2ntブログ

ゴールデンウィークの悲劇、その7、3Pが、これから、始まるのです








POKECAM Androidoスマホ、タブレット用外付けカメラ(動画対応)

新品価格
¥1,652から
(2018/2/26 21:04時点)







ゴールデンウィークの悲劇、その7、3Pが、これから、始まるのです

田村が、調子に乗って私の股間に手を伸ばし

「おっ、小さなチンポを一人前に立てやがっ

と、鼻で笑います。

私は、田村の手を払いのけて「ふざけるな」

と、怒鳴ります。

「そんなに、怒るなよ、冗談だよ、お前が、言うことを聞けば、

奥さんが、はめ狂う姿を見せてやるからさ、

見たいだろ?」と、田村。

受信機からは、妻の喘ぎ声が・・・・・。

「じゃあ、奥さん、お待ちかねの物を、

入れてやるよ・・・四つん這いになりな。」

「・・・・・・・・・・・」モゾモゾと妻が動く音が ・・・・・。

「もっと、尻を上げて、股を開きな」

命令口調の鈴木。

「は、はい・・・・こ、これで良いですか?」

切なそうな妻の声。

「ああ、そうだ・・・その調子だよ・・・どうだ、

俺様のペニスが、奥さんのオマンコに触れているぞ・・・

わかるか?」

「ああああん、わかります・・・・・・。」

「さあ、俺様にお願いしろ・・・」

「あああああー、もう、我慢できない・・・・

突いて・・・突いて下さい。」

「じゃあ、行くぞ・・・・うーん」鈴木が呻きます。

「あああああああああああああ、凄いー・・・

裂けちゃう・・・ああーん」

「奥さん、まだ、半分も入ってないぜ・・・

全部入れてやるから、しっかりと味わいな・・・」

「うううううううー、

ああああああああああああああー、はひーー」

妻が絶頂に達します。

「おら、おら、おら、おらー」

鈴木が叫びます。

「ひーーー、逝く、逝く、逝く・・・・逝ちゃうよー、

あっ、あっ、あっ、ひ、ひーーーー・・・

ううううーん・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「おい、奥さん・・・・・大丈夫か?・・・おい・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「なんだ、一発で天国行きか・・・・・。しょうがないなー。」

「おい、田村・・・聞いていたか?あの女、

気持ち良すぎて失神したぜ、旦那を縛り付けて、こっちへ来いよ」

田村が、携帯を出して、鈴木に電話します。

「はい、一部始終、旦那と聞いてましたよ。

流石、社長ですね。実は旦那を縛る件ですが・・・

もっと、面白い事を思いつきましてね・・・・」

「そうです・・・あの旦那・・・相当の寝盗られマゾですよ、

自分の女房が犯されているのに、

チンポをビンビンに立たせてましたから

・・・でね、これから、3人で楽しむ処を、

押入れから見学させたいですけど、どうです?」

「それは、大丈夫ですよ、じゃあ、部屋の近くで、

合図を待ちますね」

「良かったな・・・・愛妻の3Pが見れるぞ・・・

しっかりとマスをかきな。」

私の心の中で、変態が勝利してました。

大切な物が、汚されて、壊される・・・

背徳感が、甘美な感情を生み、私のM性を引き出したのです。

部屋の近くで、田村と受信機を聞きながら待機します。

「おい、奥さん、奥さん、起きなさいよ・・・。」

「あっ、私・・・・・・・・どうなったの?」

「気持ち良すぎて、失神しちゃたんだよ」

「そ、そんなー・・・・・は、早く部屋に戻らないと・・・・」

「心配しなくても良いよ・・・さっき、田村から電話があって、

旦那は、中国娘と朝まで一緒するって言ってたぞ、

俺達も朝まで楽しもうぜ・・・・」

「そ、そんな・・・・」

「田村が戻ってくる前に、ベトベトの身体を洗った方が良いぜ

・・・部屋の露天風呂に入ってきなよ」

「は、はい、そうさせて貰います。」

妻が露天風呂に浸かると、鈴木が合図をします。

「良いぜ・・・静かに入ってこい」

田村が、私だけを部屋に入れます。

鈴木が待ち構えていて、私を押入れに入れながら

「いいか、分かっているよな、絶対に気づかれるなよ・・・

そして、これ以上は隙間を空けるな」と、脅します。

私は、声を殺して、覗き見します。その時のドキドキ感、

これが寝盗られマゾでしょうか。

妻が、バスタオルを巻いて、キョロキョロしながら、

「あのー、下着は・・・・?何処?」

「下着は、記念に頂くよ・・・さあ、

そのまま、浴衣を着なさい・・・」

素直に従う妻に、嫉妬が・・・・

でも、甘美な気持ちも・・複雑です。

妻が、素肌に浴衣を着ます。

それを、待ってたように田村が部屋に入って来ます。

田村が言っていた、3Pが、これから、始まるのです。




SQ9超小型ミニカメラliwerb 高画質 暗視撮影機能 動体作検知 監視カメラ スパイカメラ 撮影 動画 写真対応

新品価格
¥3,099から
(2018/2/26 21:06時点)







SeiTang HD 1080P 高画質ライター型カメラ 小型隠しビデオカメラ 動画撮影 単独録音 電熱線式ライター機能(銀・金色)

新品価格
¥4,000から
(2018/2/26 21:08時点)







リスネコ(Lisnec) アクションカメラ,WiFi搭載 4Kフル高画質 30M防水 1200万画素 2.0インチ液晶 リモコン付き 170度広角レンズ ハルメット式 スポーツカメラ バイクや自転車、カートや車に取り付け可能 ウェアラブルカメラ HD動画対応 ドライブレコーダーとして使用可能 防犯カメラ

新品価格
¥4,280から
(2018/2/26 21:09時点)








【GOD HAND】光学10倍!! GD-OG131双眼鏡型ビデオカメラ コンサート等にお勧め!! 動画撮影/静止画撮影、WEBカメラ 【KANTO-SEIKO 正規保証書付き】

新品価格
¥13,800から
(2018/2/26 21:10時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR