2ntブログ

ゴールデンウィークの悲劇、その12、私・・・変態になちゃうーん








等身大 リアルエアドール 美型 簡単収納

新品価格
¥9,280から
(2018/2/28 18:36時点)







ゴールデンウィークの悲劇、その12、私・・・変態になちゃうーん

鈴木と田村が、空いている座卓を裏返しにして、

鞄からSM道具を出してます。

妻が、私を見て

「ごめんね、あなた・・・でも、あなたが悪いのよ・・・あなたが・・」

と、切なげに言います。

「確かに、俺が悪いと認めるよ・・・だけど、

おまえは、本当にSMとか変態SEXが、いいのか?」と、

妻に問う私。

「昨夜ね、鈴木さんに無理やり、SMされたの・・・

最初は、とてもイヤだったけど、縛られて酷い事をされてるうちに、

私、今まで経験した事の無い最高のエクスタシーを感じたの・・・・

私って本当は、マゾだったのね・・・」

「そうなのか・・・・」と、呟く私。

「さあ、準備が出来ましたよ。変態マゾ奥さん・・・

こっちへ来なさい。」

「あなたも、マゾだから分かってくれるよね」と、

私に告げて鈴木の、もとに行く妻。

鈴木が妻を抱きしめて、

当たり前の様にディープなキスをします。

絡み付く二人の舌・・・鈴木はキスをしながら、

妻の背中に腕をまわして、背中のファスナーを下ろします。

糸を引きながら二人の唇が離れます。

と、同時に妻のワンピースが、ずれ落ちます。

妻は、ノーブラです。パンストだけの妻は、

今度は、自分から鈴木に抱き付き、キスをねだります。

また、濃厚なキスをする二人に、猛烈な嫉妬を覚えますが、

同時に、とても甘美な感覚が私を襲います。

キスを終えた鈴木が

「さあ、奥さんの好きな緊縛をするぞ、後ろを向け」と

命令します。

素直に後ろ向きなり両腕を後ろ手に組む妻、

その瞳には、淫欲の炎が・・・・。

鈴木が、馴れた手つきで妻の胸を縛りあげ

「奥さん、旦那に見られてるぞ・・・私は、変態ですって言いなよ」

と、言葉責めを・・・・。

「あーー、あなた・・・・ごめんね・・・ごめんね・・・

私・・・変態になちゃうーん」と、悶えます。

普通だった妻が、こんなにも短期間で変態になるとは、

とても信じられなかった。

妻の、柔らかい巨乳が、縄で縛られ、

ロケットのように、とんがって、両腕も後ろ手に縛られています。

「本当に、縛りがいのある、おっぱいだ。」

と、鈴木は、とんがった先端の乳首を抓みます。

「うううーん、あーん、あーん、ああああああっ」

痛みと快楽に酔っている妻。

「股も、きつく縛って欲しいのか?」と、鈴木が訊きます。

「ああーん、お願いします。し、縛って・・・」と、妻。

田村が、妻のパンストに手を掛けます。

その時「田村、まだ、脱がすな・・・良い事を思いついた、

この縄を持って、部屋の隅に行け。」と、命令します。

部屋の対角線上に、縄を持って鈴木と田村が立ちます。

「さあ、奥さん、モノレールになって下さいよ。」と、鈴木。

「・・・・・・・・・・・」意味がわからずに、困っている妻。

「何をしているんだ、早く、縄に跨がれよ」と、きつく命令します。

妻が、縄に跨ると、鈴木と田村が縄をピンっと張ります。

鈴木達の持っている縄が、

パンスト越しにオマンコに喰い込むと「うっ、ああーん・・・」と、

甘美な声をだす妻。

「気持ちの良い、モノレールだね・・・

さあ、私と田村の間を3往復して下さいよ。

それから、駅に着いたらキスを忘れずにね」と、ドSの鈴木。

困った顔の妻に「さあ、私の方に歩いて来なさい」

と、命令します。

妻が、ゆっくりと鈴木に向かって歩きはじめます。

妻の股間に食い込む縄が痛々しいです。

一歩、進む毎に「うーーん」と呻く妻。

「早く歩かないと、夜が明けるぜ・・・

まあ、最初は辛いけど、そのうち潤滑油が、

オマンコから出て滑りが良くなるからな」と、

また、卑猥な事を言う鈴木。

妻が、鈴木の元に近づくと、鈴木は、

「はい、停車―っ」と言って、持っていた縄を上に引きます。

「ひっ、ひーーー」と、つま先立ちになって叫ぶ妻。

鈴木は、縄を緩めて妻とキスをし

「さあ、田村駅に向かって、出発進行」と、ふざけて言います。

2往復目になると、妻に変化が現れます。

辛そうな表情から気持ち良さそうな表情に・・・・。

最後の真ん中、辺りに来ると「停車―」と鈴木が言います。

素直に止まる妻に鈴木が

「奥さん、逝きたくなったかい?」と訊きます。

「は、はい、逝きたいです。」と、妻。

「じゃあ、その場で腰を前後に振ってみなよ」

オマンコに食い込んだ縄の上で、カクカクと腰を振って

「ああああーん、逝く、逝く、逝くわよ」と、

登り詰めて行く妻。

妻の腰の動きが、一段と速くなって

「うううーん、いい、逝く~」と、

絶頂を迎えた時、

鈴木と田村が、縄を上に、めいっぱい上に引き上げます。

「ひーーーー痛いー」と、

つま先立ちになって叫ぶ妻、

しかし、鈴木達は、縄を緩めずに、

更に上に引き上げます。

とうとう、妻がバランスを崩して、倒れ込みます。

「あはははは・・・あーあ、淫乱モノレールが脱線しちゃた。」と

、笑いながら言う、田村。


鈴木が妻に近寄り、「しっかり、逝ったか?」と、

訊ねます。

妻は、肩で息をしながら

「は、はい、また、逝ちゃいました」と、

素直に答えます。

あまりにも、非現実的な行為のため、

私は、思考を止めて見ていました。

縛られた妻と、鈴木が、私の近くにきます。


「おい、旦那さんよ、お前の淫乱妻が、

俺が買ってやったパンストを汚しやがった、綺麗にしてくれよ」と、

言って、妻のパンストを 途中まで、さげ下ろします。

私の目前には、

赤く腫れ上がって痛々しい妻のオマンコが・・・・。

鈴木は、「おい、そっちじゃねーよ、こっちだよ」

と、パンストを示します。

パンストの真ん中には、妻の淫汁がべったりと付着してます。

私が、おしぼりを手にとって、拭こうとすると

「ばかやろう、口で綺麗にするんだよ」と、

鈴木が怒鳴ります。

ふざけるなと、思いながらも、

鈴木の圧力に負けて、妻のパンストに顔を近づけます。

パンストから立ち昇る妻の淫臭が、私の脳を狂わせます。

私は、「ああああー」と、言葉を発しなが

妻のパンストに しゃぶり付き淫汁を吸い取ります。

「あなた、やめて、汚いわ・・・」と、妻の声が遠くから・・・・・・。

【使用済み風加工品】有名私立女子○生から買取りました。クロッチの癖っていやらしいですね! 使用済みシミ付き生パンツ【加工品】

新品価格
¥1,620から
(2018/2/28 18:38時点)







【使用済み風加工品】マリア 買取った下着 女子校生-A(秘密おまけ付き)(パンティ4枚 ブラジャー1枚 靴下1枚)※この商品は加工品です。

新品価格
¥6,058から
(2018/2/28 18:39時点)







【使用済み風加工品】ism 加工下着 都内勤務20代OL限定5枚セット 働く女性の汗ブラ

新品価格
¥2,973から
(2018/2/28 18:40時点)







【使用済み風加工品】Cute 買取品 ロリっ娘JD入手困難 使用済みパンツ 証拠写真付

新品価格
¥3,890から
(2018/2/28 18:40時点)






関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR