2ntブログ

ゴールデンウィークの悲劇、その4、逆転負け。

Banidoll [巨福袋贈り]処女膜 シリコーンセックス人形ロリ男性用肛門膣リアルセックスドール複合金属骨格ラブドール100cm sex doll ヘッド

新品価格
¥39,000から
(2018/2/23 18:36時点)







【ロリ巨乳】 アダルトドール セックス人形 リアルドール sex doll 男性用愛の人形 メタルスケルトン 98cm かわいいロリちゃん

新品価格
¥44,000から
(2018/2/23 18:38時点)






ゴールデンウィークの悲劇、その4、逆転負け。

鈴木が、嬉しそうな顔をして

「じゃあ、奥さんが帰ったら、風呂に行くと言って、

出て行ってくださいね。その時点でスタートです。

貴方は、自分の部屋で、この部屋を盗聴して下さい。」

「ああ、わかったよ、ただし、条件がある。」

「何ですか?」と、余裕の鈴木。

「盗聴器の電波が途絶えたり、テレビの音を大きくして、

会話が聞き取れなくなったら、遠慮なく乗り込むぞ、

だから、部屋の鍵を、預かる。」

「了解だ・・・鍵を預かりな」と言って、鍵を投げてきます。

私が、鍵をしまって、暫らくすると妻たちが帰ってきます。

「お待たせしました。こんな物しかないけど、皆で食べましょう」

と、何も知らない妻が・・・・・。

私が、鈴木に目配せして、

「少し、冷えたから、風呂に入って来るよ」と、

妻に告げます。

「そうなの・・・、じゃあ、私もお風呂に行こうかな?」と、妻。

「買い物に行って、疲れただろ、暫く3人で飲みながら、

待っていてくれよ。直ぐに帰って来るから」と、

仕方なしに言います。

「そう、早く帰ってきてね・・・。」と、

不安そうな妻。

私は、後ろ髪を引かれる思いで、部屋を出ます。

部屋を出て、直ぐに受信機の電源を入れます。

部屋の中の声が、明瞭に聞こえてきます。

「さあ、ご主人が帰って来るまで、軽く飲みましょう」

と、鈴木が明るく話します。

「そうですね、それでは、頂きます。

本当にこのお酒は美味しいですね」と、妻。

そして、鈴木と田村が、妻を褒めまくります。

嬉しそうな、妻の笑い声が、受信機から響きます。

15分経っても、鈴木達に妻を口説く言葉が出てきません。

20分を過ぎた頃、話題が妻のバストに移ります。

「本当に、素晴らしいバストですね・・・失礼ですがGカップですか?」

と、田村が訊きます。

「そんなに、大きくはないよ・・・

Fカップです。最近は普通ですよ。」と、妻。

「母乳が良く出そうな、バストですね・・・

お子様は、まだですか?」と、鈴木。

「えー、そろそろ、欲しいと思っています。」

「そうですか、早くご懐妊するといいですね。

あー、奥さんの赤ちゃんが羨ましいです。

私も奥さんの赤ちゃんに、なりたい・・・・」と、田村。

さあ、始まりました。私の心臓は早鐘のように鼓動します。

「おい、あまり奥さんに不快なことを言うなよ。

失礼ですよねー奥さん?それに、母乳で育てると、

形が崩れたり、萎んだりするから、

最近の母親は粉ミルクを使うって聞いたぞ」

鈴木が、更に失礼な事を言います。

「私は、母乳で育てる予定です。赤ちゃんの為なら、

形が崩れても平気だし、萎んでくれた方が

、肩こりも治って、逆に嬉ですわよ」と、

少し怒った口調で話します。

これで、私は勝利を確信しました。

馬鹿が墓穴を掘って・・・ざまーみろと叫んでいました。

「旦那さん、遅いですね、心配だから見てきますよ」と、

田村が言い出します。

「それなら、私が見に行きます。」と、妻が言います。

「この時間なら、従業員の方も大浴場を使用していますから、

女性では、まずいでしょう。また、ハプニングが起こるかも・・・」

と、鈴木が言い出します。

「あっ、そ、そうですね・・・。」と、困った口調の妻。

「じゃあ、速攻で見てきます。ご主人と直ぐに戻りますね」

と言って、田村が部屋を出ます。

鈴木が、妻を襲う危険を感じて、私も鈴木の部屋に向かいます。

向う途中で田村に会います。

私は、勝ち誇ったように「俺の勝ちだな、さあ、妻を迎えに行くよ」と、

言います。

「まだ、20分も有るじゃないか、二人で聞いていようぜ。」と

、余裕の田村。

私は、何んとも言えない不安を感じます。

受信機から、鈴木の声が「奥さん、煙草を吸ってもいいですか?」と、

紳士的に妻に訊きます。

「どうぞ」と、そっけない妻。

*鈴木が、煙草を吸う音が聞こえます。

妻は煙草が、嫌いなので、更に勝を確信します。

「奥さんは、喫煙の経験はないのかな?

」と、からかい気味に訊いてきます。

「昔は、吸った経験がありますよ。でも、止めて、

8年経ちます。もう、嫌いですね。」

「ゴッホン、ゴッホン」と妻の咳が・・・・。

「その煙草、変な臭いがしますね・・・」

明らかに、嫌そうな妻の声。

「あっ、失礼・・・直ぐに消しますよ、この煙草は、

オランダ製で日本では売っていない、高い煙草です。

ほら、ここにオランダ政府の印があるでしょう。」

「高い煙草なのに、消して貰って・・・・すいません」

何か、様子が変です。妻の口調に変化が・・・。

「良いですよ、まだ、いっぱい持っていますから、

ところで、奥さん、さっき、お風呂で、私のペニスを見たでしょう?」と、

厭らしく訊きます。

「み、見て・・・いませんわ・・・。」明らかに、動揺している妻。

「嘘は、いけませんね・・・奥さんの視線は、

しっかりと私のペニスを見ていましたよ。どうでしたか、凄いでしょう

・・・勃起したら倍になりますよ」

「そ、そんなに・・・・・で、

でも、私には、主人がいますから・・・。」

「あんな、粗チンの旦那じゃ、満足できないでしょう。

私の半分以下だよ、ほら、浴衣の上から、触ってみて下さい。」

「や、止めてください。こ、困ります。」

私は、あせって「おい、約束が違うじゃないか、

もう、賭けは中止だ」と、田村に詰め寄ります。

「まだ、15分あるだろ、それに、社長は襲ってないぞ、

ただ、触ってくれと頼んでいるだけだろ」田村は冷静です。

「お願いです、少しで良いから触って下さいよ、

もし、触らなかったらここで、全裸になりますよ?

ご主人が帰ってきたら、さぞビックリするでしょうね」

不敵な笑い声が・・・・。

「そ、そんなー、困ります、困りますから止めて下さい」

「だから、浴衣の上からで良いから、少し触ってみて下さいよ、

ご主人が帰ってきたら、直ぐに止めて、部屋に帰って良いから」

「ほ、本当に、帰してくれますか?」

「約束は、守るよ、私は、約束を破る奴が、一番許せないんだ、

そんな奴は、ボコボコにしてやるよ」

まるで、私に向って言っているようです。

静かになる部屋に、浴衣の擦れる音が聞こえます。

「どうです、凄いでしょう」優しく、妻に語りかけます。

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「正直に、言ってごらん」更に優しく。

「ああー・・・こんなの・・・こんなの・・・初めてです・・・」

興奮している、妻の声。

時間は、後 7分 もう少し頑張れ、と願う 私。

「勝負がついたな、あんたの負けだよ」田村が笑います。

「まだ、分からないじゃないか、妻は帰りたい一心で触っているだけだ」

「じゃあ、あんたの奥さんが、社長のチンポを直接触ったら、

あんたの負けでいいな?」

「・・・・・・分かったよ」

「もう少し、したら、社長から電話が来る、そして、

お前の奥さんが電話に出るから、『俺と遊びに行く』って言えよ。

もし、奥さんが一緒に来るって言ったら、

『女性が居ると不味いから、先に帰って寝ていろ』

って言えよな」

「う・・・・・・・・・・・」

自責の念が、自分を襲います。

「まあ、そんなに、自分を責めるなよ、ひょっとしたら、

お前が勝つかもよ」

「奥さんのおっぱいを触っても、良いだろ?」

「あ、駄目です・・・・主人が帰ってきます。

お願い、ゆるして・・・」

「私も、浴衣の上からだから、良いだろ?

旦那が来たら直ぐに止めるからさ」

また、浴衣の擦れる音がします。

「う、ううううーん・・・・。」妻の悶える声が・・・・。

「おおー、凄い弾力だ。奥さんの・・・おっぱいは,

最高級品だよ私のペニスが痛いほど硬くなったぞ」

「あっ、よ、横から、はみ出しています。」

「ほら、こんなにも、巨大になったぞ、直接、触ってみなよ。」

「ああー、凄いわ・・・・・まるで、丸太のようだわ」

私は、負けを実感しました。

9回裏で逆転負けした投手のように、ガックリします。





100cm Aurora 等身大ロリ男性用オナニーかわいいロリの愛人形 ラブドール ライフサイズソリッドアルドール 余分な男性のおもちゃ (自然な肌)

新品価格
¥43,000から
(2018/2/23 18:38時点)







100cmリアルドール かわいいラブドール 童顔巨乳 妙齢少女 ロリ人形 高級TPEフルシリコンドール (杏璃)

新品価格
¥45,000から
(2018/2/23 18:39時点)







Hanidoll [巨福袋贈り] 100cm 等身大ドール人形ロリシリコーン平らな胸膣sex dollラブドール男性用セックスドール (清美ちゃん)

新品価格
¥33,200から
(2018/2/23 18:40時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR