2ntブログ

チャット、その5、妻は私以外のモノを見て感じています。









ドローン カメラ付き スマホ ラジコン マルチコプター WIFI FPV リアルタイム画像伝送 生中継 K200 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ 高画質 室内 ラジコンヘリ iphone&androidスマホ対応 ラジコン 耐震損害 初心者のための最高のドローン …

新品価格
¥4,799から
(2018/4/28 18:58時点)






チャット、その5、妻は私以外のモノを見て感じています。

「タケ君って私の下着の色聞いたけど、

私の下着なんか想像したりするん?」

「想像しますよ。こうしてほとんど毎日話してるんですから」

「えぇ~そうなんやぁ~ 知らんかったわぁ~ 

やっぱりタケ君も男やったんやね」

「そりゃ男ですよ僕も。ユキさんの裸も想像したりしますよ」

「え???そんなこと想像してたの?」

「はい。すみません。」

「タケ君私を見たい?」

「見たいですよ。見れば興奮して倒れてしまうかもしれません。

いつも顔見ながらチャットしてますが、

胸のふくらみなんか、やけに気になったりしてますから」

「そうなんやぁ~ しらんかったわ・・・

タケ君そんなに見たいか?私を」

「いいんですか!!」

「チラッとならいいよ」

妻はそう言って私が近くにいるにも関わらずに

Tシャツをゆっくりとめくり上げました。

ゆっくりと真っ白なTシャツが上がっていくと妻の薄い

レースで覆われたピンクのブラが露になりました。

「ユキさん綺麗です。思った通りに素敵ですよ。

ブラもユキさんに凄く似合っていやらしく見えますよ」

「恥ずかしいよ・・・顔隠してもいい?」

「ダメですって!顔と胸を見ながらがとって

もいやらしく素敵なんです」

「タケ君もうええかなぁ~恥ずかしいから」

「もう少しお願いします。

よければ少しブラずらしてくれませんか?」

「えぇ~ 恥ずかしいってばぁ~。

一瞬だけだよ。それで終わりだからね」

そう言って妻はブラもたくし上げました。

ついに私以外の男性に妻は自分の胸だけですが見せてしまいました。

私は妻のカメラに写らない程度に、

妻に近づいてタケ君のモニター越しの顔を見ました。

彼は凄く興奮しているのかいつも私が見るタケ君の

すがすがしい顔とはまるで別人のようでした。

「タケくん?もういいでしょ?」

「うん。ごめんなさい無理いって。ありがとうございます」

タケ君がそう言うと妻はTシャツとブラを元に戻しました。

「恥ずかしかったわぁ~ 

まさかタケ君におっぱい見せるとは思わんかった」

「嬉しいです。今日はゆきさんの顔と胸を思い出しながら

一人で頑張っちゃいますね」

「もぉ~変なこといわないの!おばさんをからかわないの!」

「いいえ脳裏に焼きつきましたから 大丈夫です!」

「まったくぅ~ こっちまで変になりそうやったやん」

「変になりそうでしたか?なってくれればよかったのに」

「変になったらどうしてくれるのよ?」

「僕も変になりますよ」

「じゃぁ~タケ君が先に変にれば私も変になるかもしれんわ(笑 」

「いいんですか?」

「何が?」

妻がそう言うとしばらく間があきタケ君が話だしました。

「ゆきさんこれが僕の今です」

「えええ いきなり何を見せるのよ・・・・

顔だけ見せてなさい」

「いいえ僕はこんなにゆきさんで興奮しています。

見ていただけましたか?」

「・・・うん・・・・見てる・・・」

私は妻のパソコンを覗き込むと

そこには先程まではタケ君の顔が映っていた画面に

タケ君のモノと思われる男性自信が映し出されていました。

それは硬くなり自分のおなかに当たるくらいに

上を向いて大きくなっていました。

「ユキさん僕はあなたで感じています。

ほらこんなにビンビンになっています」

タケ君はそういいながら自分の手で自分のモノをしごきながら

時々前に持って来て手を放すと勢いよく自分のおなかの方に

ビーンと戻る動作を繰り返していました。

「タケ君わかったから・・・もういいわぁ~お願い・・・やめて」

「ユキさんも僕で感じてますか?」

「・・・・うん・・・感じてるかも・・・」

「ユキさん上脱いでくださいよ。僕に見せてください。

ゆきさんの胸をみながら自分でさせてください」

「・・・・・・・」

妻は何も言いません。

きっと妻は私以外のモノを見て感じているんでしょうが

、突然のタケ君の行動に圧倒されているようでした。



ミニドローン カメラ付き スマホ ラジコン クワッドコプターWiFi FPV 遠距離コントロール オプティカルフローモード 高度維持 3D宙返り&回転 重力感知 日本語取説付

新品価格
¥2,899から
(2018/4/28 18:59時点)







LBLA ミニドローン カメラ付き WIFI FPVリアルタイム 折り畳み式 高度維持機能 4CHチャンネルマルチコプター 6軸ジャイロ 日本取扱書付き

新品価格
¥3,799から
(2018/4/28 18:59時点)







1stモール ドローンキング ラジコン 小型 カメラ 折畳式 モニタリング スマホ 遠隔 リモコン 3D飛行 バンパー付属 おしゃれ 高性能 レッド ST-DOROKING-RD

新品価格
¥4,980から
(2018/4/28 18:59時点)







【 スマホ 操縦 の カメラ 付き ラジコン : ホワイト 】 タブレット ipad iphone 操作 可能 戦車 ラジコン カー 動画 写真 も 撮り放題 【アイタンク2015 ジェネレーションズ】

新品価格
¥5,980から
(2018/4/28 19:00時点)







【 スマホ 操縦 の カメラ 付き ラジコン : シルバー 】 タブレット ipad iphone 操作 可能 戦車 ラジコン カー 動画 写真 も 撮り放題 【アイタンク2015 ジェネレーションズ】

新品価格
¥5,980から
(2018/4/28 19:00時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR