2ntブログ

ゴールデンウィークの悲劇、その3、妻をかけます。








オナホ リアルオナホール  非貫通オナホ 腰振名器

新品価格
¥1,190から
(2018/2/25 07:41時点)






ゴールデンウィークの悲劇、その3、妻をかけます。


私達夫婦は、一度、部屋に戻って、

つまみを用意して鈴木達の部屋に向かいます。

部屋に入ると、鈴木と少し若い男が、

既に宴会の準備をして待ってます。

鈴木達の部屋は、露天風呂付の特別室です。

とても豪華で驚きます。

男二人に温かく歓迎されて、酒盛りが開始します。

乾杯が終わると鈴木が

「簡単に自己紹介をしましょう。私は鈴木謙二46才のバツイチです。」

次は、若い方です。「はじめまして、私は田村慎二33才独身です。」

私達の番になり、仕方なしに本名を「松下友樹35才です。」

そして妻も、

「松下秋代、年齢は秘密です」と、照れながら言います。

鈴木達が、拍手して 「奥様は、本当に美人ですね、

最初に見たときは、芸能人かな?と思いましたよ。」

田村が

「そうですよ、私も、ほしのあきかな?

と思ってサインを頼もうかって・・・」と、

歯の浮くお世辞を言います。

鈴木達は、話術が巧みで楽しい時間が過ぎていきます。

妻も、気分良く酔ってます。

私が、腕時計に視線を落とすと、田村が慌てて

「ちょっと、心理テストをしましょうか?」

と言ってノートPCを出します。

妻が「エッチなのは駄目よ」と、予防線をはります。

「大丈夫です。お二人の愛情度を調べますよ」

と、笑いながら言います。

「じゃあ、お願いします」と言う妻。

質問は、全部で80問位有りましたが、私達夫婦は、

お酒を呑みながら、正直に答えました。

田村が、答えを全て入力して、エンターを叩きます。

「どう?」と心配そうに妻が訊きます。

「いゃー、最高のカップルですよ。羨ましい」

と、笑いながら話します。

「そう、嬉しいわ」と妻、私も嬉しくなります。

鈴木が、「少しお腹が空いたから、

〆に何か頼みますか?」訊いてきます。

「そうですね」と答える妻。

「じゃあ、請求は私の部屋に付けて下さい」と私。

鈴木が、電話をかけますが、直ぐに受話器を置いて

「もう、調理場を閉めたって、

残念だよ、田村君悪いけど近くのコンビニへ行って来てくれないか?」

「わかりました」と田村は、素直に従います。

私は、申し訳ないので「あっ、一緒に」と言って口籠ります。

仲が良くなっても、妻と鈴木を二人きりには出来ません。

妻が察して

「私が、田村さんとコンビニに行ってきます。

丁度、買いたい物があるので。」と、気を利かします。

妻と田村が、部屋を後にします。

部屋には鈴木と私が残ります。

「奥さんが買い物に行くなら、俺が行けば良かったかな?本当に、

奥さんは美人だね、あんなに綺麗だと、心配にならないかね?」

と、言い出します。

「そんな、普通の女ですよ」と謙遜します。

鈴木が真剣な顔をして

「ところで、旦那さん、私達と賭けをしないか?」

と言って5万円を出します。

「賭けって、麻雀とかトランプですか?すいません、

あいにく5万も賭ける余裕がないので、無理です」と

、言ってかわします。

「いや、このお金は掛け金じゃないですよ」

「じゃあ、何ですか?」

「まあ、賭けの代償です。あなたが勝っても、

負けても、差し上げますよ。」

「え、で、賭けは何ですか?」

「それは・・・・・貴方の奥さんを賭けて頂きます。」

と、ハッキリ言います。

「そ、そんな・・・妻を賭けるなん駄目に決まっていますよ、

そんな目で見ていたのですか!失礼ですよ、妻が帰ったら、

直ぐに部屋へ戻ります。」と怒ります。

「まあ、そんなに、興奮しないで、

無理やり奥さんに変な事をするつもりは無いからさ、

それに、お宅らは愛し合っているだろ、

私は敗けを承知で賭けるつもりだからさ。」

「じゃあ、どんな賭ですか?」

「なーに、私達二人で、1時間だけ奥さんを口説く、

で、奥さんが拒否れば、

貴方の勝ち、負けの5万と宿代を負担しょう。

最初の5万とプラスして、現金10万&宿代だよ。

美味しい賭けだろ?」

「私も、側で見ていても、いいのか?」

「それでは、賭けにならないから、1時間、席を外してくれよ」

「駄目だよ、あんた達が無理やり、

妻を襲うかもしれないだろ!」

「それなら、この盗聴器を使えば、どうかな?

あんたは、離れた場所からこの部屋の中がわかる、

私達が無理やり襲えば

、警察か旅館の人達と乗り込んで下さい。

ま、信用しないと思うが、絶対に無理やり襲いませんよ。」

と、笑顔で答えます。

「もし、私達が負けたら・・・・?」

「その時は、奥さんを一晩、預かりますよ、それだけです。」

それだけでは無いと思いましたが、

1時間位なら妻が陥落するはずは無いと確信して、

鈴木の賭けを受ける事にしました。





TENGA ディープスロート・カップ コンプリートセット 【ディープスロート・カップ全3種セット】

新品価格
¥1,778から
(2018/2/25 07:41時点)







TENGA 3D SPIRAL スパイラル 【エッジとねじれによる体感のコンポジション】 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,790から
(2018/2/25 07:43時点)







U.S.TENGA ソフトチューブ・カップ[U.S.] 【サイズアップと共に進化した、挿入感とバキューム感】

新品価格
¥606から
(2018/2/25 07:43時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR