2ntブログ

>ゴールデンウィークの悲劇、その8、放 尿プレイ












ゴールデンウィークの悲劇、その8、放 尿プレイ

「さあ、飲み直しをしましょう。」鈴木が、

妻を誘導して、私が潜んでいる押入れに背中を向けさせ座らせます。

そして、妻を挟んでコの字型に右が鈴木・左が田村で座ります。

「奥さん、露天風呂に入ったの?私も一緒に入りたかったなー」と、

田村。

「そんな事より、主人は?何処なの?」

「今頃、旦那さんは、中国娘と楽しくやってるぜ・・・

・奥さんとは反対の微乳娘だったぜ」

田村がニヤケながら言います。

「そんなの、赦せないわ・・・・・其処は何処なの?」

妻の怒る声、後ろ向きなので、表情は見えないが

、怒りで肩が震えています。

「奥さん、そんなにも怒らないで・・・

私達もいい事をしたのだから・・・・ねー」と、

鈴木が暴露します。

「へー、そうなんだ・・・じゃあ、お互い様だね・・・

旦那には内緒にしてあげるよ・・・で、

社長のデカチンは最高だろ?」

「そ、そんなー、・・・・・・」

「奥さん、言ってやりなよ・・・

失神するほど気持ちが良いって」

鈴木が大笑いする。

「やめて・・・・ください・・・恥ずかしいから・・・」

「そうだ、奥さんに良い物を見せてやるよ。」と、

ノートPCを、開きます。

「何なの?・・・・・・また、変なテスト?」

「違うよ、俺達が調教した、

人妻の記録さ・・・良く見てなよ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

黙る妻。

清楚な感じの女性の写真が、PCに写ります。

鈴木が得意げに

「斎藤 久美子 38歳 12歳の娘が一人 

M度70%・・・どうだ、綺麗な人だろう?」

「そ、そうねー、・・・・・少し、老けているけど・・・。」

「じゃあ、スライドショーで写真を見せるから、

しっかり見てなよ・・・」と、鈴木。

私も、押入れの中から妻の肩越しに、

PCの画面を見ます。

最初の数枚は、公園での写真、

OLスーツ姿の久美子が色々なポーズをしてます。

「タイトなスーツね・・・」と、つぶやく妻。

「奥さんも、こんなスーツを持ってるの?」と、田村。

「こんなに、ミニじゃないけど・・・・有るわよ」

スライドショーは、何事もなく終わります。

「これだけ・・・・?」と、妻。

「ああ、この日はね・・・次のシリーズは三日後だよ。」

と、社長が、マウスでクリックします。

同じ公園ですが、女性の衣装が違います。

黒いコートを着て、不安そうな顔の女性が、写っています。

その女性、久美子が、徐々に前を開いていく写真が・・・。

「あっ、なに、このひと・・・・」と、

妻が驚愕の声をだします。

そこには、全裸で、縄化粧した久美子が恥ずかしそうに写ってました。

「このひと、変態なの?」と、妻が鈴木に訊きます。

「いいえ、普通の奥さんでしたよ・・・ただね、

私達が三日間、調教したら こんなにも、変態になりましてね」

と、鈴木が笑いながら答えます。

「そ、そんなー・・・・・」

「久美子が、どうして変態になったか、しっかり見なさい」

「・・・・・・・・・・・」妻は、無言で画像を見始めます。

スライドショーは、久美子の変態画像を、表示して行きます。

時折、妻の身体が、ピクッと反応しそれを、

鈴木達は、楽しそうに見てます。

意外にも、鈴木達は妻の身体にちょっかいをだしません。

すべての画像を見終わると

「どうでしたか?興奮したでしょう?」と、妻に訊ねます。

「興奮なんか・・・してません」否定する妻。

「そうですか?奥さんも久美子の様に、なりたいのでは?」

「いやです・・・・私は変態ではありません。」

「おい、田村、しっかりとチェックしたか?」

「はい、社長・・・・良い反応でしたよ。」にやける田村。

「また、変なテストをしたの?」驚く妻。

「そうです、奥さんがどんなプレーに

興味があるのか観察してましたよ」と、鈴木。

「奥さん、かなりの素質だね・・・普通は目を背けたくなる、

浴尿シーンや排泄シーンを見ながら、

身体をピクピクさせて興奮してたからね」と田村。

「そ、そんな事ありません・・・・興奮なんてしてないわ」

「本当にそうかな?確認させて貰うよ」と、

いやらしい口調で言う鈴木。

田村が、妻の胸元に手を伸ばします。

「いや、やめて下さい」と、拒否する妻。

「良いじゃないですか、もう、他人じゃないし、

それに、奥さんは、直ぐに失神して、私は、中途半端でしたよ。」と、

言いながら妻の下半身に手を伸ばす鈴木。

二人の男が、左右から妻に愛撫を始めます。

少し抵抗した妻ですが、

直ぐに鈴木達の愛撫を受け入れます。




リアルドール 2穴ホール 腰振名器 本物質感 オナニーグッズ 肉感的なお尻 据置型オナホ 21*20*10cm 重量2kg [アダルト] (リアルドール)

新品価格
¥3,999から
(2018/2/27 21:04時点)







オナホール 2穴オナホ 高弾力 吮吸力抜群 未開発の少女のキツキツ

新品価格
¥2,500から
(2018/2/27 21:06時点)







ZEMALIA オナホ 星野ちゃん  545g肉厚セクシな名器 リアルオナホール/玩具 ペニスリング内蔵

新品価格
¥2,280から
(2018/2/27 21:06時点)








オナホ リアルオナホール 2穴ホール 腰振名器 リアルな女の子の膣 女性器 男性用自慰グッズ 性具 PsAyl

新品価格
¥2,680から
(2018/2/27 21:07時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR