2ntブログ

ゴールデンウィークの悲劇、その13、とうとう、マゾに目覚めてしまいました








等身大 リアルエアドール 美型 簡単収納

新品価格
¥9,280から
(2018/2/28 18:36時点)







ゴールデンウィークの悲劇、その13、とうとう、マゾに目覚めてしまいました。

「美味しいだろ?変態亭主・・・」と、

鈴木の蔑ます言葉に、興奮する私。

「じゃあ、犬の様に、ここも舐めろよ」と、

妻のオマンコを指で広げる鈴木。

勃起しているクリトリス・・・

その下の穴からは、淫汁が溢れています。

私は、穴に舌を入れて、妻の淫汁を舐め取ります。

「あああー、う、うーん」と、

腰をくねらせて、感じている妻。

「やっと、夫婦らしくなったじゃねーか・・・

ほら、大きく勃起したクリちゃんも吸ってやりなよ。」と、田村。

私は、命令されるまま、妻の肥大したクリトリスを、

おもいっきり吸います。

「ああああああああああ、あー、逝く、逝くわよ」と、

足を震わせる妻。

「夫婦の時間は、終わりだ・・・早く離れろ」と、

妻が逝く寸前で止めさせる鈴木。

私が離れても、妖しく腰を振っている妻。

「さあ、奥さん、昨夜の様に、

座卓に張り付けて虐めてやるぜ」と、鈴木。

パンストを脱がされ、両腕の縛りを解かれた妻が、

逆さの座卓に仰向けに寝ます。

「これを下に敷きな」と、座布団2枚を妻に渡します。

妻が、座布団を敷くと、鈴木と田村が、妻を座卓に固定し始めます。

両手・両足を、座卓の足に固定される妻、まるで、

解剖実験のカエルのようです。

「一人では、淋しいだろう?旦那も、同じようにしてやるよ」と、言って、

「座卓の上を、片づけてこっちへ持ってこい」と、

鈴木が命令します。

私と田村は、鈴木の命令に従い、食器類を下に置き、

座卓を逆さにして、妻の横に並べます。

「おい、旦那、素っ裸になって、奥さんの様に寝ろ」と、

命令します。

私の心の中で、妻のように、されたいと思う気持ちが、

自然と私を動かします。

私が、素っ裸で座卓の裏に寝ると、鈴木達は、

慣れた手つきで縛っていきます。

私は、縛られながら、陶酔していました。

鈴木が笑いながら「ドM夫婦の出来上がりだな」

「記念撮影をしてやりましょう」と、

田村がデジカメを出して、撮り始めます。

デジカメのフラシュが妖しく光ります。

私のペニスは、痛いほど勃起します。

「おい、旦那、小さいペニスが勃起しているぞ、

そんなに、良いのか?」と鈴木。

「先走り汁まで出して善がっていますよ、

奥さんの方もベトベトだ」と田村が笑います。

妻と私は、縛られたまま見つめ合います。

「こんな事をされても、私、幸せよ・・・あなたは?」と、

妻が訊きます。

「ああ、・・・・・」と、私。

「なんか、つまらないですよ・・・

社長、もっと虐めましょうよ」と、田村。

「そうだな・・・・こいつら飲みが足りないから、

アヌス酒で酔ってもらうか」

「分かりましたよ」と、

田村が洗面器に日本酒とグリセリンを入れます。

鈴木が、特大の浣腸器を用意し、

洗面器に溜まった液体を吸入させます。

「お二人には、5合ずつ、飲んでもらいますよ。

さあ、最初はどっちだ」

私に、恐怖が・・・・

「よ、よせ・・・頼む、止めてくれ・・・」と私、

妻を見ると、妻も恐怖の顔をしています。

「そう来なくっちゃ・・・もっと、ビビれよ」と、田村。

「レディーファーストで、奥さんから入れてやるよ」と

、妻のアヌスに浣腸器を近づけます。

「いやー、止めて、止めて・・・お願い、主人から・・・」と

、懇願します。

「だーめ、奥さんからだ・・・」と、

鈴木が浣腸器を妻のアヌスに突き刺して、

液体を注入していきます。

「ひーーーーー、イヤよ、イヤよ・・・

止めて、止めて・・・くーーーっ」と、妻が苦しみます。

妻の苦しみ方を見て、更にビビる私。

田村が、汚いペニスを出して

「おい、旦那 チンポをしゃぶれば許してやるぜ」と、

究極の選択を出します。

私は「しゃぶります。」と、

浣腸より田村のチンポを取りました。

田村は、嬉しそうに

「俺は、バイセクだから、男でも楽しめるぜ」と、

汚いチンポを私の口に挿入します。

また、私の頭の中で、爆発が起こります。

最初は、身の毛もよだつほど、嫌でしたが・・・

田村のチンポを、しゃぶっている内に、

変な感覚が目覚めてきます。



【使用済み風加工品】有名私立女子○生から買取りました。クロッチの癖っていやらしいですね! 使用済みシミ付き生パンツ【加工品】

新品価格
¥1,620から
(2018/2/28 18:38時点)







【使用済み風加工品】マリア 買取った下着 女子校生-A(秘密おまけ付き)(パンティ4枚 ブラジャー1枚 靴下1枚)※この商品は加工品です。

新品価格
¥6,058から
(2018/2/28 18:39時点)







【使用済み風加工品】ism 加工下着 都内勤務20代OL限定5枚セット 働く女性の汗ブラ

新品価格
¥2,973から
(2018/2/28 18:40時点)







【使用済み風加工品】Cute 買取品 ロリっ娘JD入手困難 使用済みパンツ 証拠写真付

新品価格
¥3,890から
(2018/2/28 18:40時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR