2ntブログ

ゴールデンウィークの悲劇、その5、知らない男に、裸体を見られて、興奮








POKECAM Androidoスマホ、タブレット用外付けカメラ(動画対応)

新品価格
¥1,652から
(2018/2/26 21:04時点)







ゴールデンウィークの悲劇、その5、知らない男に、裸体を見られて、興奮

「おっ、奥さん、フロントフック・ブラだね・・・失礼するよ」

パッチっとブラの外れる音が・・・・。

「だめぇー・・・お願い・・・灯りを・・・」

「おー、凄いおっぱいだ、巨乳なのに、

乳輪が小さくて、しかも、ピンク色だ・・・」

「チュッパ、チュッパ・・・チュー」と、卑猥な音が・・・。

「ああああああああー・・・もっと、

やさしく・・・してください・・・。」

「こんなにも、乳首を勃起させて・・・

困った、奥さんだー・・・」

「ああーん、そんな事を言わないで、恥ずかしい・・・」

「恥ずかしいって、言いながらも、奥さんの手は、

俺様の股間を撫ぜているぜ、スケベな奥さんだ」

「いやーん、だって、だって・・・・・・」

「なあ、俺様のペニスを直に見たいだろう・・

・ほら、ブリーフを下ろしなよ」

鈴木が立ち上がる音に続き、

ブリーフを引き下ろす音がします。

「・・・・・・・あっ、・・・・・す、凄いわ」

「さあ、両手で握って、感想を聞かしてくれよ」

「信じられない、とても・・恐ろしいです。」

「どうだ、一度、味わったら、もう、病みつきだぞ!」

「そ、そんな・・・困るわ・・・。」

「ところで、奥さん、相当なマゾだろ?」

「そんな事は、ありません、私は、普通です」

「そうかな?さっきの心理テスト、

本当は、SM度テストなんだよ、さぁ、これを見なよ、

これは、奥さんの回答だよな?」

「はい、そうです。」

「じゃあ、このボタンを押すと・・・

さぁ、声を出して読んでみな」

「そんな、ひどいわ、嘘をついたのね」

「いいから、読みなよ」

「うっ・・・松下秋代のSM度は・・・・・・」

そこまで読んで黙り込む妻。

「SM度は?」意地悪く催促する鈴木。

「・・・・M度85%のマゾヒスト、M度80%以上は・・・

病的なマゾ・・・う、嘘よ、こんなの、でたらめだわ・・・」

「そんな事は、無いぞ・・・

心理学の博士が造ったテストだからな、

本物だよ、続きが有るだろ、最後まで読みなさい」

「あなたは、一度でも、マゾヒズムに目覚めたら、

底なしにマゾヒズムを追及して、変態行為のみが快楽になるので、

注意して下さい。あー、そんな・・・」

「今夜は、奥さんにマゾヒズムに目覚めてもらおうか。

ちなみに、俺はS度 90%のドSだがね」

「や、やめて、鈴木さん・・・普通のSEXにして・・・。」

「じゃあ、浴衣を脱ぎなよ」

「わかったわ・・・でも、その前に灯りを消して・・・」

「脱いだら、少し暗くするよ・・・早く脱げよ」

帯を解く音に続き、浴衣が落ちる音が・・・・。

「おー、良い身体だ・・・奥さん・・・最高だよ・・

その、だらしなく垂れ下がっているブラも取って・・・・」

「と、取るから・・・灯りを・・・早く・・・」

「取るまでは、駄目だ・・・」

「これで良いでしょう、お願い灯りを・・・」

「本当に、暗くして良いのか?

明るい方が、感じるんじゃないのか?」

「そ、そんな事は・・・ありません・・・」

「そうかな、奥さんの乳首は、何もしてないのに 

ピンピンにおっ立てるぜ」

「さ、寒いからよ・・・・」

「本当は、知らない男に、裸体を見られて、興奮しているだろう?」

「違います・・・ちがいます・・・」

「じゃあ、検査してやるよ・・・そのソファーに座りなさい」

妻がソファーに座る音に続き、鈴木も隣に座る音が・・・。


「この部屋は、特別室だから色んな仕掛けがあるのさ、

前の襖を開けると大鏡が・・・

・ほら、見てご覧、裸の男女が映っているよ・・・

まるで恋人同士だ」楽しそうに、笑う鈴木。





SQ9超小型ミニカメラliwerb 高画質 暗視撮影機能 動体作検知 監視カメラ スパイカメラ 撮影 動画 写真対応

新品価格
¥3,099から
(2018/2/26 21:06時点)







SeiTang HD 1080P 高画質ライター型カメラ 小型隠しビデオカメラ 動画撮影 単独録音 電熱線式ライター機能(銀・金色)

新品価格
¥4,000から
(2018/2/26 21:08時点)







リスネコ(Lisnec) アクションカメラ,WiFi搭載 4Kフル高画質 30M防水 1200万画素 2.0インチ液晶 リモコン付き 170度広角レンズ ハルメット式 スポーツカメラ バイクや自転車、カートや車に取り付け可能 ウェアラブルカメラ HD動画対応 ドライブレコーダーとして使用可能 防犯カメラ

新品価格
¥4,280から
(2018/2/26 21:09時点)








【GOD HAND】光学10倍!! GD-OG131双眼鏡型ビデオカメラ コンサート等にお勧め!! 動画撮影/静止画撮影、WEBカメラ 【KANTO-SEIKO 正規保証書付き】

新品価格
¥13,800から
(2018/2/26 21:10時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR