2ntブログ

チャット、その12、男4人、妻の前でオナリます。








完全再現 初脱ぎ熟女名器 沢村ちひろ 50歳 [日本製][ローション付属][非貫通]

新品価格
¥3,370から
(2018/4/29 05:20時点)






チャット、その12、男4人、妻の前でオナリます。

カラオケボックスに着いて5人でワイワイと歌を

唄いながら盛り上がりました。

最初は気乗りしていなかった妻も大の

カラオケ好きな為に、妻も楽しんで歌を唄ってました。

当然ミニでソファーに座っている為に、

ずっとスカートの前を抑えているわけにもいかず、

オマケにノリノリ状態で妻も手拍子するわで、

ミニスカートが競りあがり時々パンツ丸見え

状態になることも。。。。(汗)

そんな妻を3人のオヤジ達は見逃す訳はありません。

一人のオヤジが、

「奥さんはいつもそんな派手な下着なんですか?」と妻に・・・

妻ときたらかなりの酔っ払いな為に

「いいえそうでもないでぇ~最近派手なのにしましたぁ~」

と答えたりします。

「ええええそうなんやぁ~~ 

ええ奥さんやなぁ~うちの嫁はんもいつもこんな

下着やったら頑張るんやけどなぁ~」と。

妻も妻で「下着で頑張れるもんなん?」

と言うと「そらそうでっせ。奥さんのその下着見ると

ムラムラしてきますわ」いつのまにか歌も唄わなくなり、

そんな会話中心になっていきました。

「奥さんはいろっぱいですなぁ~。

○○さんは羨ましいでんな。

こんな奥さんと毎晩できるんでっしゃろ?」

「いやぁ~さすがに毎晩は無理でっせ(笑)」

私がそう答えると妻が「私は毎晩でもええねんけどね。。。

この人マンネリ気味で(笑)」一斉に全員が笑います。

「マンネリ打開に何かいいこしてますのか?」

と先程妻を覗き込んだ△△さんが私にニヤニヤといかにも

エロオヤジのような笑みを浮かべていいます。

「いやぁ~なかなかいい刺激ありまへんわ」

そう答えました。

エロオヤジは「いやぁ~露出とかしたらどないですか?」

と妻を見て言います。

妻は「露出って何なん?」と聞くとエロオヤジは

「いやぁ~外で裸になったり、誰かに見せたりですわ」

その言葉を聞いて妻が「へぇ~そう言うんや。

ほなしてるやんな?」と私に。。。。。。


ひぇ~~~酔っ払ってるからって

そんなことまでいわんでも(汗)

エロオヤジが「してるんでっか? 

そらこんな奥さん持ってたらしますわなぁ~ 

ちなみに私も妻にさせてますねん」

オイオイこのオヤジもかなり酔って

何を言い出すねんです。。。。。

そうすると他の2人のオヤジ達も

「外ではないけどビデオ撮ったり写真撮ったりは

してまっせ」と言い出す始末で。

密かにこの中で私が一番純情????って

真剣に思いました。

話は段々おかしな方向に・・・・

自分の奥さんは写真撮るだけで濡れるとか、

ビデオで撮りながらすると、

すぐに奥さんが逝くとか・・・

妻も嫌がる気配なく完全に3人の

エロオヤジの餌食にです。


私の方がヒヤヒヤするほどです。

△オヤジが「じゃあここで奥さん!私達に見せてくださいよ!」

と言い出すと他の二人もイケイケ状態で妻をはやしたてます。

妻も妻で「えぇ~~そんなんできひんってチラッと

くらいならできるかもやけど」と。

妻は私の想像をはるかに超えるほど変わってきています。

私が妻に「お前呑み過ぎやで!ホンマに。

すんませんなぁ~変な妻で」と言うと

「いやぁ~酒の席ですから無礼講ですわ」

なんてエロオヤジも言い出します。

その間も5人で何杯呑んだか解らないくらい酒を

注文して呑み続けます。

私は意識がなくなるほうなのでうまくごまかしながら

酒の量を抑えてました。

妻のほうとくると、

もうほとんどろれつも回らないほど酔っていました。

そのうち妻が「私一人見せるの損やし、

みんなも一緒に脱ぐならええよ」と。

私も段々ドキドキ状態です。

私の知り合いにさっきまでは、

意志ではなくアクシデントで見えていたのが今度は

話のノリで自ら見せるというんですから。

妻は部屋の真ん中に立ち私を含めて4人の男の前で

ゆっくりとミニのスカートをたくしあげて行きます。

少しづつ妻のレースのパンティーが露に成りだしました。

3人のエロオヤジ達は先程まではワイワイと

騒いでいたんですが、妻がスカートをたくし上げ出すと

妻に凝視状態です。

妻がヘアーが透けて見えるところまでスカートを

たくし上げたときにいいました。

「ホラホラあんたらも脱がないとこれ以上はみせないよぉ~」

とまるで女王様のような笑みを浮かべながら私達4人を見ます。

先程の△オヤジが

「わかりましたわ。見せまっせ」

と言いながらズボンを下ろしてパンツも下ろし、

さっさと少し大きくなりかけた一物を出してしまいました。

大きさはそれほどでもなかったですがやけにカリの部分が

大きい感じのモノでした。

妻は恥ずかしがることもなく

「わぁ~~ホントに出しちゃったんやぁ~ 

お店の人来たらかくさなあかんよ」

といいながら妻もいやらしい目つきで

カリの大きいモノを見ていました。

△オヤジが「奥さん俺がオナニーするの見てくれまへんか?」

と言い出すと妻は

「ええよ。できるもんならしてみてよ」と、

エロオヤジは「ほな奥さんもスカート脱いでなぁ~」

と真剣に妻をみながら言います。

結局妻に言われて4人とも下半身丸出しにさされ、l

妻もスカートを脱いで下半身はパンティーだけになりました。

△オヤジは、すでに妻を見て大きくして自分でしごいています。

妻は「わぁ~近くで男の人のしてるの始めて見た。

それも生公開やな」と私に向かっていいました。

妻がみんなに「さすがにここでは私は全部は脱げへんわ。

店の人来てもこまるしなぁ~」

私はホッとしたような残念なような気分です。

4人も妻の言葉で情けなく下半身丸出しの姿を元通りにして、

残っている焼酎を一気に口に流し込みました。

妻も妻でスカートを元通りにして「これでおしまい!」

なんて笑っています。

時間も時間なんでそろそろお開きにしようとなり、

5人で店を出ました。3人のエロオヤジ達は、私と妻に酔った勢いで

色々とありましたが、

これも酒のせきでのことと頭を下げてそれぞれの家路に

タクシーで向かいました。

妻と二人でタクシーに乗ると妻は呑みすぎたせいか、

すぐにグーグーと眠りにつきました。

そこへ私の携帯電話が鳴ります。

私の携帯は△オヤジから電話だと表示しています。

「もしもし」と私が出ると△オヤジは「さっきは、すんませんでした

。ついつい悪乗りしまして。明日は仕事休みですやんね?

もしよければ我が家に奥さんときませんか?

来ていただけたら、うちの嫁はんも喜ぶと思うんで」

私が「妻が寝てしまってるんですよ。タクシーの中で。

せっかく誘っていただいたんですけど、今度であきまへんか?」

と言うと「そうでっか・・・残念ですなぁ~じゃぁ明日の夜って言っても今日に

なってますけどね(笑)どうでっか?」と聞かれたので、

「朝にでも、妻に聞いて見て連絡しますわ」

と言って電話を切りました。

朝、目が覚めて妻に昨日の出来事を話したのですが、

妻は記憶がないようで私から聴く話で顔を

真っ赤にして照れていました。

△オヤジから家に招待されたことを告げると妻は、

私に任せるとのことでした。

私は当然、何か面白いことが起こるであろう予感がしたので、

電話でお邪魔するこを伝えました。

「なぁ~お宅に伺ってスワッピングとか、

しよって言われたらどうする?」と妻に聞くと

「え??そんな招待なん?食事か何かとちゃうの?」

「いやぁ~あの△△さんも昨日言ってたけど結構奥さんと

色々してるみたいやし、お前が俺らも露出してるとか言うから」

「へぇ~そうなんや・・・私そんなことまでいったんや」

「ホンマやでぇ~ いらんこといわんでもええのに」

「けど私はそんなん絶対嫌やからね。そうなったらなんとか断ってよ」

「あぁ~わかった。そやけど一応綺麗な

パンツはいていったらどうや?(笑)」

「もぉ~~~(笑)」

結局妻は、シャワーまで浴びて入念し化粧をして買った派手な

下着を身に着けて私と△△さんの家へと向かいました。



熟女礼子BIGダブルホール666

新品価格
¥2,675から
(2018/4/29 05:21時点)







RUBY(玩具) 純淫 川上ゆう三十路熟女名器 【エクセレントローション15ml 付き】

新品価格
¥2,195から
(2018/4/29 05:21時点)







オナホール オナホ リアル 生腰 穴がアナルのみ リアルな人のボディに基づいた女性のアナル 熟女

新品価格
¥2,399から
(2018/4/29 05:22時点)







YAYO リアルオナホ 非貫通 オナホール 人工膣 名器 高品質素材 (熟女)

新品価格
¥1,180から
(2018/4/29 05:22時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR