のモン見たわけでもないのに。

お前もかなりタケ君を気にいっとるな?」

「好きは好きやで。けどLOVEじゃなくってLIKEやわ。

あんたとは全然違う好きやわ 信用してくれてるやんな?」

「勿論や!タケ君待たせたら悪いぞ 

ほらあんなに元気やったのにすっかり小さくなってるで

早く相手してやって抜いてやれや(笑」

「もぉ~ そんな事いわんといて恥ずかしいやん。

あ!それと悪いけどいつものように始まってから覗くように

見てくれる?あんたが始まる前からそこにいると

恥ずかしくってできないわ」

「わかった わかった邪魔者は退散しときますわ。

ほな がんばって若い男逝かせてやるんやで」

私はそう言っていつものようにパソコンのある部屋から

出て行き廊下の少し離れた所から様子を伺う事にしました。

「ごめんごめん お待たせしました。」

「大丈夫ですか?ご主人でも帰ってきたの?」

「ううん トイレ行ってついでにビールとってきてん。

旦那はマージャンしに行ってるから朝方しか帰ってこんわ」

嘘つけ!ここにおるわい!うまいこといいよるなぁ~

と関心しておりました。

「そうでしたか。少し心配しましたよ」

「ごめんね すっかりタケ君のモノ元気なくなったね(笑 」

「あはは 少し心配したもので元気なくなりましたね」

う・・・・また普通の会話に戻ってるやん!

待つ俺の身にもなってくれよぉ~(泣

けどこれがいつもそうなんですけど、

少しすると妻のハーって悩ましい声が聞こえてくるんですよね。

それを聞いた瞬間が私にはたまらん瞬間なんですよ。 

おおおお始まった!って物凄く興奮する瞬間ですわ^^

「ゆきさんって、誰かにこうして見せた事あるのですか?」

「バカ!あるわけないやん。タケ君やし安心して見せてるねんで 

顔まで見せてるのにぃ~まったくぅ~」

「それは光栄です。

けど綺麗な胸ですね乳首もツンてしてるから 

きっと感じるのでしょうねユキさんは乳首攻撃されると」

「う~~んどうなんかなぁ~感じる方かもしれん・・・」

「少し乳首自分で触ってみてくださいよ」

「やだぁ~恥ずかしいもん・・・・」

「ホラみえますか?

僕のもこんなに元気になってきましたよ ホラ」

「うん・・・ハァー・・・・大きくなってるね・・・」

「僕の見ていてくださいよ 

ホラこんなに我慢汁が出てるのわかりますか?」

「うん・・・あぁ~エッチやね・・・あぁ~~ん乳首感じちゃう」

聞こえて来ました!妻のエッチな声が・・・・

この瞬間がたまりません。

私の一番ドキドキする瞬間です。



JJR/C ドローンH47 重力センサーリモコン 片手操作可能 720P カメラ付き 折りたたみ式 予備バッテリー付き

新品価格
¥6,580から
(2018/4/28 19:02時点)







Holy Stone ドローン 720P 広角HDカメラ付き 高度維持 FPVリアルタイム ヘッドレスモード搭載 モード1/2自由転換可 国内認証済み HS110D

新品価格
¥12,280から
(2018/4/28 19:02時点)







DBPOWER Wi-Fi FPV ドローン HDカメラ付き ヘッドレスモード搭載 高度維持機能 スマホで操縦可能 低電圧アラーム 3Dフリップ 安定性抜群 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ バッテリ2個付き 初心者向け 国内認証済み リアルタイム伝送 LEDライト 日本語取扱説明書付き U818A改良版

新品価格
¥9,999から
(2018/4/28 19:02時点)







Holy Stone ドローン カメラ付き モニター付き 5.8G FPV ヘッドレスモード フリップモード搭載 4GBカード付き 45KM/H 競技 レーシングドローン HD広角カメラ 2個バッテリー付き HS230

新品価格
¥13,820から
(2018/4/28 19:03時点)







スマホで操作する紙飛行機『 POWERUP DART : 緑』 最高時速40キロとスピードも圧巻 [並行輸入品]

新品価格
¥11,600から
(2018/4/28 19:04時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR