2ntブログ

ゴールデンウィークの悲劇、その14-2、絶叫して失神した妻









おっぱい性感開発オイルマッサージ 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD]

新品価格
¥3,180から
(2018/3/1 21:01時点)







ゴールデンウィークの悲劇、その14、絶叫して失神した妻

「おお、もう、終わったか・・・

これから奥さんのアナル調教をするから、

お前は、黙って見ていろ。」と鈴木。

妻は、もう、観念したようです。

身体を震わせながら、アナル調教を待ってます。

鈴木は、ライムグリーンの棒に

、ローションを付けて、妻のアナルに挿入します。

「あああああ、嫌、嫌、嫌よ、やめて・・・」と、

拒絶する妻。

「ダメですねー、一番細いアナル棒ですよ・・・また、

浣腸するしかないかな?」と、妻を脅します。

「・・・・・・・・・・・・・・」無言になる妻。

「それでは、段々と太い棒を入れますよ。

もし、嫌がったら浣腸ですからね」

徐々に太い棒を挿入する鈴木。

妻は、下唇を噛みしめて耐えてます。

鈴木は、遠慮なしに極太の棒を妻のアヌスに挿入します。

直径が5cm位あり、はっきり言って、

私のペニスよりも太いです。

「あぎゃーーー、うううううーーーひーひー」と、

のたうち回る妻。

「嫌ですか?嫌いならやめますよ・・・ただし、

浣腸ですけど」と、妻を脅します。

「い、イヤじゃありません・・・・・・・・」

浣腸の苦しさを知っている妻は、必死で耐えてます。

鈴木が、極太棒を抜くと、妻に安堵の表情が戻ります。

「今までは、お漏らしの罰です。これからは、快楽ですよ」と、

細身の電動アナルバイブを、妻に挿入します。

妻の、アヌスが軽々と、バイブを飲み込み鈴木が操作すると、

バイブから、ビーンと音がします。

電源が入った瞬間に、妻が変わります

「ああああーん、変よ・・・なぜか、気持ちが良いの・・・

あああ、そんなー、なぜ、なぜなの?」

「それは、奥さんが、ド変態の淫乱女だからだよ」

「ああああ、私は、変態なのね・・・ああー」

「そうです、奥さんは、尻の穴で逝く、変態女です。

さあ、変態女、お尻の穴で逝きなさい」

「ああああ、逝きそうだわ・・・・ああああーん、お、

お尻の穴で、逝くーー」と、叫ぶ妻。

「これなら、アナルセックスも大丈夫ですね、

私が、処女を奪っても良いですか?」と、

田村が鈴木に訊きます。

「そうだな、残念だけど、私のペニスでは

無理だからなー、やっていいぞ」

田村は、自分のチンポにローションをたっぷりと塗、

四つん這いの妻に、後ろから襲いかかります。

妻が、腰を引いて逃げようとすると、

平手が妻の尻に飛びます。

「ひーー、痛い・・・・」と、妻。

「奥さん、覚悟を決めなよ・・・最初は、少し痛いけど、

直ぐに気持ち良くなるからさ」

妻の尻の穴に、田村のチンポが、徐々に、めり込みます。

「あああああ、痛いー、痛いよー」と、妻が叫びます。

「まだ、早かったかな・・・」鈴木が笑いながら言います。

田村が、つながったまま妻を仰向けにします。

アナルにチンポが刺さって、ぱっくりとマンコが開いてる妻。

「旦那さん、愛妻が苦しがってるから、

マンコを舐めて気持ち良くさせな」と、

鈴木が命令します。

私は、妻のマンコにしゃぶり付きます。

「ああああ、もっと、激しく舐めて、

痛いのを忘れさせて・・・」と、妻。

田村が、腰を使いはじめます。

妻のアヌスが性器のように

田村のチンポを咥えてます。

私は、犬のように妻のマンコを必死で舐めていると、

妻のマンコから大量の淫汁が、あふれ出します。

「ああああ、気持ち良くなってきたわ・・・

ああ、逝きそう、あ、あ、あ、」

激しく腰を使ったので、田村のチンポが、妻のアヌスから飛び出ます。

「おい、旦那、田村のペニスをしゃぶれよ」と、鈴木が命令します。

私が、田村のチンポに顔を近づけると、

チンポから妻のうん この臭いが、します。

迷う私に「早く、舐めないと、お前のオカマを掘るぞ」と、

脅します。

仕方なく、田村のチンポを口に含みます・・・

ほろ苦い味が口の中に広がります。

「愛妻の、ク ソの味は美味しいか?変態亭主・・・」と、鈴木。

私は、異常なプレーに我を忘れて興奮していました。

「田村、もう、いいだろ、交代しろ・・・

お前は、旦那を可愛がれ」と、鈴木。

ぐったりとしている妻に、鈴木が

「良く頑張ったね、ご褒美に奥さんの、大好きな物をあげるよ」と、

巨大なペニスを妻の口へ・・・・。

妻が、愛おしげに、しゃぶり付きます。

田村が「ほら、旦那も俺のチンポをしゃぶれ」と命令します。

私達夫婦は、立ち膝で、赤の他人のチンポに奉仕します。

お互いの行為を、横目で見て更に興奮する二人でした。

暫くして、鈴木が仰向けに寝て

「さあ、自分から入れなさい」と、妻に命令します。

妻は、鈴木に跨り・・・自分から腰を沈めて行きます。

妻のマンコが、鈴木の巨チンを包み込むと

「ああああああ、たまらないわ・・・・うーん」と、悶えます。

鈴木が田村に合図を送ります。

すると田村が、私に「四つん這いになれ」と、命令します。

とうとう、その時が来たのか・・・・

私の心の中では、早く犯してくれと、叫んでいました。

私が、四つん這いになると、田村が、私の尻を抱えます。

田村のチンポが私の中に、めりめりと入って、

直ぐにピストン運動を始めます。

苦痛と快楽が同時に襲ってきます。

私のチンポは、腹に着くほど勃起しています、

その、チンポを田村が擦り始めます。

私は、直ぐに限界に達し「あああああああああ、で、でるー」と、

大量の精液を放出します。

死にたいほどの罪悪感が・・・・・。

田村は、射精せずに、私から引き抜くと、騎乗位の妻に、

チンポを近づけ「さあ、旦那の味を味わいな」と、

無理やり妻の口に・・・・。

嫌がる妻の、頭を押さえて激しく腰を振ります。

田村が、チンポを引き抜くと、

妻の口から大量の唾液が零れ落ちます。

「田村、サンドウィッチをするぞ」と、

鈴木が言って、妻を抱きかかえます。

田村が、後ろに廻って、妻のアヌスに突き刺します。

「ひーーー、ムリよ・・・・きついわ・・・・」と、

妻が叫びます。

田村と鈴木がリズミカルに腰を使いだすと

「あああああ、凄い・・・凄いわ・・・こんなの・・・はじめて・・・

逝く、逝く、逝くわ・・・・・あああーん、逝く~」と、

絶叫して失神します。

「また、のびちゃたよ・・・しょうがない奥さんだ・・・」と、

田村。

「少し、休憩だな」と、鈴木が笑います。





きれいな若妻生ハメ(6) [DVD] [DVD] (2006) アダルト

中古価格
¥390から
(2018/3/1 21:05時点)







痙攣絶頂オイルマッサージ マン汁垂れ流し監禁中出しエステ 緒奈もえ 溜池ゴロー [DVD]

中古価格
¥1,728から
(2018/3/1 21:05時点)







すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 君島みお 本中 [DVD]

中古価格
¥1,728から
(2018/3/1 21:06時点)








関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR