2ntブログ

ゴールデンウィークの悲劇、その2、妻が男湯へ






オナニーサポートセンター 姦獄娼女~Slave Girl Breeding~CD付きオナホール

新品価格
¥3,789から
(2016/12/18 18:24時点)




ゴールデンウィークの悲劇、その2、妻が男湯へ

妻の機嫌を損ねると困るので、

渋々、大浴場に向かいます。

向かいながら

「もし、男湯に人がいなかったら、一緒に入るか?」と、

冗談を言います。

「何を言っているの、

後から他の人が入って来たら、困るでしょ」

「そうだな、混浴じゃないからね」

「混浴なら尚更嫌よ、

でも、男湯ってどうなっているか興味があるわ?」

「じゃあ、誰もいなければ、

合図するよ、見に来なよ」と、

くだらない話をしながら、大浴場へ。


大浴場に着くと、 すでに、50男が入浴中でした。

50男は、直ぐに出ましたが、

入れ替わりに、45才位の男が、入って来ました。

そして、私を見つけると、近付いてきて

「先程は、どうも、奥さんがとても美人なので、

つい、ふらふらとお酌をしてしまいました」と、

お世辞を言います。

「こちらこそ、先程は、ご馳走様でした、

ところで、今日は仕事でこちらに?」

と、遠回しに探りを入れます。

なぜなら、彼が、入って来た時、最初に私の股間を見たので、

妻の言った通りにゲイかな?と気になりました。

「違いますよ、実は女性二人に当日ドタキャンされて、

キャンセル代が勿体ないから、仕方なく男二人でね、

それに、ここは、意外と格式が高くて、芸者はOKだけと

、ピンクコンパニオンはNG、しかも、芸者は予約制なので・・・、

まったく、ついてないですよ」と、がっかりした顔をします。

「そうですか、大変ですね」と、私。

「まったくですよ(笑)ところで、申し遅れましたが、

私は鈴木と言います。良かったら、後で私達の部屋で呑みませんか?

大量のお酒を買って来たので、呑みきれないので手伝って下さい。」

と、誘ってきます。

「お誘いは、ありがたいけど、妻がいるから・・・ちょっと」

「そうですか、残念です」

その時、女湯から妻の声が「あなた!どう、一人なの?」

「いや、さっきお酒をご馳走してくれた方と二人だよ」と、

返答をします。

鈴木が「どうしましたか?私がいたら不味いですか?」

と小声で聞いてきます。

「実は、誰もいなければ、妻が男湯を見たいと言ってね」

と、笑います。

鈴木は、大きな声で妻に

「見に来ても良いですよ、私とご主人の二人だけですから」

妻は困った声で「あなた!いいの?」

と私に聞いてきます。

「ちょっと見る位ならいいじゃないか」

と、軽く答えます。

暫くすると、浴衣を着た妻が男湯に顔を出します。

「あー、やっぱり、男湯の方が広いわね」と、

残念顔です。

鈴木は、湯船に浸かりながら

「明日の朝には入れ替わりますよ。」と、

優しく答えます。

妻が軽く会釈をして立ち去り際に、

鈴木は「あー、のぼせる」と言って、前を隠さずに立ち上がります。

妻が、驚いて、顔を向けると、全裸の鈴木が立っています。

妻は、慌てて男湯を後にします。

鈴木は私に向かって「あー、のぼせてしまいました・・・・

頭がクラクラしますよ」と、うそぶきます。

こいつは、露出狂なのかと思いました。

確かに、鈴木のナニは、立派で、

コーヒーのロング缶のようでした。

私が上がるのを見て、 鈴木も追いかけるように、

風呂から出ます。

ロビーにいる、妻を見つけて、鈴木が近寄ります。

「先程は、失礼しました。お詫びに、ご馳走しますよ。」

照れながら、言う鈴木。

妻は、困った顔をして「いえ、こちらこそ」

鈴木は、間髪入れずに

「奥さん、焼津市の磯自慢って言うお酒を知ってますか?」

「聞いた事は有りますが、呑んだことはないです。」

妻と私は、日本酒党です。

「そうですか、実は、その大吟醸がありますから、

一杯いかがですか?」

妻が、私の方を見て、あなたが決めてと目で訴えます。

私もお酒が好きなので「じゃあ、一杯だけ、頂こうか?」

と、鈴木の誘いに乗ります。

EXE うさぷにゅ! EXE 15mlローション

新品価格
¥1,693から
(2016/12/18 18:25時点)



巫女乙女洗脳調教 【悶絶編】

新品価格
¥797から
(2016/12/18 18:25時点)




G PROJECT PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]1000 GPROJECTxPEPE 15ml ローション

新品価格
¥5,745から
(2016/12/18 18:25時点)




えあ★まん 正統派ロリ

新品価格
¥2,530から
(2016/12/18 18:26時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR